帰ってきたあぶない刑事のキャストや銃、レパード|ベンガルや木の実ナナはどうなる?

※広告

帰ってきたあぶない刑事 キャスト 映画

帰ってきたあぶない刑事が映画として公開されますね。

いつまでたっても危ない2人。めちゃくちゃいいじゃないですか。

若かった昔の作品も良かったですが、今のタカ&ユージもめちゃくちゃいいですよね。

 

今回も2人の活躍が超楽しみです!

広告

出演者一覧

(2024年1月18日更新)

追加で8人のキャストが発表されました!

 

  • ステラ・リー役 吉瀬美智子
  • 劉飛龍(リウ フェイロン)役 岸谷五朗
  • 早瀬梨花(はやせ りか)役 西野七瀬
  • 海堂巧役 早乙女太一
  • 黄凱(ファン カイ)役 深水元基
  • 剣崎未来彦役 鈴木康介
  • 八木沼大輝役 杉本哲太

 

あかん!

これは豪華すぎる!

このキャストを見るだけで、わくわくしますね~。

早く公開を~!

 

=====

帰ってきたあぶない刑事の出演者をご紹介します。

 

  • 鷹山敏樹(たかやま としき)役 舘ひろし
  • 大下勇次(おおした ゆうじ)役 柴田恭兵
  • 真山薫(まやま かおる)役 浅野温子
  • 町田透(まちだ とおる)役 仲村トオル
  • 永峰彩夏(ながみね あやか)役 土屋太鳳
  • 山路瞳(やまじ ひとみ)役 長谷部香苗
  • 田中文男(たなか ふみお)役 ベンガル

 

安心のレギュラーキャストですね。すばらしい!

 

その中に新たに参入するのが土屋太鳳さん。

タカ&ユージ、どちらかの娘という設定のようです。

かなりのキーキャラクターになりそうですね。

 

土屋太鳳さんというと、もう既にトップ女優に近いと思うのですが。。。

コメントで「一度だけ迷いました。伝説に参加する勇気がなかった」と語っています。

それほどの作品。

 

いつものメンバーがどんな活躍を見せてくれるか。楽しみしかないですね!

広告

銃は出るか

あぶない刑事というと、タカとユージの使う銃にも注目が集まります。

ただの警察官なんですが、どんどん銃を変更して、めちゃくちゃです(笑)

でも、ドラマ的にはすごくかっこよくていいですね。

 

例えば、タカとユージはこんな銃を使っていました。

タカ(鷹山敏樹)

  • S&W M586 4インチ・ディスティングイッシュド・コンバットマグナム
  • コルト・ガバメント・タカカスタム
  • S&W M49ボディーガード

ユージ(大下勇次)

  • コルト・ローマンMK-III 2インチ
  • コルト・パイソン 2.5インチ
  • コルト・キングコブラ 2.5インチ
  • S&W M5863インチ・ユージカスタ
  • S&W M10

 

すごいな、警察官!

 

さて、帰ってきたあぶない刑事では探偵として活躍するわけですから。。。

銃の使用は難しいか?と思いながらも。

そういうところはフィクションだから、ドンパチやってほしいな、という希望もありますね。

 

まぁ、超特報動画の中では銃を構えた2人の写真が上がっています。

そして、特報動画の中でも、弾を込める様子があります。

なので、法律度外視でバンバンやるのは間違いないでしょう!

 

メーカーはどこなのか、は公開されてからの分析かな、と感じます。

車はレパードか

帰ってきたあぶない刑事の中で使われる車は。。。

「レパードでしょ!」という声が多数挙がっています。

 

記者会見のときにはヒストリーとして展示されていたとのこと。

映画に出ないのに展示だけする、ということはおそらくない!と期待して待ちましょう。

 

動画の中で見えたこの車。

帰ってきたあぶない刑事 キャスト レパード

 

これは何なのでしょうか?それも気になります。

広告

東映公式情報

帰ってきたあぶない刑事の公式情報をお届けします。

いち早く情報を得るには、このあたりをチェックしておきましょう!

 

公式サイト

公式X(旧ツイッター)

 

これからどんどん情報が出てきますからね。

チェックするのに油断はできません!常にチェックしていたいですね。

 

しかし、Xのユーザーネームが、おもしろくてくすっと笑ってしまいました。

「abudeka_is_back」って!

いいですね!

劇場公開日

帰ってきたあぶない刑事の劇場公開日は既に決定しています!

 

2024年5月24日(金)

 

この日が封切りとなる他の映画は、2023年11月現在、不明です。

帰ってきたあぶない刑事がいち早く発表しています。

 

ここにぶつけるとなると、ぶつけたほうの映画の動員も減ってしまいそうに思います。

他の映画は5月24日を避けるのか。そんな楽しみもあります。

監督、脚本

帰ってきたあぶない刑事の監督と脚本をご紹介します。

 

  • 監督 原廣利
  • 脚本 大川俊道、岡芳郎

 

監督は初めてあぶない刑事シリーズに関わる原廣利さん。

しかしこの原廣利さん、お父さんがテレビ版あぶない刑事の監督をしたこともある原隆仁さんなんですね!

これはすごいことです。

 

親子で同じシリーズの番組にかかわるなんて!頼りになりそうです。

 

ちなみに原廣利さんは監督として、「真夜中にハロー!」や「絶メシロード」などの作品を手掛けています。

 

脚本の大川俊道さんは劇場版第1作「あぶない刑事」、2作目の「またまたあぶない刑事」、4作目の「あぶない刑事リターンズ」、5作目の「あぶない刑事フォーエヴァー」、6作目の「まだまだあぶない刑事」でも脚本を担当。

これは間違いない人選ですね。

 

岡芳郎さんはテレビシリーズで脚本を担当した、あぶない刑事経験者です。

 

脚本陣も安心安全!

 

シリーズ物って、期待値が上がりますよね。

その期待に応えてくれそうかどうかが大事です。

 

今回のスタッフ陣、頼りになりそうな気がしますよ!

動画

動画がアップされています。

 

私は「特報映像」がお気に入りです!

 

 

いやぁ、すごいわ。

70歳を超えたタカ&ユージ、かっこいいわ。

こんな70代になりたいが。。。厳しい道のりです!

探偵になっても期待しかない!

刑事から探偵になったタカとユージ。

それでもですよ。期待しかないです!

肩書が変わっただけで、勢いのあるドンパチは変わらないでしょう。

 

どんな映画になるかなぁ。楽しみですねぇ!

公開が待ち遠しい!

広告
タイトルとURLをコピーしました