大原優乃の出演ドラマ一覧|元ドリーム5が愛車を購入!車種は何?ボルボXC60との噂

※広告

大原優乃 ドラマ一覧 有名人

大原優乃さんについてご紹介します!

しっかり脇を固める女優さんというイメージがありますが、どんなドラマに出演しているのか。

プロフィールや購入した新車情報まで徹底解説していきます!

広告

出演ドラマ一覧

大原優乃さんの出演ドラマをご紹介していきます!

2023年

  • 17歳の監督 名古屋行き最終列車大垣編
  • なれの果ての僕ら
  • 結婚予定日
  • 秘密を持った少年たち
  • おいしい給食 season3

2022年

  • 真夜中にハロー!
  • あせとせっけん
  • サヨウナラのその前に
  • 名探偵ステイホームズ
  • ノンレムの窓 2022・秋
  • -50kgのシンデレラ

2021年

  • ゆるキャン△スペシャル
  • ゆるキャン△2
  • 女子グルメバーガー部 2021夏SP
  • ガールガンレディ
  • ただ離婚してないだけ
  • 消えた初恋 第6話

2020年以前

  • 極主夫道 第5話
  • 時をかけるバンド
  • 女子グルメバーガー部
  • ゆるキャン△
  • ニッポンノワール 刑事Yの氾濫 最終話
  • 都立水商! 令和
  • 3年A組 今から皆さんは、人質です
  • 99.9 刑事専門弁護士 Season2 第5話

 

思った以上にたくさんのドラマに出演していました。こんなに出演しているとは思いませんでした。

しかも主演も多いですね。

女子グルメバーガー部、あせとせっけん、-50kgのシンデレラなどで主演を務めています。

さらに秘密を持った少年たち、おいしい給食などではヒロイン。大活躍ですね!

広告

出演映画一覧

大原優乃さんの出演した映画を一覧でご紹介します!

2023年

  • さよならモノトーン

2019年

  • お前ら全員めんどくさい!
  • 4月の君、スピカ。

 

テレビドラマの出演数に比べて映画の出演数が少なすぎませんか?

こんなに差があることもあるんですね。こちらも驚きです。

 

まぁ、これから映画への出演も増えてくるでしょう。期待をして待ちます!

元Dream5というのは本当か

大原優乃さんは元Dream5です!

Dream5とは、NHK eてれの「天才てれびくんMAX」の中で誕生した5人組ダンス&ボーカルユニットです。

大原優乃さんは、オーディションを勝ち抜き、ダンス担当メンバーとして選出され、活躍しました。

 

Dream5はNHKの枠を超えて活躍。アニメ妖怪ウォッチの第1期エンディングテーマの「ようかい体操第一」を担当。

ようかい体操第一を引っ提げて、レコード大賞と紅白歌合戦に出演しました。

 

Dream5時代の大原優乃さんの画像がこちら。

ういういしさというよりも、子どもっぽいやんちゃさを感じることができます。

成長して雰囲気も大きく変わりましたね。

今もダンスは得意なのでしょうか。

広告

購入した新車の車種やデータ

大原優乃さんは2023年10月に車を購入したことをyoutubeで発表しました。

その動画がこちらです。

半年間悩んだけど、試乗したのはこの車だけとのこと。

車種はまったく公開されていませんし、パッと見た感じでは、メーカー名もぜんぜん映り込んでいません。

 

ですが、さすが詳しい人たちがいまして。

おそらく車種は「ボルボ XC60」だとのこと!

大原優乃 愛車 購入 車種

ボルボというとかなり車体が大きいイメージがありますが、大原優乃さんは大きい車が好きだそうです。

となると、ボルボを選んだというのも納得です。

 

ちなみに、メーカー希望小売価格は。。。

大原優乃 愛車 購入 車種

 

なんと739万円~!

739万円!?超高級車です。

 

これだけテレビドラマに出演すると、こういう車が買えるのか、というのが分かりました。

あー、そうですかぁ。

エンタメ業界ってまだまだ景気が良さそうですね。

 

とはいっても、このランクまで活躍できるのはひと握り。厳しい世界でしょうね。

しかし、夢はあります!!

読み方や所属事務所などプロフィール

大原優乃さんのプロフィールをご紹介します。

 

  • 読み方 おおはら ゆうの
  • 生年月日 1999年10月8日
  • 出身地 鹿児島県
  • 身長 154cm
  • 血液型 A型
  • 高校 神村学園高等部
  • 所属事務所 エイベックス・マネジメント
  • 趣味 ファッション、サウナ、枝豆を育てる(昔の趣味?)、雑誌を読む(昔の趣味?)
  • 特技 ものまね(犬、カエル)(昔の特技?)

 

鹿児島県出身です。

2009年にDream5のメンバー募集に応募。そしてオーディションを勝ち抜きました。

 

出身校は鹿児島県の神村学園。

神村学園というと、野球や男女サッカーが強いことで有名です。

名前を知っている人も多いのではないでしょうか。

プロ野球選手、Jリーガー、有名女子野球選手、有名女子サッカー選手を多数排出しています。

 

趣味はファッションやサウナ。

上で紹介した愛車動画で、そのように語っています。

 

ゆるキャン△ドラマで共演した福原遥さんとは中学生時代から、非常に仲良しだそうですよ!

今後の活躍に期待!

大原優乃さんの今後の活躍に期待します!

テレビドラマへの出演は十分すぎるほどです。

主演もヒロインも務めて、その数も増えてきているように感じます。

ここからさらに大きく羽ばたいてほしいなぁ、とそんなことを考えています。

 

ちょっと同系統の女優さんが多いかなぁ、という印象があるので、大活躍への道は簡単ではないと思います。

ですが、どこかで「大原優乃さんでなければ!」という武器を手にして、活躍してほしいです!

広告
タイトルとURLをコピーしました