二ノ国アプリの価格や配信日|声優や課金要素、いつから事前登録?公式サイトやツイッター

※広告

二ノ国 アプリ ゲーム

二ノ国 アプリ

二ノ国がアプリで登場しますね。その名も「二ノ国 CROSS WORLDS」。2010年に第一作が発売。

シリーズが続き、映画にもなりましたね。そんなヒットゲームのアプリ情報をお届けします!

 

お得いっぱいの事前登録はこちらから。

https://2worlds.netmarble.com/ja/

広告

二ノ国 CROSS WORLDSの値段

二ノ国 アプリ

二ノ国アプリの価格をご紹介します。価格は「基本プレイ無料」です。

公式に書かれているところは見つけることができませんでした。

ただ、グーグルプレイのアプリのページに「アプリ内課金」の文字が。

ということは、基本プレイ無料で、アイテム課金制ということだと予想できます。

 

また、グーグルプレイ限定プロモーションとして、アイテムの事前予約キャンペーンが開催されています。

二ノ国 アプリ

  • 探検家の帽子 1個
  • イマージェン召喚チケット 3枚
  • ゴールド 10万

 

これで490円。召喚チケットということは、ガチャ要素もあるんでしょうか?

アイテムだけじゃなくてガチャ要素もあるのかもしれません。ゲームシステムがよく分からないので、はっきりとは言えませんが。

 

アイテム課金制ならプレイヤーに親切な制度だと思うんですが。。。

ガチャ要素が入ると、プレイヤーにはあまり親切ではない面も出てきますよね。運営側としては大きな収入源になりますが。

 

とりあえず、基本プレイ無料は間違いないと思います!そこから先、課金するかどうかはプレイヤー次第、です。

広告

配信開始日

二ノ国 アプリ

二ノ国 CROSS WORLDSの配信日は「2021年6月10日(木)」が予定されています。

あまり時間もないので、この配信日がずれることはないと思われます。

 

しかし、人気ゲームだけに、すっとダウンロードできるかどうか。超人気ゲームはダウンロード・インストールがうまくいかないこともありますからね。

 

印象に残っているのは「ポケモンGO」ですね。リリース当日はダウンロードできないというコメントがめちゃくちゃ多かったです。

インストールできても起動ができないとか。二ノ国 CROSS WORLDSもそんなことがあるかもしれません。

ゲーム内課金要素

ゲーム内課金制の二ノ国 CROSS WORLDS。どういう課金要素になるか予想してみました。

グーグルプレイ限定プロモーションから考えると。。。

 

まずはアイテムですね。見た目を変化させるコスチュームアイテムを購入できるということになりそう。

いろんな豪華なコスチュームが増えそうですね。他のジャンルとのコラボアイテムなんかも出そう。

 

次に「召喚チケット」です。この召喚チケットがどういうものか分かりませんが、イマージェンを召喚できるということで、ガチャ要素かな、と。

強力なイマージェンを集めることで、冒険や戦いが楽になることが考えられます。

ぜひプレイヤーにやさしいガチャにしてほしいですね。

さらに他のページでは「コスチューム召喚チケット」があると記載がありました。けっこうガチャ要素はあるのかも?

 

そしてゲーム内通貨。490円のパックの中に10万ゴールドという内容があります。

キングダムをどんどんカスタマイズして、居心地のいい国にしていけるようですが、それにはゲーム内通貨が必要っぽいですね。

あと、キングダムのカスタマイズということで、カスタマイズ用アイテムも課金で入手できそうな氣がします。

 

いいコンテンツを作るには費用がかかりますからね。

もし、めちゃくちゃ二ノ国 CROSS WORLDSを楽しめているなら、少しでも課金するといいんじゃないかな、と思います。

広告

事前登録がお得!

二ノ国 CROSS WORLDSの事前登録キャンペーンが開催されています。事前登録キャンペーンには段階があります。

第一段階

グーグルプレイやアップストア、ラインやツイッターから事前登録ができます。

これでまずはイマージェンの「ビャクオウ」がもらえます。

事前登録の無料配布なので、終盤までは厳しいと思いますが、序盤はかなり役立ってくれると思います!コレクター要素もありますね。

第二段階

メールアドレスの登録で、さらに3つのアイテムが手に入ります。

 

  • ゲーム内スタンプ
  • HP回復ポーション 100個
  • ゲーム内通貨 50,000ゴールド

 

こちらも序盤にすごく役立ちそうです。ポーション100個とか、50,000ゴールドはたぶん最初は大きな大きなプレゼントでしょうね。

注意点

注意点があります!それはメールアドレスを登録しても認証コードが届かないこと!

認証コードは「認証コード送信」ボタンを押さないと届きません!

二ノ国 アプリ

押さないと待てど暮らせど届きません。要注意です!

届いたら、認証コードとパスワードを入力して「イベントに参加する」を押します。これで、第二段階の事前登録が完了です。

第三段階

友達の招待ができるようになります。実は、招待されて、招待するのが一番お得です。

招待されれば「コスチューム召喚チケット」がもらえますし、招待すれば「ウダダの帽子」がもらえますから。

二ノ国 アプリ

ぜひ招待されて、招待してみてください。

 

私の招待URLと招待コードはこちらです。

https://2worlds.netmarble.com/ja/

招待コード・・・3XLJB7

 

よろしくお願いします!

公式サイトやツイッターのアカウント

公式サイトやツイッターをご紹介します。

 

二ノ国 CROSS WORLDS 公式サイト

二ノ国 CROSS WORLDS 公式ツイッター

 

公式ツイッターではフォローやリツイートで参加できるキャンペーンを実施中です。ぜひチェックしてみてください!

二ノ国 CrossWorldsの声優

二ノ国CrossWorldsに参加している声優さんを調査しました。

 

  • エンジニア・・・悠木碧
  • デストロイヤー・・・大塚明夫
  • ソードマン・・・神谷浩史
  • ウィッチ・・・花澤香菜
  • ローグ・・・内田真礼

 

いや、かなり豪華ですよ!

さすが人気ゲームですね!

少しでも興味があれば事前登録を!

二ノ国 CROSS WORLDSに少しでも興味があれば、事前登録しておくといいです。まったくデメリットはないので。

 

事前登録URL https://2worlds.netmarble.com/ja/

招待コード 3XLJB7

 

興味がなくなれば放置でいいですし、本格的にプレイするとなったら貴重なアイテムが手に入りますし。

ちなみに私は「とりあえず何でも登録しておく」派です(笑)

広告
タイトルとURLをコピーしました