モンスターハンターワイルズ|動画や公式情報、switchやps4は対応か?発売日はいつか

※広告

モンスターハンターワイルズ ゲーム

モンスターハンターの最新作が発表されました!

その名も「モンスターハンターワイルズ」です。

野性味がものすごく強くなりそうなタイトルですが、中身はどうなりますかね!

 

ファンが待ちわびたモンスターハンター最新作についてご紹介します!

広告

モンハンワイルズの動画

モンスターハンターワイルズの動画がアップされていますよ!

 

 

やー、これはすごい!

楽しそうな雰囲気がたった1分30秒の動画ですが、すごく伝わってきます!

熱い戦いが繰り広げられそうです。

 

モンスターハンターというと、大きな敵に挑むときはもちろんですが。。。

このモンスターに乗ってフィールドを疾走するのも楽しいんですよね!

 

いやぁ、いいわ!

早く次の動画が見たくなりますし、さっさと発売してくれ!という気持ちになりますね。

期待大です!

広告

公式サイトやX(旧ツイッター)

モンスターハンターワイルズの公式アカウントは既に多数オープンしています!

 

公式サイト

公式X(旧ツイッター)

 

また、その他のSNSはモンスターハンターワイルズ公式というわけではありませんが、間違いなく最新情報が出てくるでしょう。

 

公式Youtube(カプコン公式アカウント)

公式インスタグラム(モンスターハンター公式アカウント)

公式tiktok(カプコン公式アカウント)

 

モンスターハンターワイルズの最新情報だけを集めるなら、公式サイトか公式Xをチェックするのがおすすめです!

他のゲーム情報はあまり流れないですからね。

忘れずに定期的にチェックしていきましょう!

対応ハード。スイッチはどうなる?

モンスターハンターワイルズ スイッチ switch

2023年12月12日現在、対応ハードはこの通り発表されています。

 

  • プレイステーション5(PS5)
  • XBOXシリーズ X|S
  • STEAM

 

この3つです。

残念なことにニンテンドースイッチやプレイステーション4(ps4)は非対応です。

 

スイッチに対応してほしいという声は非常に多いです。

ですが、おそらくニンテンドースイッチのスペックが足りないということで、今後も対応はしないのでは?という意見が大多数ですね。

スイッチは携帯ゲームとしても動かさないといけませんからね。

スペックもりもりにするのが難しいでしょう。

 

となると、やっぱり厳しいのかな、と思います。残念ですね。

広告

発売日

2023年12月12日現在、発売日は発表されていません。

「2025年」と発表されているだけです。

 

しっかり情報を追いかけていきたいですね。

ファンは期待して待つべし!

動画を見るだけで、わくわくしますね。

あのモンスターは復活するのか、新種のモンスターはどんなのが出てくるのか。

超楽しみじゃないですか!

 

うーん、やばい。めちゃくちゃわくわくしますよ。

早く新しい情報が出てこないかなぁ、と。

 

待ちきれん!

広告
タイトルとURLをコピーしました