スーパーニンテンドーワールドのCM|バンドの料金やカフェ、オープン延期情報など

スーパーニンテンドーワールド cm

スーパーニンテンドーワールドがオープンしますね!スーパーマリオなど、任天堂のキャラクターは世界中にファンがいます。世界中から注目されているアトラクションですよ。

広告

スーパーニンテンドーワールド(USJ)のTVCMがこちらです

スーパーニンテンドーワールドがユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にオープンしますね。CMも公式チャンネルにアップされているのでチェックしていきましょう!

いつもUSJのCMはワクワクさせられますが。。。これも本当にわくわくしか感じられませんね!

私はファミコンのスーパーマリオブラザーズ世代。最初のクリボーを倒せずに、何度もやられた経験が(笑)そんなことを考えながら見せてもらいました。

 

CMではないですが、他にもスーパーニンテンドーワールドのイメージを伝える動画がアップされています。

アップされたのは2017年。オープン予定の4年前からアップされています。すごい。ファンは飽きるほど見ていることでしょう。しかし、今見てもまったく色あせませんね。

広告

スーパーニンテンドーワールドのパワーアップバンドとは。価格も

スーパーニンテンドーワールドを遊び尽くすにはパワーアップバンドがあったほうが良さそうです。

パワーアップバンドがあれば「キーチャレンジ」というアトラクションを楽しめたり、スーパーニンテンドーワールドエリア内でのプレイ状況に応じてコインやデジタルスタンプがもらえたりします。

USJ公式アプリと連携させることで、スコアの確認とかもできるみたいですよ。友達と比べたり、攻略方法を話したり、SNSにアップしたり。遊び方が広がりますね。

これはスーパーニンテンドーワールドを楽しむのに、必須アイテムじゃないでしょうか?

パワーアップバンドの値段

スーパーニンテンドーワールド cm

パワーアップバンドは有料です。価格はUSJ公式サイトでも発表されていません。一部の情報によると3,520円(税込み)とのこと。

家族で行くとなると、人数分が必要となりますが。けっこうな金額になりますね。それだけハイテクが詰め込まれたアイテムなのだと思います。

 

あとはデザインもいろいろあって楽しそう!ぜひ好みのデザインを調査して、それを狙って行ってみてください!

人気のデザインは売り切れもありそう。3つ目くらいまで候補を考えていくのがいいと思います。

スーパーニンテンドーワールド関連カフェ&ストアがUSJ内に登場

スーパーニンテンドーワールド cm

USJ内にはマリオ関連のカフェやレストラン、グッズショップがいくつかあります。

  • キノピオ・カフェ(スーパーニンテンドーワールド)
  • ヨッシー・スナック・アイランド(スーパーニンテンドーワールド)
  • ピットストップ・ポップコーン(スーパーニンテンドーワールド)
  • マリオカフェ&ストア(ハリウッド大通り)

 

目移りしますね。

キノピオ・カフェが一番大きなレストランっぽいです。ハンバーガーセットやサラダ、ピザやティラミスがあります。

ヨッシー・スナック・アイランドではこうら型のカルツォーネやドリンク。

ピットストップ・ポップコーンではマリオカートやスターのポップコーンバケツに入ったポップコーンが売られています。

 

マリオカフェ&ストアはハリウッド大通りにあります。2020年10月に先行オープン。既に楽しむことができます。

パンケーキのサンドイッチやクリームソーダが食べられます。また、キーチェーンやクッションなどの各種グッズも取り扱っています。内装やスタッフも完全にマリオみたいですね。

広告

スーパーニンテンドーワールドのオープン予定と延期情報

スーパーニンテンドーワールド cm

スーパーニンテンドーワールドは2021年2月4日にオープンする予定でした。しかし、大阪府に新型コロナウイルスの緊急事態宣言が出たこともあって、オープンが延期となりました。

延期は決まりましたが、いつオープンか、ということはまだ発表されていません。今後の様子を見ながら、ということになりますね。

でも、間違いなく設備は完成していますから、状況次第では早めのオープンになるかも。公式発表を待つしかないです。

スーパーニンテンドーワールドは楽しみに待つしかない

スーパーニンテンドーワールドのオープンが延期されてショックだった人も少なからずいます。その気持ちは痛いほど分かりますよ!

しかし、こればっかりは騒いでも落ち込んでも仕方ないですからね。割り切って受け入れるしかないです。

ばっちり想像(妄想?)して待ちましょう。楽しい時間が来るように祈りながら待ちましょう!

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。