水石亜飛夢はあなたの番ですで注目!仮面ライダーやテニミュ、猫ひたで大活躍です。

※広告

水石亜飛夢 あなた 有名人

水石亜飛夢 あなた

広告

水石亜飛夢はあなたの番ですで大注目!他の出演ドラマ・番組は?

水石亜飛夢が注目されています。テレビドラマ「あなたの番です」では西野七瀬演じる黒島沙和の元カレ波止陽樹を演じました。

わずか3話だけの出演だったにもかかわらず、とても強いインパクトを残しました。DV彼氏の役で田宮(生瀬勝久)とケンカになり殺害されてしまいました。

 

思いのほかブチ切れていた役で、視聴者からも「演技が素晴らしかった」「振り切っていた」という声が集まりました。

その他、水石亜飛夢が出演したドラマをご紹介します。

2020年

  • 魔進戦隊キラメイジャー

2019年

  • 警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン4
  • あなたの番です
  • GHOSTTOWN
  • メゾン・ド・ポリス

2018年以前

  • 牙狼-GARO
  • とと姉ちゃん
  • 精霊の守り人2
  • パパ活
  • 仮面ライダージオウ

 

今のところ1話から数話のゲスト出演が多いです。ですが牙狼-GAROや魔進戦隊キラメイジャーではレギュラー出演を獲得。

今後テレビドラマでのレギュラー出演はどんどん増えそうです!

広告

仮面ライダージオウの佐久間龍一役でも注目!

水石亜飛夢は仮面ライダージオウに出演しました。スーパー戦隊と仮面ライダーの両方に出演する若手は、かなりレアなのでは?

仮面ライダージオウでは、「佐久間龍一(アナザーフォーゼ・アナザーファイズ)」の役として計3話に登場。呪縛に囚われた人物を熱演しました。

交通事故で亡くなった山吹カリンに生命エネルギーを与え続けるために少女たちの命を奪い続けていたという、悲しくそして狂気に満ちた役柄でした。

エキセントリックな役が多いですね。

水石亜飛夢出演の映画は?牙狼が代表作?

水石亜飛夢はとても多くの映画に出演しています。主演もつとめているんですね。

ここで出演した映画で代表的なものをご紹介していきます。

2020年

  • 魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO
  • 新卒ポモドーロ

2019年

  • 魔法少年☆ワイルドバージン
  • 牙狼-GARO -月虹ノ旅人-
  • ダウト~嘘つきオトコは誰?~
  • ウーマンウーマンウーマン
  • 笑いの枝折り

2018年以前

  • いぬやしき
  • 鋼の錬金術師
  • 飢えたライオン
  • 嫌な女
  • グール 喰怨

牙狼-GARO

X

牙狼は映画だけではなく、ドラマでも水石亜飛夢の代表作品ではないでしょうか!

中心人物のクロウを演じました。最初は無愛想な態度でしたが、冴島雷牙などとの交流により徐々に心を開いていくことになります。

徐々に変わっていくクロウを熱演しました。

広告

キラメイジャーのキラメイブルーで出演!

魔進戦隊キラメイジャーではキラメイブルーとして出演。キラメイブルーに変身する押切時雨(おしきり しぐる)は、人気アクション俳優。

クールでストイックで頭のキレもいいという、文武両道の何でもできる人物です。

 

戦いでは剣を用いて敵を切り刻んでいきます。牙狼でも剣を使うクロウを演じていたということで、剣はとても得意と思われます。

それもそのはず、趣味は殺陣(若駒流)なんです!また剣道でも初段を保有しているほどの腕前。剣の扱いには慣れているはず。

 

キラメイジャーでは見事な剣さばきを見せてくれるのではないかと期待しています!

水石亜飛夢の公式ツイッターやインスタグラムは?

水石亜飛夢 あなた

水石亜飛夢の公式ツイッターやInstagram、そしてブログなど公式SNSを調査してみました。

公式ツイッター

公式ツイッターアカウントはあります!それがこちら。→水石亜飛夢 公式ツイッター

毎日ツイートやリツイートされています。日常や出演情報など、1日に数回は更新されているので、こまめにチェックすることをおすすめします。

公式Instagram

公式インスタもあります!それがこちら→水石亜飛夢 公式インスタ

かなり更新頻度は高くて、一週間に数回は記事が書かれています。コメントなしで写真のみのときもありますし、意外と長文のコメントが書かれているときもあります。

多くは仕事関連の写真ですが、ときどきプライベートショットのような画像があるのも魅力です。ツイッターよりも出演情報などが少ないですね。

公式ブログ

水石亜飛夢はアメブロで公式ブログも持っています。それがこちら。→水石亜飛夢 オフィシャルブログ

しかし最新の記事が2017年10月24日。何年も更新されていません。過去の活動を知るための資料として使っていくといいと思います。

 

芸能人はブログをしていてもツイッターやインスタに移る人がけっこう多いです。やっぱり気楽に更新できるのがいいのでしょうかね。

水石亜飛夢のブチ切れた演技に注目♪

水石亜飛夢はあまりドラマにレギュラー出演していません。思いのほか少ない印象です。

ですがゲスト出演したときにはなかなかインパクトのある役割・演技で視聴者をグッとつかむような部分があります。

テニミュなどで舞台経験も豊富。今後はレギュラー出演も増えると思います。

ブチ切れた演技なども見る機会が増えるかもしれませんね!

広告
タイトルとURLをコピーしました