中田圭祐のドラマ出演作!CMや身長や出身大学や妹、インスタ、プロフィールなど

※広告

中田圭祐 ドラマ 有名人

中田圭祐 ドラマ

広告

中田圭祐のドラマ出演作。代表作と言えば何?

中田圭祐がドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に出演!注目度が上がっていますよね!

そんな中田圭祐の今までの出演ドラマをご紹介していきますよ!

2020年

  • シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

2018年

  • ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語
  • 花のち晴れ~花男 Next Season~

2017年以前

  • 明日の約束 第5話・第6話・第8話
  • ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編
  • お前はまだグンマを知らない
  • 毒島ゆり子のせきらら日記 第1話

2014年のメンズノンノ専属モデルに選ばれて、そこから芸能生活が始まりました。同期には山本涼介や山本直人がいます。

このときの応募はなんと2000通以上!すごいですね。2000人の中の数人に選ばれていますからね。それだけ魅力があったのでしょうね!

 

ドラマデビューは2016年の「毒島ゆり子のせきらら日記」ですね。それ以降、ドラマの出演は少しずつですがありますね。

2019年にはなかったようですが、2020年に復活!これからが期待ですね。

広告

中田圭祐の出演CMのご紹介!

中田圭祐 ドラマ

メンズノンノ専属モデルで活躍する中田圭祐はそのルックスを活かして、CMにも出演しています。

2018年

  • Y!mobile 「と思いきやダンス」

 

動画はこちらです。→https://youtu.be/BtEN8BQEfmY

Y!モバイルのCMでは、高校球児のピッチャー役で出演しています。吉岡里帆がかわいすぎると話題になったCMです。

男前が配置されるポジションですよね。さすがです!その他のCMが見つかりませんでした。まだまだ成長の余地がたっぷりです!

映画はどんな作品に出演?主演はある?

ドラマやCMに出演している中田圭祐は映画にも出演しています。年代別にご紹介していきますね。

2020年

  • シグナル100

2018年

  • あの頃、君を追いかけた
  • となりの怪物くん

2017年

  • 君の膵臓をたべたい
  • 君と100回目の恋

 

映画も2019年には出演がありません。2018年と2020年には出演があるんですが。ドラマやCMも2019年はないんですよね。

メンズノンノのモデル業に集中していたのでしょうか?

 

「君の膵臓をたべたい」にも出演していたようです。中田毅役でした。

君の膵臓をたべたいを私は見ていないので、中田毅はどんな役か調べてみましたが、見つかりませんでした。

あまり出番がない人物だったんでしょうか。

 

「シグナル100」では野球部員の羽柴健太役を演じます。

こちらはキャスト一覧でも比較的上の方に配置されていますから、活躍が期待できそうですよ!

広告

中田圭祐の身長や出身大学や家族は?プロフィールまとめ

中田圭祐の身長や出身大学など、また家族構成などを調査してみました。

  • 生年月日 1995年11月27日
  • 出身地 神奈川県
  • 身長 181cm
  • 血液型 O型
  • 趣味 銭湯めぐり
  • 好きなブランド ジルサンダー
  • 好きなアーティスト ザ・ブルーハーツ、宇多田ヒカル
  • 好きな映画 ブレードランナー、ガタカ
  • 好きな漫画 キングダム、AKIRA
  • 好きな食べ物 そば、水炊き
  • 好きな言葉 七転八起

 

中田圭祐は身長は分かりましたが、出身高校や出身大学などは分かりませんでした。もう少し調査してみます。

2017年にはテレビに妹が登場したとか。そのときの様子がツイッターに掲載されています。

https://twitter.com/ky22___/status/1005650355588198400?s=20

これは美男美女の兄妹ですね。いい感じです!

その後の情報はないため、おそらく芸能界には入らず、一般人として生活しているのだと予想されます。

公式SNSはある?インスタやツイッターなどは?

中田圭祐 ドラマ

中田圭祐は公式SNSを持っているのか、持っているなら更新頻度などはどれくらいのものなのか、調べてみました。

公式インスタ

中田圭祐公式インスタはあります!これです。→中田圭祐 公式インスタ

なんとフォロワーが7万人以上。すでにかなりの有名人なんですね。

出演ドラマやCMが少ないのが信じられないほどです。更新頻度は毎週2~3回ほど。ちょくちょくチェックしていきたいですね。

公式ツイッター

公式ツイッターはないみたいです。同姓同名の人とかファンのアカウントはあります。が、本人のアカウントはありません。

公式ブログ

中田圭祐公式ブログがメンズノンノウェブに掲載されています。→中田圭祐 公式ブログ

更新頻度は毎月1回ほど。あまり多くはありません。たまに覗いておきましょう。

写真がメインで文字数は少なめ。なので、気楽に読めるのがいいですね。

中田圭祐の今後は?

中田圭祐の今後が気になります。2000人以上の応募から選ばれたメンズノンノモデル。なので、スペックは相当なものだと思われます。

2019年はテレビや映画などの出演がありませんでしたが、2020年公開のテレビや映画には出演を果たしています。

もしかすると2020年が大きなポイントとなる年になるかもしれませんね。

広告
タイトルとURLをコピーしました