しゅはまはるみのドラマや映画は?スカーレットにも出演!

※広告

しゅはまはるみ ドラマ 有名人

しゅはまはるみ ドラマ

広告

しゅはまはるみ出演のドラマは?スカーレットに出演して大きな注目!

しゅはまはるみがスカーレットに登場しました!十代田八郎のお姉さん役ですね。

12月20日に初登場しましたが、ツイッターをはじめとしたネットでは、大きな話題となりました。

 

ではそんな大注目のしゅはまはるみの出演ドラマをご紹介します!

ちなみにしゅはまはるみは「夕真緒」「主浜はるみ」という芸名でも活動していました。そちらも含みます。

2020年

  • 家政夫のミタゾノ

2019年

  • スカーレット
  • 家政夫のミタゾノ
  • 少年寅次郎 第4話
  • TWO weeks 第1話
  • 俺のスカート、どこ行った? 第1話

2018年

  • ほんとにあった怖い話

2017年以前

  • ゆとりですがなにか 第10話
  • 成田離婚
  • ぐっどあふたぬ~ん
  • せいぎのみかた

 

けっこう出演ドラマは多いかと思いきや、実はそんなに多くありませんでした。あれ?

レギュラー出演は少ないですが、1話~数話のゲスト出演は多いですね。それだけインパクトがある存在ということなのでしょうね。

ゲスト出演は地味な俳優を出しても仕方ないですから。

 

大人気朝ドラのスカーレットに出演したことで、レギュラー出演も増えるかもしれません!

広告

しゅはまはるみ出演映画をご紹介!カメラを止めるなが有名!

しゅはまはるみは映画にも多数出演。映画の印象が強いという印象を持っている人も多いようです。

2019年

  • ミゾロギミツキを探して
  • 最高の人生の見つけ方
  • かぞくあわせ
  • いちごの唄

2018年

  • カメラを止めるな!

2017年以前

  • わが母の記
  • ラブ&ポップ

 

注目度が一気に上がったのが2018年の「カメラを止めるな!」です。いろいろと話題になった映画作品ではありましたね。

主役の日暮隆之の妻としての演技が評価されました。

 

カメ止めへの出演をきっかけに、2019年には4本の映画に出演することになりました。

特に「かぞくあわせ」では初主演を射止めるなど、一気に活躍の幅が広がっています!

しゅはまはるみの学歴やプロフィール。結婚や子どもは?

活躍の幅が広がってきたしゅはまはるみ。

そのしゅはまはるみの経歴・学歴・プロフィール、結婚しているかどうか、子どもはいるのか?などを調査してみたので、ご紹介していきますね。

 

  • 生年月日 1974年9月29日
  • 出身地 東京都世田谷区
  • 身長 165cm
  • 血液型 B型
  • 趣味 アメリカドラマの鑑賞

 

藤村女子中学校に在学していたようです。ただ、学校になじめなくなり転校。そこからの学歴は不明です。

高校時代に演劇を始めて、その後も演劇・芝居を続けていたということなので、おそらく大学や短大には行っていないと思われます。

ジャパンアクションクラブ・劇団東京乾電池・イーピン企画などを経て、エイベックス・マネジメントと契約中。

結婚は?

しゅはまはるみは一度結婚しています。2001年ごろに一般男性と結婚しました。

その男性は女優をやめて欲しいという希望が合ったため、劇団東京乾電池を退団。一度引退しています。

残念ながら結婚生活は約6年。2007年ごろには離婚しました。子どもはいないようです。

広告

しゅはまはるみのインスタグラムやツイッターなど公式SNSは?

しゅはまはるみ ドラマ

 

しゅはまはるみは公式SNSのアカウントを持っているかどうか、調査してみました!

しゅはまはるみ公式インスタグラム

インスタグラムの公式アカウントを発見しました!→しゅはまはるみ 公式インスタグラム

更新頻度はだいたい週に1回くらいですね。

しゅはまはるみ公式ツイッター

ツイッターの公式アカウントも発見!→しゅはまはるみ 公式ツイッター

毎日のように更新されています。リツイートも積極的にされているので、インスタグラムよりも見応えはあるかもしれません!

しゅはまはるみ公式ブログ

公式ブログも持っています!→しゅはまはるみ 公式ブログ

更新はインスタグラムと合わせている感じですね。週に1回くらいの更新頻度です。

 

しゅはまはるみは公式SNSアカウントを3つも持っています。チェックするのが大変です(笑)

でも、情報をたくさん出してくれるのはありがたいですね!

しゅはまはるみの若い頃は?画像を集めてみた!

残念ながら若い頃の画像を見つけることができませんでした。うーん、残念!

しゅはまはるみは映画や舞台がメイン?テレビ出演も楽しみ♪

しゅはまはるみは映画や舞台で大活躍。あまりテレビドラマへの出演はありません。

ですが「カメラを止めるな!」でブレイクして映画出演が増えたように、「スカーレット」をきっかけにテレビ出演も増えるかも!

 

遅咲きの才能がどう活躍の幅を広げていくのか。すごく楽しみです♪

広告
タイトルとURLをコピーしました