からかい上手の高木さんが実写化|ドラマキャストや予想。動画も!放送はいつから?

※広告

からかい上手の高木さん 実写化 ドラマ ドラマ

からかい上手の高木さんが実写ドラマ化されます!

これはめちゃくちゃ意外でした。

いや、たしかに胸キュンのすばらしいマンガです。

でもあれを実写ドラマにするのは無茶だろうと。

そう思っていましたが。。。

 

ということで、からかい上手の高木さんの実写ドラマについてご紹介します!

広告

出演者一覧

(2024年2月14日更新)

実写ドラマの田辺先生が分かりました!

 

  • 田辺先生役 江口洋介

 

江口洋介さんです。

そうかぁ。

そうなのかぁ。

 

ちょっと違う気がするのですが。。。

いかがでしょうか。

 

=====

からかい上手の高木さんの実写ドラマのキャストをご紹介します。

 

 

2023年9月27日現在、発表されているのはメインキャストの2人だけです。

高木さん役の月島琉衣さんも、西方役の黒川想矢さんもドラマ主演は初めて。

2人ともオーディションを勝ち抜いただけに、初主演でもそれほど心配することはないのかな、と思います。

 

他にも重要人物や出て欲しい人物はたくさんいますからね。

このキャストがどうなるのか、楽しみです。

広告

キャスト予想

からかい上手の高木さん実写ドラマ化にあたって、予想が非常に活発に行われていました。

しかし、それは主人公の2人に限ってです。

周りを固める重要な人物はちょっとまだ予想に至っていないようです。

 

周りを固める人物というとこういうみなさんですかね。

 

  • 日々野ミナ
  • 天川ユカリ
  • 月本サナエ
  • 中居くん
  • 真野ちゃん
  • 高尾
  • 木村
  • 浜口
  • 北条さん
  • 田辺先生

 

けっこう誰が欠けても物語の彩りが減ってしまうメンバーだと思います。

 

監督の今泉力哉さんはコメントで「全員中学生のキャストたちと~」と語っています。

なので、予想も難しいと思いますし、名前を聞いても分からない俳優さんが多い気がします。

 

ん?でも全員中学生ということは。。。田辺先生は出ない?

田辺先生ってけっこう登場頻度も多いですし。

 

さて、中学生が多いということは、ここから大きく羽ばたく役者さんも多そうですね。

そういう目で見るのが楽しいかもしれません!

予告動画

予告動画が公開されています!

 

 

これは意外と!

楽しめるんじゃないかな?

そんな気持ちにさせてくれる動画ですね~!

広告

放送開始日や放送局

(2024年3月13日更新)

ドラマ放送開始日が変更になっています。

 

2024年4月2日 午後11時56分

 

とのことです。

ネットフリックスでは先行して放送だそうです。

 

(2024年1月7日更新)

ドラマ放送開始日が分かりました!

 

2024年3月26日

 

放送が一気に現実味を増してきましたね!

 

=====

からかい上手の高木さんの実写ドラマの放送開始日や放送局をご紹介します。

 

  • 放送開始時期 2024年3月
  • 放送日程 毎週火曜日24時58分~(ドラマストリーム枠)
  • 放送局 TBS

 

2024年3月から放送開始です。

2024年3月は5日が第1火曜日です。なので、5日から放送開始かと思いきや。

ネットフリックスで先行配信があるので、テレビ放送は12日からかもしれません。

 

放送局は今のところTBSだけが確定。

系列のテレビ局はどうなるか、2023年9月27日現在、分かっていません。

 

香川県の小豆島が舞台であり、小豆島でロケも行われています。香川県では放送して欲しい!

見逃し配信情報

見逃し配信があるのか、動画配信サービスでの配信はあるのか。

調査してみました。

 

  • 見逃し配信 TVer、TBS FREE
  • 動画配信 ネットフリックス

 

ネットフリックスでは地上波放送に先駆けて、先行配信されます。

その後は、おそらく見放題作品として、月額使用料を支払っていれば、いつでも見られると思います。

 

一方、見逃し配信もあります。こちらはTVerとTBS FREEの2か所です。

地上波放送終了後、一週間は無料で観ることができます!

 

もしテレビ放送がなくても無料で楽しめます。安心ですね。

原作漫画

からかい上手の高木さんの原作漫画はゲッサンで連載されていました。

2023年11月号で最終回ということが分かっています。

 

さらに、大人になった物語「からかい上手の元高木さん」がマンガワンで連載されています。

 

どちらも非常に人気を博していますね。

既に実写化されていた

からかい上手の高木さんは既に実写化されていました!

実は、ゲッサンのからかい上手の高木さんのCMですね。

 

それがこちら。

このときの高木さん役は「林芽亜里」(はやし めあり)さんでした。

 

当初の高木さんのキャスト予想では、引き続き林芽亜里さんがするのでは?という予想もありました。

確かに雰囲気は高木さんっぽい!

キャスト予想に出てきてもまったくおかしくないですね。

不安が大きいけど、期待はしたい

2023年3月に実写化が発表されていたからかい上手の高木さん。

そのときからいろいろと意見がありました。

人気漫画の実写化というと、絶対に不安がつきまといます。

いいキャストを用意しても別作品になることも。

 

なので、からかい上手の高木さんファンには歓迎ムードと不安ムードの両方が広がっています。

キャストが発表されてもその流れは変わりません。

 

かく言う私も「あの雰囲気が出せるのだろうか」と不安がかなり大きいです。

でも好きな作品だけに、いいドラマになればいいな、と期待もしています。

 

本編を見るしかありませんね!

広告
タイトルとURLをコピーしました