ケプラー(Kep1er)日本デビューライブ|FLY-UPの配信やチケットの値段、公演日や時間

ケプラー 日本デビューライブ 配信

ケプラーがとうとう日本デビューします!デビュー記念ライブが開催されますね。

最近のトレンドに乗って、配信ライブもあります。

倍率高くて現地に行けないなら、配信ライブで楽しみましょ!

 

ABEMAプレミアム会員ならお得にチケットを購入できます

↓ ↓ ↓

AbemaTV 無料体験

★ABEMAプレミアム 登録はこちらです★

↑ ↑ ↑

チケットはABEMAプレミアム会員がお得です。

広告

ケプラーのライブ配信情報

ケプラーの日本デビューライブ「FLY-UP」はABEMAで全世界独占生配信です!

つまり、配信ライブはABEMAでしか見られない、ということになります。

 

2021年11月にYoutubeライブがありました。なので、今回もYoutubeで配信があるかな、と思ったんですが。

今回はABEMA限定!ライブ配信を見るなら、ABEMAで見るようにしましょう!

広告

配信ライブチケット価格やお得な買い方

ケプラー 日本デビューライブ 配信

Kep1erのライブ「FLY-UP」のチケット情報をお届けします。

チケット料金

  • 一般 3,150コイン(3,780円相当)
  • プレミアム会員 2,520コイン(3,024円相当)

販売期間

2022年8月23日(火)10時~9月17日(土)21時

 

チケット料金は一般料金とABEMAプレミアム会員で2割ほど違います。けっこう大きいですね。

もし、今までにABEMAプレミアム会員に登録したことがなければ、大チャンスです!

ABEMAプレミアム会員は2週間の無料お試し期間があります。その間は月額料金が必要ありません。

なので、超お得なんですね。

 

ABEMAプレミアム会員登録はこちらです

 

もし過去にABEMAプレミアム会員になったことがあれば、無料お試し期間はありません。

となると、チケット料金+月額料金の合計が3,984円になります。

一般料金よりも高くなってしまうので、ご注意ください。

 

もし、ABEMAプレミアム会員に登録したことがなければ、お得に見られる大チャンスです!

 

チケットがお得になるABEMAプレミアム会員登録はこちらから

↓ ↓ ↓

AbemaTV 無料体験

★ABEMAプレミアム 登録はこちらです★

↑ ↑ ↑

チケットはABEMAプレミアム会員がお得です。

公演日程と開始時間

ケプラーの日本デビューライブ「FLY-UP」の開催日程をご紹介します。

公演日

2022年9月11日(日)

配信開始時間

16時30分

開演時間

17時30分

リピート配信

2022年9月17日(土)21時~

 

実際のライブは2022年9月10日~11日にかけて、幕張メッセの幕張イベントホールで開催されます。

3公演で合計約2万枚のチケットがありましたが、なんと3分で売り切れたとか!

すごいガールズグループです。

 

3公演のうち1つの公演が配信されます。この時間はしっかり確保して、ばっちり準備しておきましょう。

広告

追っかけ再生、見逃し配信はない!

ケプラー 日本デビューライブ 配信

今回のライブ「FLY-UP」には注意点があります。それは「追っかけ再生、見逃し配信がない」ということです。

17時30分から開演ですが、30分遅れたらそこまでの30分は再度見ることはできません!

 

こういうライブは期間中何度も見られるパターンも多いですが、それもできません。

この点が他の配信ライブと大きく違うポイントだと思います。

 

9月11日17時30分、または9月17日21時。

この2つの日程のどちらかは必ず確保して、ばっちりチェックするようにしましょう。

日本人メンバーも活躍のケプラー!

今回のライブ、もちろん日本人メンバーのましろさん、ひかるさんも参戦します。凱旋ですね~!

ケプラーって2年6か月という活動期限が決められているそうです。

なので、こういうライブが見られる機会も限定されてしまいます。見られるときに見ておくのが大事ですね。

 

チケットはABEMAプレミアム会員になったほうがお得です。

ぜひプレミアム会員に登録して、お得にライブを楽しみましょ!

 

↓ ↓ ↓

AbemaTV 無料体験

★ABEMAプレミアム 登録はこちらです★

↑ ↑ ↑

チケットはABEMAプレミアム会員がお得です。

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。