家政夫のミタゾノ4が2020年4月放送決定!キャストはどうなる?動画で復習もいい

家政夫のミタゾノ4

広告

家政夫のミタゾノ4が放送決定!2020年4月から

家政夫のミタゾノ4が放送決定です!放送開始は2020年4月。テレビ朝日系で毎週金曜日夜11時15分からの放送となっています。

この枠は「金曜ナイトドラマ」という枠ですが、金曜ナイトドラマで同じドラマ作品が第4期まで制作されるのは初めてとのこと。

家政夫のミタゾノの人気が高いことがよくわかります!

 

家政夫のミタゾノは2016年10月にスタート。家政夫のミタゾノ2が2018年4月、家政夫のミタゾノ3が2019年4月に放送されています。

あまり時間をおかずに次回作が作成されているということからも、人気のほどがうかがえます。

 

第4期放送決定に、ネット上では多くの喜び楽しみの声が上がっています!

いくつかご紹介していきますね。なかなか変換できないので「家政婦のミタゾノ」となっている場合も。

うれしさが溢れています!

 

興奮がこちらまで伝わってきますね。

 

ファンはとてもうれしいわけです!

広告

家政夫のミタゾノ4のキャストは?あの人も出るよっ!

家政夫のミタゾノ第4期の放送が決定しましたが、気になるのはやはりキャストです。

三田園薫はともかくとして、その他注目のキャラクターは登場するでしょうか!発表されている部分でご紹介していきます。

三田園薫

松岡昌宏

ここはもう変えようがありません(笑)あのキャラクターはもう松岡昌宏となってしまっていますよね。

他の人が演じようものなら、もう見ない!という人も多くなると思われます。それほどのハマり役。

 

松岡昌宏というと死役所も主演のシ村を演じました。これもかなり癖のある役柄でしたよ。

正統派な役柄ではなくて、かなり変わった役柄のオファーが多いような気がします。

 

ますますパワーアップした三田園さんを見せて欲しいところです!

村田光

伊野尾慧

前作から登場した若くてまっすぐな家政夫の村田光。引き続き登場します!演じるのはもちろんHeySayJUMPの伊野尾慧。

前作でも多くの表情を見せて、ドラマをとっても盛り上げてくれたという声が多く挙がっています。

第3期のラストでは「アイドルを目指す」と宣言していたこともあり、今回はダンスレッスンもしているようです。アイドル宣言がどう物語に絡んでくるか楽しみです。

霧島舞

飯豊まりえ

今回新登場する霧島舞を演じるのは飯豊まりえです。霧島舞は人間観察が趣味。だからこそ家政婦の依頼人の人間性を見抜いてしまうという特徴があるようです。

そして、ストレートに物を言う性格。だからこそ多くのトラブルを引き起こしてしまう火種となる存在みたいですね。

見ていると「いや、それは言っちゃダメでしょ!」という発言がきっとを多くなるのでしょうね。

三田園にとても興味を持っているようで、三田園の知られざる過去や秘密が明らかにされていくかもしれませんね。

 

ちなみに飯豊まりえは2019年に「必殺仕事人」で松岡昌宏と共演しています。

必殺仕事人の現場で松岡昌宏は「家政夫のミタゾノの現場がとても楽しい」と言っていたようです。飯豊まりえもとても楽しく、今回の撮影に臨めているようです。

 

式根志摩

しゅはまはるみ

しゅはまはるみのドラマや映画は?スカーレットにも出演!

 

阿部真理亜

平田敦子

平田敦子は若い頃からドラマで活躍?出演作やツイッターアカウントを徹底調査!

 

結頼子

乾貴美子

家政夫のミタゾノ4の開始前に1期~3期を配信でチェック

家政夫のミタゾノ4

家政夫のミタゾノ4が始まる前に第1期から第3期までを配信でチェックしたい!というあなたへ!

どこの動画配信サービス(VOD)で取り扱いがあるか確認してみました。私が確認できたのは4つのサービスです。

  • テレ朝動画
  • u-next
  • GYAO
  • ビデオマーケット

 

他に調査したdTV、Hulu、Amazonプライムビデオ、ビデオパスでは取り扱いがありませんでした。

配信している4つの動画サービス(ビデオオンデマンド)の中でおすすめは「u-next」です。

u-nextはテレ朝動画とも提携しているようで、他のテレビ朝日系列の番組も取り扱っています。テレビ朝日のドラマ以外に、他局のドラマやアニメや海外ドラマなども配信しています。

 

また初めて利用する人のために「初回31日無料お試し期間」があります。

見放題対象の作品ではないのですが、登録時にポイントがもらえます。そのポイントを使って気になる回だけ見るのもいいですね。

U-NEXT

広告

家政夫のミタゾノは家事の裏技も注目!

家政夫のミタゾノで評判になるものの一つとして、家事の裏技があります。性格は難がある三田園薫ですが、家政夫としての能力は超一流

今回もドラマの中でいろんな裏技を見せてくれるような。そんな気がしています。

ぜひチェックして、日々の家事を楽にこなせていければいいですね。

 

ストーリーはもちろん、家事の裏技にも大注目の家政夫のミタゾノ。第4期とても楽しみです!

広告
ぜひシェアをお願いします!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。