ルパンの娘を見逃した!再放送はある?無料で見る方法!

※広告

ルパンの娘 見逃し ドラマ

ルパンの娘 見逃し

 

広告

1.ルパンの娘を見逃したときの対策

大人気ドラマ「ルパンの娘」。放送第1話から話題になっていましたね。

そもそも主役の深田恭子の衣装がすごいと放送前から話題になっていました。その影響で忘れずに見たという人も多いそうですよ。

ただ、見逃してしまった!というときにどうするのか、というのは問題です。おもしろいドラマなので、毎回見逃しなしで最終回まで見ていきたい。

だからこそ、見逃したときにどうするか、という対策をご紹介していきます。

 

広告

ルパンの娘を見逃したとき、無料で見る方法は?

ルパンの娘を見逃したとき、無料で見る方法があります。なんと2種類もありますから、好きな方を選んで見るといいですよ。

ルパンの娘 見逃し

 

FOD(フジテレビオンデマンド)

1つ目はFOD(フジテレビオンデマンド)です。フジテレビ公式の動画配信サイトで、ルパンの娘を期間限定で無料で見ることができます。

その他のフジテレビのドラマも見逃し配信していますし、有料会員になれば過去のドラマなんかもチェックできます。

TVer(ティーバー)

2つ目はTVer(ティーバー)です。TVerは民放の放送局が連携した動画配信サイトです。完全無料で見ることができます。

こちらもフジテレビが公式に参加しているので、安心して見ることができます。

 

その他

現在のところ、公式に見逃し配信されているのはこの2つのサービスに限られます。他にもアップロードされているサービスはありますが、危険なこともあります。

ぜひフジテレビが公式に認めているサービスを利用することをおすすめします。

 

3.ルパンの娘の再放送日程は?

気になるルパンの娘の再放送日程ですが、今のところ未定です。今以上に大人気になればフジテレビでも検討されるのではないかと思います。

フジテレビのドラマは過去の作品もかなり再放送されています。期待して待ちましょう。

フジテレビではドラマ再放送リクエストも受け付けています。フジテレビ公式サイトの「ご意見・お問い合わせ」の中にある「フジテレビへのご意見」からリクエストするといいですよ。

 

広告

4.ルパンの娘のキャスト一覧

ルパンの娘のキャスト一覧をご紹介します。

ルパンの娘 見逃し

 

三雲華(みくもはな)・・・深田恭子

図書館に勤める独身女性で、ルパンの娘の主人公。瀬戸康史が演じる桜庭和馬と恋人関係にある。泥棒のセンスはピカイチ。

泥棒一家に嫌気が差しており、普通の人になりたいと考えている。泥棒一家であることはもちろん誰にも秘密。

 

桜庭和馬(さくらばかずま)・・・瀬戸康史

警視庁捜査三課に勤めている。三雲華とは結婚を考えて交際している。三雲華を自宅に呼んで家族に紹介するまで、自分が警察官だとは言っておらず、公務員だと語っていた。

三雲華と結婚するために、Lの一族(三雲家)を追うことになる。

 

三雲尊(みくもたける)・・・渡部篤郎
三雲悦子(みくもえつこ)・・・小沢真珠
三雲渉(みくもわたる)・・・栗原類
三雲巌(みくもいわお)・・・麿赤兒
三雲マツ(みくもまつ)・・・どんぐり

三雲華の父・母・兄・祖父・祖母。Lの一族と言われる泥棒ファミリー。代々泥棒を稼業としている。弱者からは盗むことなく、悪人から盗む。また殺人も冒さないことをモットーとしている。

ちなみに、三雲渉は跡継ぎと期待されたが、引きこもり。IT技術を駆使して盗みのサポートをしている。

三雲渉が跡を継ぐ期待ができないため、三雲尊・悦子は三雲華に婿養子をもらって跡継ぎにしようと考えている。

 

桜庭和一(さくらばわいち)・・・藤岡弘、
桜庭典和(さくらばのりかず)・・・新太昌之
桜庭美佐子(さくらばみさこ)・・・マルシア

桜庭和馬の祖父・父・母。全員が警察関係者という警察一家。ちなみに桜庭和馬の妹とその夫も警察関係者。桜庭家から捜査一課の人間を排出するのが夢。

 

円城寺輝(えんじょうじてる)・・・大貫勇輔

三雲華の幼なじみで世界的大泥棒。華麗なダンスと歌声で人々を魅了する。

 

巻栄一(まきえいいち)・・・加藤諒

桜庭和馬の上司で、Lの一族を逮捕することを進言した張本人。

 

5.ルパンの娘に原作はある?

ルパンの娘 見逃し

 

ドラマ「ルパンの娘」には原作があります

著者は横関大(よこぜきだい)。講談社から多くの小説を発表している作家です。

ルパンの娘は2015年に発売され、各書店の文庫売上1位を獲得した小説。このルパンの娘が2作目のドラマ化作品です。

2012年に「再会」という小説がミステリー特別企画でドラマ化されています。主演は江口洋介。常盤貴子・堤真一・香川照之・長澤まさみなど、豪華キャストでドラマ化されています。「再会」は第56回江戸川乱歩賞を獲得した名作です。

 

6.ルパンの娘の主題歌は?

ルパンの娘の主題歌は「モス」。サカナクションの楽曲です。サカナクションらしいクールでちょっと不思議なメロディが記憶に残りますね。

広告

 

タイトルとURLをコピーしました