剛力彩芽と前澤友作の年の差|別れた後復縁して現在に至ります。結婚はいつ?

※広告

剛力彩芽 前澤友作 年の差 有名人

剛力彩芽 前澤友作 年の差

剛力彩芽さんと前澤友作さんが付き合っているという話は有名です。そして、年の差も気になる人が多いみたいですね。そんな剛力彩芽さんと前澤友作さんの年の差を調査しました。

広告

剛力彩芽と前澤友作の年齢差

剛力彩芽さんと前澤友作さんの年齢差をご紹介します。その差「17歳」です。

剛力彩芽さんが1992年8月27日生まれ、前澤友作さんが1975年11月22日生まれということなので、17歳。何というか、納得の年齢差ですね。

 

他に年の差カップルというとどんなカップルがいるのか調査してみました。

  • 加藤茶さん・綾菜さん(45歳差)
  • 市村正親さん・篠原涼子さん(25歳差)
  • 渡部建さん・佐々木希さん(17歳差)
  • 小雪さん・松山ケンイチさん(8歳差)
  • オダギリジョーさん・香椎由宇さん(11歳差)
  • 山本耕史さん・堀北真希さん(12歳差)
  • HIROさん・上戸彩さん(16歳差)
  • 大森南朋さん・小野ゆり子さん(18歳差)
  • 石田純一さん・東尾理子さん(22歳差)
  • 中村正人さん・マーキーさん(29歳差)
  • 武田真治さん・静まなみさん(22歳差)
  • 濱口優さん・南明菜さん(17歳差)
  • 大地真央さん・森田恭通さん(12歳差)
  • 菊地凛子さん・染谷将太さん(11歳差)
  • 福山雅治さん・吹石一恵さん(13歳差)
  • 藤島康介さん・御伽ねこむさん(31歳差)

 

どうも男性が年上の場合が多いような感じがします。何か理由があるんでしょうか。ちょっと不思議ですね。

広告

剛力彩芽と前澤友作が別れた理由

https://twitter.com/depaspakishil/status/1313647685778378752?s=20

剛力彩芽さんと前澤友作さんは一旦破局しています。2019年11月のことです。前澤友作さんが言うには「方向性の違い」ということだったみたいですね。

新しいことに挑戦し続けて、そこに付いてきて欲しいと考えた前澤友作さん。一方で、剛力彩芽さんはテレビの仕事をがんばりたい、という気持ちだったようです。

そこにずれが生じて破局に至ったようですよ。

また、結婚願望の強い剛力彩芽さんと、結婚願望のない前澤友作さんの間で将来設計のイメージが違った、という話もあります。

 

男女の別れる理由ってシンプルなものもありますけど、言葉では言い表せないような複雑なこともあります。

前澤友作さんと剛力彩芽さんが別れた理由って、たぶんひと言じゃ表せない部類なんじゃないかと思います。少しのズレが大きなズレになっていって破局になった、ってことなんじゃないかと思います。

剛力彩芽と前澤友作は復縁して結婚はするのかな

2019年11月には破局が伝えられた剛力彩芽さんと前澤友作さん。ですが、2020年2月には早くも復縁していたみたいですね。お互いに離れられなかったんでしょう。

そもそも破局直後からふたりともスッキリ別れて、未練なし!という感じではなかったみたいですよ。

ちょっとしたズレがあったから別れたものの、別れてからお互いの存在感の大きさを再確認した、という感じなんでしょうか。

そういう状況ならさっさと復縁したほうがいいですよね。お互いが求めているんだから。

 

ということで、無事に復縁。今では幸せな時間を過ごしているようです。

しかし、結婚となるとどうなんでしょうか。過去は結婚願望の強い剛力彩芽さん、結婚願望のない前澤友作さん、という図式でしたが。。。お互いの大切さを再確認した今、どうなるか本当に分かりませんね。

広告

剛力彩芽と前澤友作は幸せであってほしい

剛力彩芽さんと前澤友作さんは別れて復縁。茶番だ、という人もいますけど、やっぱりこういう事件を乗り越えたカップルにはがんばってほしいんですよね。

そして前澤友作さんはすごく新しい考え方、行動をすごくしています。そんな面も応援したいところです。幸せな2人であってほしいですね。

広告
タイトルとURLをコピーしました