吉田美月喜がCMで大注目!高校やインスタは?wiki的まとめ

※広告

吉田美月喜 cm 有名人

吉田美月喜 cm

広告

吉田美月喜のCMは?多くの企業広告で大活躍中!

吉田美月喜(よしだみづき)がCMで活躍中です。

「かわいい!あの子、誰?」と話題になっていますね。うん、確かにかわいい。

 

そんなこんなで注目度がうなぎのぼりの吉田美月喜の出演CMをご紹介します!

かんぽ生命

https://www.youtube.com/watch?v=8mewgQ4_SNw

ドリームズ・カム・トゥルーの未来予想図IIのメロディに乗せて、吉田美月喜が夢を追いかけるというCMです。

いつになっても夢を持っていいし、夢を追いかけていい。そんなことを思い出させてくれるCMです。

アキュビュー ジョンソン・エンド・ジョンソン

コンタクトレンズ「アキュビュー」のCMです。コンタクトレンズを使って、新しい世界が開けるというCM。

さわやかに笑う吉田美月喜がたまらない!という声が多いCMですね。

残念ながら動画はありませんでした。

花王 リセッシュEX

https://www.youtube.com/watch?v=cXFlTLj4LH8

「汗やばっ」と心でつぶやく吉田美月喜。イケメン男子生徒の前で緊張する姿は若い頃を思い出させてくれます。

あの男子生徒になりたい男性が続出とか(笑)

 

CMでかわいいと話題になり、ドラマにも出演するようになり。これからさらにCM出演の依頼が来るようになるでしょう。

楽しみですね!

広告

吉田美月喜のインスタやTwitterなどSNSアカウントは?

吉田美月喜 cm

 

吉田美月喜のインスタグラムやツイッターなどの公式SNSアカウントがあるかどうか調べてみました。

インスタ

インスタアカウントはありました!こちらです。→吉田美月喜 公式インスタグラム

更新頻度があまり高くありません。一週間に1回~1か月に1回くらいでしょうか。残念ですね。

まだまだ情報が少ないタレントだけに、個人のSNSで情報を取りたくないですか?もうちょっと更新してほしいなぁ。

 

内容はいろいろで、オフショット的なものから仕事の内容まで網羅されています。

まだまだフォロワーも少ないですし、今のうちにレッツフォロー!

Twitter

公式ツイッターアカウントはありません。残念!

 

ツイッター上ではさすがに注目の女優ですね。画像がたっぷりアップされています。見ておくだけでもほんわかと癒やされます。

吉田美月喜の高校は?青学高等部?プロフィールまとめ

大注目の吉田美月喜ですが、情報が少ない!高校がどこなのか、青山学院高等部なのか、という噂もありますが。。。

調査してみました。

  • 生年月日 2003年3月10日
  • 出身地 東京都
  • 趣味 読書・旅行・バレエ
  • 特技 テニス・水泳・バスケットボール・人を笑わせる
  • 身長 160cm
  • 血液型 非公開

 

情報を調査してみましたが、これくらいしかありませんでした。

出身中学や高校などの情報も皆無。噂によるとインタビューで「芸能コースのない一般の高校に通っている」と答えているようです。

どこのインタビューか分からないので噂レベルですが。

 

あと、ツイッター上の噂ではこんなのも。

https://twitter.com/sereno93566250/status/1043119094256390145?s=20

青山学院高等部に似た女子高生がいたそうですよ。

吉田美月喜レベルの美人女子高生は少ないと思うので、もしかすると本人かもしれません。

ですが、公式情報はないので、確定ではありません。

 

すごいのがスポーツ歴です。バスケットボールは3年間、テニスは6年間、バレエは8年間も続けていたそうです。すごいですね。

ハードな毎日だったのでしょうか。本当に運動が好きなんでしょう。

これから、スポーツ系のバラエティ番組に出演できる可能性も高まりますね。

 

これでもし本当に青山学院高等部だとすると。。。勉強も運動もできて、おまけにかわいいというスーパー女子高生ということに!

すごいなぁ。

広告

吉田美月喜出演のドラマをまとめました。

吉田美月喜はテレビCMから有名になりました。そして、連続ドラマにも出演が決まりましたね。

2020年1月スタートの「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」です。

 

主演は清野菜名と横浜流星。清野菜名演じる天才囲碁棋士に勝負を挑む、自称天才囲碁棋士「東山楓」を演じます。

また、ミスパンダにも憧れている少女ということなので、けっこう出演機会は多そうな気がしますよ。楽しみ、楽しみ!

 

他にもシロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。にはこんな人たちが♪

 

教授の山崎樹範。

山崎樹範がドラマで活躍!似てる有名人や吉井怜と結婚の真相は?
山崎樹範がドラマで大活躍!出演ドラマや代表作品を調べてみた♪ 山崎樹範がドラマで大活躍していますね。 「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。」でも主人公2人を診る精神科医「門田明宏」を演じます。かなりキーパーソンになりそうですね。 山崎...

 

テレビ局勤務の永山たかし。

永山たかし 結婚は?テニミュやドラマ出演!ブログやインスタは?
永山たかしは結婚してる?イケメン俳優のプロフィール 永山たかしはジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリスト。イケメン俳優・舞台俳優として有名ですね。 その割にあまり話題に上らない不思議な俳優です。 そんな永山たかしは結婚しているの...

 

囲碁喫茶常連の、水澤紳吾・松浦祐也・スチール哲平。

水澤紳吾(俳優)のドラマや映画、結婚や子どもなどまとめました!
水澤紳吾さん、渋いですよねぇ。 どんどん渋さを増して、いい味を出していませんか? そんな水澤紳吾さんの情報をお届けします! 水澤紳吾(俳優)が出演しているドラマは? 水澤紳吾(みずさわしんご)さんが出演しているドラマをまとめました! 水澤紳...
松浦祐也のCMやドラマ(ガンニバルなど)、映画出演情報!結婚や身長などプロフィールも
松浦祐也出演のCMは?意外とたくさん出演しています! 松浦祐也さんはその独特の風貌で注目を浴びています。CM出演も驚くほど多いんですよね。 気づいたら「あれも松浦祐也さん?これも松浦祐也さん?」って感じです。 ぜひチェックしてみてくださいね...
スチール哲平はまんぷくでブレイク?本名やインスタ情報まとめ!
スチール哲平はまんぷくでブレイク?朝ドラ以外に出演ドラマは? スチール哲平はまんぷくでブレイクした感がある俳優ですね。でも、けっこう謎に包まれていますよね。 まずはどんなドラマに出演しているのか、チェックしたのでご紹介します! 2020年 ...

 

横浜流星の大学の友達、中田圭祐。

中田圭祐のドラマ出演作!CMや身長や出身大学や妹、インスタ、プロフィールなど
中田圭祐のドラマ出演作。代表作と言えば何? 中田圭祐がドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に出演!注目度が上がっていますよね! そんな中田圭祐の今までの出演ドラマをご紹介していきますよ! 2020年 シロでもクロでもない世界...

 

吉田美月喜のCMやドラマなど、今後に期待♪

CMでは「かわいい!」という声が多数上がっている吉田美月喜。

ドラマ出演も決まってこれからが楽しみすぎますね。

 

若手女優というと、常に新星が現れる競争が厳しい世界です。

ですが、トントン拍子にドラマ出演が決まる実力と運はやっぱり何ものにも代えがたいものだと思います。

これからの大きな活躍を期待しています♪

広告
タイトルとURLをコピーしました