横溝菜帆がドラマで注目!インスタや家族、小学校、画像まとめ

※広告

横溝菜帆 ドラマ 有名人

横溝菜帆 ドラマ

 

広告

横溝菜帆のプロフィール!小学校や姉妹情報をご紹介!

横溝菜帆が注目を浴びていますね。朝ドラ出演がきっかけでブレイク中♪

そんな横溝菜帆のプロフィール・経歴をご紹介していきます!

  • 生年月日 2008年3月27日
  • 出身地 神奈川県
  • 身長 132cm(2019年現在)
  • 趣味・特技 フラダンス

 

横溝菜帆はなんと3歳から芸能活動を開始!おそらくNHK大河ドラマ「平清盛」に出演したのがテレビドラマ初出演だと思います。

そこからはテレビドラマだけでなく、映画やCM、声優にまで活躍の幅を広げています。驚くべき才能を発揮しています。

横溝菜帆の小学校は?

横溝菜帆の小学校を調べてみました。知ってもどうしようもないことでも、知りたくなるのは人間の悲しい性(笑)

ということで、横溝菜帆が通っている小学校を調査してみました。しかし、情報はありませんでした。「不明」です!

 

通っている小学校が分かったら、マスコミやファンが殺到することも。なので、小学校なんかは分からない方がいいですね。

うかつに誰かが情報漏えいしないように、私としては祈りたいところです。

横溝菜帆の中学校は?

横溝菜帆が通っている小学校は不明です。小学校を卒業するとどこの中学校に通うのでしょうか?

地元の公立中学校?それとも小中一貫校の中学校?すべては謎です。

広告

横溝菜帆の出演ドラマは?朝ドラで注目!映画や声優も!

横溝菜帆はドラマでブレイクしています!おまけに映画や声優も。ということで、出演ドラマや映画をご紹介していきます!

ドラマ

2019年

  • 最上の命医2019
  • 大全力失踪 第1回

2018年

  • 科捜研の女 シーズン18 第5話
  • 義母と娘のブルース

2017年以前

  • 時をかける少女
  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
  • 精霊の守り人
  • アイムホーム
  • 天使のナイフ
  • 若者たち2014
  • シングルマザーズ
  • 息もできない夏
  • 大河ドラマ 平清盛

朝ドラ

  • 2019年 スカーレット

精霊の守り人

横溝菜帆は綾瀬はるか演じる主役バルサの幼少期を演じました。バルサの過去をあばく大事なシーンでの登場でした。

義母と娘のブルース(ぎぼむす)

義母と娘のブルースでは主演と言ってもいいですよね。義母の綾瀬はるかと最初は反発。

だんだん仲良くなっていくというこれまた難しい役。上白石萌歌の幼少期役でした。幼少期だからこその難しさをこなした横溝菜帆です。

スカーレット

朝ドラスカーレットでは、大島優子の幼少期を演じます。かなりプライドが高くて勝ち気な性格。

強気な面を見せる役割という点ではこれまでと同じ感じかもしれません。だからなのか、妙にハマっている感じもありますね。

映画

映画にも多数出演しています。重要な役目もありますからね。

  • 2013年 桜、ふたたびの加奈子
  • 2014年 魔女の宅急便
  • 2017年 兄に愛されすぎて困ってます
  • 2019年 ブラック校則

魔女の宅急便

魔女の宅急便ではキキの幼少期を演じました。2014年ですから6歳のころですね。

ちなみにこの実写版映画魔女の宅急便は、香川県の小豆島でロケが行われました♪今でも聖地巡礼に来る人も多いみたいですね。

声優として

横溝菜帆は俳優だけではないです。声優としても活動中!すごいですね。めちゃくちゃマルチな活躍を見せています。

  • 2017年 THE REFLECTION
  • 2018年 機動戦士ガンダムNT
  • 2018年 グリンチ
  • 2019年 バースデー・ワンダーランド

俳優がたまに声優として映画とかに出演することはありますが。。。横溝菜帆の場合は、声優としての出演本数がかなり多いですね。

これから、女優としても声優としても活躍できそう!

横溝菜帆の公式インスタグラムは?ツイッターなど公式SNSは?

横溝菜帆 ドラマ

横溝菜帆は公式インスタグラムなど公式SNSはあるでしょうか!調査してみました。

横溝菜帆公式インスタグラム

横溝菜帆公式インスタグラムはあります!所属している芸能事務所「テアトルアカデミー」の公式サイトに記載がありました。

こちらです→横溝菜帆公式インスタグラム

けっこう頻繁に更新されています。ぜひぜひチェックしてみてください!

横溝菜帆公式ツイッター

横溝菜帆公式ツイッターはありません。テアトルアカデミーの公式サイトに公式ツイッターがある人は掲載されていますから。

ツイッター以外のSNSもないようです。

広告

横溝菜帆の画像・動画を集めてみました!

横溝菜帆の画像と動画をチェックしてみました。さすが人気子役俳優。画像はいたるところで発見することができましたね。

まずはテアトルアカデミーの公式サイトです。→こちらです

 

その他の画像をご紹介します。

動画はyoutubeで発見できました!

横溝菜帆はCMにも出演している?

横溝菜帆はCMでも売れっ子ですねぇ。出演数はとっても多いですよ!

  • ヤマザキナビスコ オレオ
  • トヨタ自動車 ポルテ
  • マクドナルド チキンマックナゲット
  • ファンケル 無添加スキンケア
  • パイロットインキ おめめぱちくりネネちゃん
  • アサヒ飲料 なないろwater’s
  • セイバン 天使のはねモデルロイヤル
  • グリコ ポッキー
  • 味の素 クノールカップスープ

食べるもののCMが多いですね。動画もあります!

横溝菜帆がドラマで大活躍する姿を見てみたい!

横溝菜帆がドラマで大活躍する姿を見てみたいですね。

やっぱり今は子役ですから、ドラマ内でも時間が経つといなくなってしまいます。

もう少し成長すると主演もできるようになるし、主演できる実力はありますよね。

 

あと何年か待てば。。。期待は膨らむばかりです!

広告
タイトルとURLをコピーしました