Su’z Cafe(スーズカフェ)のモーニングを食べてきた|リビング高松掲載のお店

高松市昭和町にあるネパール料理のお店、「Su’z Cafe」(スーズカフェ)に行ってきました。2017年ごろにLIVING高松に掲載されたお店です。

※2017年2月に訪問

広告

店舗外観

Su’zCafe スーズカフェ モーニング

高徳線昭和町駅のすぐそばにあります。マンションの1階ですね。

駐車場は道を挟んだ向かいに3台分あります。

 

日曜日のモーニングに行ったところ、誰もお客さんはいませんでした。

広告

モーニング、実食!

食べたのが、ナンのたまごサンド。たまごサンドはどこにでもありますが、ナンのたまごサンドって珍しい!

Su’zCafe スーズカフェ モーニング

けっこうボリュームもあります。

 

Su’zCafe スーズカフェ モーニング

こんな感じで、野菜がいっぱい。朝から野菜をたっぷり食べられるのはいいですね。卵も入っていますが、野菜メイン。

少し甘いナンの生地とマヨネーズ系ドレッシングがばっちりマッチして、なかなかおいしい。

 

ブレンドコーヒーはこんな感じ。

Su’zCafe スーズカフェ モーニング

銀色の保温ポットで出てきます。コーヒーカップ約2杯分。

ゆっくり飲んでも保温されていて、ぬくぬくコーヒーが飲めるのがありがたい!

またチョコレートが2粒付いてきました。この細やかな心づかいがありがたいですね。

 

ネパール料理ということで、その他、カレーやタンドリーチキンも充実しています。それに、ナンのスイーツもあります。

ナンのスイーツってどんな感じなんでしょうね。気になります!

 

何度か通って、いろんなメニューを食べてみたい。そう思わせてくれるお店です。

モーニングの価格・値段

気になるモーニングのお値段です。

ブレンドコーヒーが400円。+300円でたまごサンドが付きます。

 

ドリンク+100円でハーフナンとオムレツ。

ドリンク+200円でノーマルサイズナンとオムレツということでした。

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。