陽だまり珈琲(高松市のカフェ)に行ってきた!リアル口コミを報告します!

※広告

陽だまり珈琲 高松市 香川県情報

陽だまり珈琲 高松市

 

陽だまり珈琲というカフェに行ってきました。

以前、トマト&オニオンがあった店舗にできたカフェです。そのときのレポートをします!

広告

陽だまりプリンを注文

陽だまり珈琲で陽だまりプリンを注文しました!

 

陽だまり珈琲 高松市

 

非常にあっさりとしたプリンです。さわやかな甘さがすーっと溶けていく感じ。おいしいですよ。

 

ただ、濃厚なプリンが好きな人は「味が薄い」と感じるかもしれません。

それほどすっきりさっぱりしたプリンなんですね。

 

コーヒーと一緒に食べる甘いものがほしい。でも、重いスイーツが欲しいわけではない。

というときにピッタリですね。

 

もちろん、すっきりさわやか系の甘さが好みの人にもおすすめです。

広告

チョコレートケーキも注文

陽だまりプリンとあわせて、チョコレートケーキも注文してみました!

 

陽だまり珈琲 高松市

 

これはまた陽だまりプリンとしっかり逆を行くケーキでした。

まず驚いたのはけっこう大きめサイズ、ということです。

お上品にお皿にちょんと乗っているのではなく、どーんと乗ってきます。

 

そして味が。。。濃厚!陽だまりプリンは何だったんだ?と思える濃厚さです。

 

チョコレートケーキはあっさり派の方にはおすすめできません。

ただ、濃厚派の方は満足できると思います!

陽だまりコーヒーの感想

陽だまりコーヒー(ミディアムロースト)も注文しました。

このコーヒーはあっさり系ですね。

 

苦味はあるものの、すーっと引いていく感じ。

あとに残るしっかりとした苦味ではなく、あっさりすっきりさわやか。

コーヒーが苦手な人も飲めるような気はします。

 

しっかりした苦味、味を楽しみたいなら、シティローストのほうがおすすめだと思います。

広告

無料Wifiあり

陽だまり珈琲には無料Wifiが完備されています。

 

陽だまり珈琲 高松市

 

ゆっくりとコーヒーや食事を楽しみながら、スマホでいろいろ調べ物をするも良し。

パソコンやタブレットを持ち込んでリモートワークをするも良し。

みんなでワイワイと旅行計画やイベント計画を練るも良し。

 

せっかくの無料Wifiをしっかり活用させてもらいましょう!

電源もある

テーブル席ではなく、カウンター席にはコンセントもありました。

席からもろに見えるように電源が設置されているので、「使っていいよ」ということだろうと思います。

私自身は確認していないので、使用の際にはひと言確認をしたほうが良いですね。

場所

住所と地図はこちらです。

 

住所 香川県高松市観光通2丁目9番8号

 

観光通り沿いで、太洋ボウルの西隣です。お店の裏(北側)に大きめの駐車場があるので、車でも安心です。

営業時間・定休日

陽だまり珈琲の営業時間と定休日です。

 

  • 営業時間 9:00~18:00(ラストオーダー 17:30)
  • 定休日 なし(年中無休)

 

定休日がないというのはありがたいですね。いつでも利用できます。

リモートワークまたはみんなで計画に使える!

陽だまり珈琲は無料Wifi完備かつ電源があります。

ということで、リモートワークやみんなでいろんな計画をするのに使いやすいお店ですね。

スイーツも濃厚系とあっさり系があるので、好みも合わせやすいですよ!

 

次はランチを試してみたいですね!

広告
タイトルとURLをコピーしました