ミサモ(MISAMO)ショーケースの配信情報|対応VODや価格をご紹介します!

※広告

ミサモショーケース MISAMO 配信 有名人

ミサモショーケース MISAMO 配信

MISAMOのショーケースは配信が決まりました!

どこで配信があるのか、料金はどれくらいなのか、調査してみました!

広告

MISAMOショーケース対応の動画配信サービス

ミサモのショーケース、配信は5つの動画配信サービスで配信があります。

その5つがこちらです。

 

 

思いのほか多いですね!選択肢が多いのはいいですよ。

 

今使っているサービスなんかだと、特に操作方法を考えることもなく、決済方法を考えることもなく使えますから。

それに選択肢が多ければ、過去に使ってみて気に入らなかったところ以外を選ぶこともできますしね。

まだ使ったことのないサービスなら、初回のお試し期間を利用することもできます。

 

何にせよ、選択肢が多いとありがたいです。

広告

販売開始日、購入期限

配信チケットの販売は既に始まっています!

2023年7月5日(水)から始まっています。そして配信視聴チケットの購入期限がこちらです。

 

  • ABEMA 2023年7月27日(木)18時まで
  • ABEMA以外 2023年7月27日(木)16時まで

 

2時間の違いがあります。

ですが、5つのサービスはすべて見逃し配信がありません。

リアルタイムでのライブ中継のみとなります。

 

なので、もし17時30分にABEMAで購入したとしてもほんのわずかしか見ることができない可能性が高いということになります。

できるだけ早く買っておくのがおすすめです。

 

ちなみにおすすめのVODサービスはこの2つです。

 

  • ABEMA
  • U-NEXT

 

アベマは基本的に無料で視聴ができます。

普通にインターネットでテレビを見る感覚ですね。

オリジナルのバラエティやドラマも充実しています。

ニュースやアニメ、将棋や麻雀などの放送もあります。

多岐にわたっている上に、無料というのが楽しいですね!

 

ABEMA 公式サイトはこちらです

 

ユーネクストはとにかく配信動画数が圧倒的に多いというのがおすすめの理由です。

ドラマ、アニメ、映画など様々なジャンルで多くの番組を見ることができます。

どれから見ようかと悩むくらいの番組数が魅力ですね。

 

U-NEXT 公式サイトはこちらです

 

ちなみにユーネクストは31日間無料トライアルがありますから、今回のミサモショーケースをきっかけに入会。

無料トライアル期間でがっつり楽しむ、という方法もありますよ。

配信日、配信時間

ミサモショーケースの配信日と配信時間をご紹介します。

 

  • 配信日 2023年7月27日(木)
  • 配信開始 15時30分(ABEMAとU-NEXTの場合)
  • 開演 16時(全サービス)

 

MISAMOショーケースの配信予定はこのとおりです。

ABEMAは開演の30分前から配信を開始すると公式サイトに書かれていました。

ユーネクストはチケット案内のメールに書かれていました。

おそらくその他の3つのサービスも15時30分スタートになると思います。

 

Streaming+によると配信時間は100分のようなので、17時40分に終了、という感じでしょうか。

広告

料金

MISAMOショーケースのチケット料金はこのとおりです。

 

4,500円(税込み)

 

5つの配信サービスすべてで同じ価格設定となっています。

どこの配信サービスを使っても違いはありません。

 

また、これはチケット料金なので、月額使用料が必要なサービスなら、月額使用料と別に必要です。

サービスによっては、これまで貯めてきたポイントを使える場合もあります。

ポイントが使えるかどうか、ぜひチェックしてみてください!

高倍率のチケットで落選しても配信で!

ミサモショーケースのチケットはかなりの倍率だったようです。

正確には分かりませんが、8倍~10倍の倍率だったようです。

8人にひとりとか10人にひとりしか当たらないという狭き門。

 

落選した人はもちろん非常に多いわけですが、配信で見られる良い時代になりましたね。

ぜひライブ配信を楽しんでみてください!

 

5つも配信サービスがあります。迷ったらこの2つから選べば問題ないでしょう。

 

ABEMA 公式サイトはこちらです

U-NEXT 公式サイトはこちらです

 

どちらもメリットの大きな配信サービスです。おすすめです。

広告
タイトルとURLをコピーしました