龍が如く8(最新作)の発売日、キャスト、体験版情報|PS4対応がうれしすぎませんか!

※広告

龍が如く8 最新作発売日 ゲーム

人気ゲーム龍が如く。

その最新作「龍が如く8」の情報をお届けしていきます!

いろんな情報がじわじわと明らかになってきて、わくわくしている人も多いんですよね。

発売が楽しみですね!

広告

発売日はいつか

龍が如く8の発売日をご紹介します!

 

2024年1月26日(金)

 

発売日の確定は大きいです!インパクトありますね。

1月26日を楽しみに待ちましょう!

 

2023年9月20日現在、Amazonでは予約が始まっています!

 

龍が如く8をAmazonでチェック

 

アマゾンは予約特典のDLC(ダウンロードコンテンツ)があります。

サクッと育成ブースター&スペシャルジョブパックです。

また、アマゾン限定版なら、なにか有用アイテムももらえるようです。

 

楽天ブックスでも検索してみましたが、2023年9月20日現在、予約は始まっていません。

でも、いつ始まるか分かりません。限定グッズもあるかもしれません。

定期的にチェックするのがおすすめです。

 

龍が如く8を楽天ブックスでチェック

 

せっかく買うなら特典がある方がいいですからね。目を光らせておきましょう!

広告

芸能人キャスト一覧

龍が如くというと芸能人をそのまんまモデルにしたようなキャラクターが出ることでも有名です。

ビートたけしさん、小栗旬さん、壇蜜さん、木下ほうかさん、船越英一郎さん、篠原信一さんなどなど。

各業界から出演されています。

 

龍が如く8でも有名芸能人の方々が出演しますよ!

 

  • 春日一番役 中谷一博
  • 桐生一馬役 黒田崇矢
  • 難波悠役 安田顕
  • エリック・トミザワ役 井口理
  • 足立宏一役 大塚明夫
  • ソンヒ役 武田華
  • ハン・ジュンギ役 中村悠一
  • 趙天佑役 岡本信彦
  • 不二宮千歳役 伊波杏樹
  • 三田村英二役 成田凌
  • 沢城丈役 堤真一
  • 海老名正孝役 長谷川博己
  • 向田紗栄子役 上坂すみれ

 

 

うわ。すげー。よくこれだけの人に出演してもらうことができますね。

さすが、多くのシリーズを展開してきた龍が如くだということができるでしょう。

 

キャストから見ても期待できそうな気がしますね。

体験版はあるか

龍が如く8の体験版は単独では現状、配信されていません。

 

ただし、体験版を遊ぶ方法はあります。

それは「龍が如く7外伝 名を消した男」をクリアすることです。

龍が如く8 最新作発売日

 

龍が如く7外伝 名を消した男をクリアすると、龍が如く8の体験版のロックが解除。

遊べるようになるんですね。

2023年9月20日現在、それしか体験版情報はありません。

 

龍が如く7外伝 名を消した男を持っていないとか、今後も買う予定はない、ということであれば体験版が配信されることを祈って待つしかありません。

配信されると思うんですけどね。

広告

対応ハード一覧

龍が如く8の対応ハードを一覧でご紹介します。

 

  • PC(Windows、Steam)
  • PS5
  • Xbox Series X|S
  • PS4
  • Xbox One

 

主要ハードには対応しています。

特にプレステ4とか、Xbox Oneなどの古いハードに対応してくれているのがありがたいですね。

龍が如く8のためだけに、ハードを買い替えるというのはハードルが高いですから。

自分が持っているハードで遊べるのはありがたいですね。

ハワイを舞台に大暴れ

龍が如く8の舞台はなんとハワイです。

春日一番が生き別れになっている母親を探しにハワイへ。

そこで事件に巻き込まれてしまう、というわけなんですね。

 

シリーズ初の海外ということで、期待もふくらみます!

楽しいはずのハワイですが、春日一番は何者かに襲われ、すべてを奪われます。

パスポートや財布はもちろん、衣服までも。

気づいたときには、まさに一糸まとわぬ姿で放り出されている、というわけです。

 

ハワイっぽいミニゲームを期待しているプレイヤーも多いみたいですよ!

何にせよ初の海外。どうなるか気になります!

RPGタイプに賛否が分かれるかも

龍が如くはアクションアドベンチャーゲームというジャンルでした。

龍が如く8はRPG的な進行も含まれているとのこと。

そこで、このRPG的な進行がちょっと。。。という人もいるみたいですね。

楽しみ方、感じ方はそれぞれですからね。

RPG進行が好きな人もいるでしょうし。

 

ということで、龍が如く8。期待して待っております~!

広告
タイトルとURLをコピーしました