鬼滅の刃23巻特装版!発売日、予約状況や通常版、最終回が掲載される注目の完結の1冊

鬼滅の刃 23巻特装版

鬼滅の刃の23巻、最終巻がとうとう発売になりますね。鬼滅の刃ファン以外にも注目された作品がとうとう完結します。そんな鬼滅の刃の最終巻情報をお届けします。

広告

鬼滅の刃23巻フィギュア特典付き特装版は予約受付中

鬼滅の刃の最終23巻はフィギュア付き特装版(同梱版)があります。予約は既に始まっています!

Amazonでは既に売り切れ。可能性があるのは楽天市場とヤフーショッピングです。まだ予約受付しているところがありましたので、ぜひチェックしてみてください。

もしチェックして売り切れでも、もしかすると再入荷、ということもある可能性があります。こまめにチェックすることをおすすめします。

 

>>>鬼滅の刃23巻特装版(楽天市場)

>>>鬼滅の刃23巻特装版(ヤフーショッピング)

 

ネット販売だと売り切れの場合でも、通常の本屋さんならまだ予約受付しているところがあるかもしれません。大きな書店とか小さな書店とかをくまなく回ってみましょう。

今は何でもネットで買える時代です。だからこそ「買い物をするならネット!」という意識が強いですね。だからこそリアル本屋さんなら予約分が残っている可能性があります。

どうしても購入したいということなら、本屋さんを回ってみてください。

広告

鬼滅の刃23巻の発売日

鬼滅の刃 23巻特装版

 

鬼滅の刃の23巻の発売日は、既に決まっています。

2020年12月4日(金)

 

特装版(フィギュア同梱版)しか発表されていませんが、通常版ももちろん同じ発売日でしょう。22巻の発売日が10月2日ですから、2か月での発売ということになります。

これまでの22冊を読み返しながら、そして、映画「無限列車編」を見ながら、最終巻の発売を楽しみに待ちましょう。

鬼滅の刃23巻通常版の予約開始はいつからか

鬼滅の刃23巻の通常版の予約はいつからスタートするか、ということですが、執筆時点(10月6日)ではまだ予約は始まっていません。

もう既に始まっているものだと思っていたのですが。もちろん「●月●日から予約スタートですよ」という告知もありません。予約がスタートしたらこちらでもご紹介しますね。

 

定期的にチェックしてみるのもいいですよ。

>>>Amazonで鬼滅の刃23巻をチェックする

>>>鬼滅の刃23巻特装版(楽天市場)

>>>鬼滅の刃23巻特装版(ヤフーショッピング)

 

例えば毎週月曜日にチェックするとか、予定表に組み込んでおくといいですね。いち早く予約できます。早く予約しておけば、発売日前に手に入るかもしれませんね!

広告

鬼滅の刃23巻同梱版は本屋さんでの予約がいいかも

鬼滅の刃 23巻特装版

 

鬼滅の刃の23巻フィギュア同梱版はネットで探すのと同時に、本屋さんでも聞いてみてください。もしかしたらまだ残っているかもしれません。

超大きな書店か、もしくは田舎の小さな書店。どちらかが良さそうですね。絶対手に入れたい!ということなら、本屋さんを探してみてください!

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。