ファンモンが活動再開|ファンキーモンキーベイビーズは2人で再結成。DJケミカルも支持

ファンモン 活動再開

ファンモンが活動再開です!ファンの人たちは歓喜に湧いていますね!

期待せずに待っていた。そんなときが今現実になったわけです。興奮せずにいられません!

広告

ファンモンがファンキー加藤とモン吉の2人で復活!

ファンモン 活動再開

ファンモンがファンキー加藤さんとモン吉さんの2人で活動再開することを発表!ファンは本当に待ちわびたのではないでしょうか!

諦めていたファンも多いですし、私も再結成はないと思ってました。

 

きっかけは2021年3月11日。TBSの番組「音楽の日」で一夜限りの復活となりました。

このときはDJケミカルさんも含めた3人でしたね。

「音楽の日」の瞬間最高視聴率も記録したようですよ!

 

練習・リハーサルを繰り返していく中、ファンキー加藤さんとモン吉さんの間で、2人でもやっていきたいという気持ちが芽生えたそうです。

ファンキーモンキーベイビーズって、もともと加藤さんとモン吉さんで結成されたんですよね。

DJケミカルさんは、当初はライブDJとして参加していたとか。後に正式メンバー入りしたようですよ。

 

なので、2人での活動再開は原点回帰と言えなくもないかな、と。とにかくこれからの活動が楽しみで仕方ないですね!

作詞作曲はどうなる?

作詞作曲がどうなるのか、というのが気になって調査してみました。

どうもほとんどの楽曲は、作詞作曲が「FUNKY MONKEY BABYS」となっているようです。

メンバーの誰かがひとりで作ることは少なかったみたいですね。となると安心できます。

 

もしDJケミカルさんが作詞作曲をすべて担当していたら。。。とちょっとだけ心配になってしまいました。そんな心配は不要でしたね!

広告

ファンモンの公式サイトやファンクラブ、メンバーのツイッター、インスタ

今後の活動内容はファンキーモンキーベイビーズ公式サイトでじわじわ公開されるようです。

公式サイト・ファンクラブ

公式サイトがこちらです。

FUNKY MONKEY BABYS 公式サイト

 

これからどんな活動がアップされていくのか。楽しみですね。毎日チェックしましょ(笑)

ファンクラブについては2021年3月16日現在、詳細が不明です。こちらも詳細の公開を待ちましょう。

Twitter

ファンキー加藤さんとモン吉さんは公式ツイッターアカウントを持っています。

ファンキー加藤さん 公式ツイッター

モン吉さん 公式ツイッター

 

こまめにツイートされています。こちらのアカウントでも新生ファンキーモンキーベイビーズの情報が更新されていくことでしょう!

Instagram

インスタグラムアカウントもありますよ。

ファンキー加藤さん 公式インスタ

モン吉さん 公式インスタ

 

ツイッターと同じく、こまめに更新されています。モン吉さんのキャンプの映像もアップされていますね。キャンプ好きなのか~!

 

今後の情報は公式サイトはもちろん、2人のSNSをチェックすることで明らかになりますね。こまめにチェックしていきましょう♪

ファンモンの元メンバーのDJケミカルは再結成の2人を応援

元メンバーのDJケミカルさんは、再結成した2人を応援するとのコメントを発表しています。

 

「解散以来、久しぶりのリハーサルで2人の歌を聴いて、改めて良いなとしみじみ感じました。

人生にはそれぞれ与えられた役目があると思います。

僕は精神世界の探求であり、2人はやっぱり歌を届ける事だと思います。

 

僕のことを気にかけて2人で歌っていく事を躊躇していたと思いますが、是非ファンモンの歌で日本中、世界中に前向きな力を与えて欲しいとお願いしました。」

 

自分のことは気にせず、2人で好きにやっていってほしい。そういう気持ちが十分に読み取れるコメントですね。

DJケミカルさんはめちゃくちゃ優しい人なのかもしれません。だからこそ、仏門に入ったのかな?

広告

ファンモンは表記が変わります。Aがラムダへ!

ファンキーモンキーベイビーズは再結成にあたり、表記が変わります。

 

旧ファンモン→FUNKY MONKEY BABYS

新ファンモン→FUNKY MONKEY BΛBY’S

 

「Λ」は古代ギリシア文字で「ラムダ」と読むそうです。ラムダの大文字です。

ラムダで変換すると出てきましたよ。とは言え、ネット検索のときには旧表記の「BABYS」で問題ないと思いますね。

新生ファンキーモンキーベイビーズの活躍が楽しみ!

待ちに待ったファンキーモンキーベイビーズの活動再開。ファンは歓喜の渦に包まれています。

これからどんな歌を届けてくれるのか。楽しみで仕方ありません!

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。