大阪コミコン2024はいつ?ゲストや会場情報!歴代ゲストもご紹介していきます。

※広告

大阪コミコン2024 いつ 日記

大阪コミコンが2024年も開催されます!

例年、大物ゲストが登場するということで話題のコミコン。

 

大阪コミコン2024情報や、これまでのゲストを一覧でご紹介します!

広告

大阪コミックコンベンション2024開催日程

大阪コミコン2024の開催日程が決まりました!

 

2024年5月3日(金)~5日(日)

 

ゴールデンウィークど真ん中での開催となります!

よくこんな日程を抑えることができましたね。すごい。

 

2023年は5月5日~7日で開催され、来場者数が51,000人以上だったようです。

大阪コミコンも2024年で2回目の開催となります。

知名度も上がりましたし、2024年はさらに多くの人出が予想されますね。

 

ものすごいイベントになりそうです!

広告

開催場所

大阪コミコン2024の会場です。

 

インテックス大阪

 

大阪コミコン2023と同じ会場です。

 

インテックス大阪というと総展示面積が非常に広いです。

東京ビッグサイト、幕張メッセに続く、国内3番目の広さを誇ります。

もちろん、西日本では1位。

 

これまでに大阪モーターショー、大阪モーターサイクルショー、食博覧会、外食産業フェアなどが開催されています。

アクセス・駐車場など

インテックス大阪へのアクセスなどをご紹介します。

 

  • 住所 〒559-0034 大阪市住之江区南港北1-5-102
  • 電話番号 06-6612-8800

 

最寄り駅

  • 大阪メトロ中央線 コスモスクエア駅 徒歩9分
  • 大阪メトロ南港ポートタウン線 トレードセンター前駅 徒歩8分
  • 大阪メトロ南港ポートタウン線 中ふ頭駅 徒歩5分

 

駐車場

あり

普通車 1回1,000円

海外セレブゲスト

(2024年4月16日)

リー・トンプソンさんの来日キャンセルが決まりました。

残念。。。

 

(2024年4月8日更新)

第4弾ゲスト!

 

  • ジェイソン・モモア
  • ジョー・フラニガン

 

日本でも、非常に人気の2人ですね!

 

(2024年3月25日更新)

第3弾ゲストです!

大阪コミコン 2024 海外セレブゲスト

 

ドラマ「ロキ」で共演している2人。

  • トム・ヒドルストン
  • ソフィア・ディ・マルティーノ

 

今、大注目の2人がやってきます!

 

(2024年3月20日更新)

第二弾のゲスト発表です!

大阪コミコン 海外セレブゲスト

ノーマン・リーダスさんです!

ウォーキング・デッドのダリル・ディクソン役が有名ですね。

デス・ストランディングの声も担当しています!

 

(2024年3月6日更新)

2024年3月5日に第一弾の海外ゲスト発表がありました!

 

大阪コミコン 2024 ゲスト

  • マッツ・ミケルセン
  • テムエラ・モリソン
  • ダニエル・ローガン
  • クリストファー・ロイド
  • リー・トンプソン
  • トム・ウィルソン
  • ピーター・ウェラー

 

熱い、熱いぞ!

東京コミコンも熱かったですが、大阪コミコンもいいですねぇ!

 

=====

コミコンというと海外からセレブゲストが来ることで有名です。

東京コミコン2023でもユアン・マクレガーさん、テムエラ・モリソンさん、マッツ・ミケルセンさん、クリストファー・ロイドさんなどが来日しました。

大阪コミコンでも大物ゲストが来日すると思います。

 

発表があり次第、こちらでもご紹介していきます。

広告

歴代ゲスト

大阪コミコンの歴代ゲストをご紹介します。

2023(第1回)

  • マイケル・ルーカー
  • ミーシャ・コリンズ
  • ヨーナス・スオタモ
  • ダニエル・ローガン
  • マッツ・ミケルセン
  • ミリー・ボビー・ブラウン
  • トム・スターリッジ
  • オーランド・ブルーム

 

すごい面々です。これから、どんなゲストが来てくれるか。楽しみにで仕方ないですね!

大阪コミコン2024も盛り上がりそう!

大阪コミコン2024も盛り上がりそうですね。

展示内容も楽しみですが、大物ゲストもだいご味のひとつ。

ファンなら絶対に行くべきですね。こんな機会はありませんから。

 

展示内容も見逃せません。

例えば2023年のニューヨーク・コミコンでは、ドラゴンボールの新作アニメ「ドラゴンボールDAIMA」が発表されました。

大阪コミコンでも展示されるのではないでしょうか!

 

その他にも魅力的な展示がいっぱい。

ゴールデンウィークの旅行、イベントに加えておいて損はないと思います!

広告
タイトルとURLをコピーしました