JO1メンバーのインスタやSNSを調査。誕生日や彼女の噂は?順位や人気をご紹介!

JO1 メンバー インスタ

広告

JO1メンバーのインスタは?それぞれ個別アカウントある?

JO1はデビュー前からとても話題になっているアイドルグループです!注目度もうなぎのぼりですよね!めざましテレビやZIPにも出演してPRしていました。

ファンとしてはJO1メンバーそれぞれに、インスタグラムアカウントがあればうれしいですよね。自分の特に好きなメンバーの情報だけを見ることができますから。

 

そこで、JO1メンバーのインスタを調べてみました。調査結果をご紹介していきます。

 

それぞれですね。インスタグラムアカウントは持っているメンバーも持っていないメンバーもいます。

今後、アカウントを作成することもあると思います。誰かがアカウントを開設したときには、また随時追加していきますね。

 

ちなみにJO1の公式アカウントもあります。それがこちら。

https://www.instagram.com/official_jo1/

 

総合的にJO1情報をゲットする場合は、こちらをチェックしてみてください。

広告

JO1メンバーのSNSは?インスタ以外にある?

JO1 メンバー インスタ

 

JO1メンバーのインスタ以外のSNSアカウントはあるか調査してみました。こちらでは主にツイッターについて調べてみました

では、結果をご紹介します!

 

結果的にJO1メンバーのアカウントは。。。ないようです。。。

インスタは約半数のメンバーがアカウントを持っていましたが、ツイッターは全くなし。

ファンのアカウントやメンバー個人の名前のアカウントありますが、本人であると確信が持てるアカウントは皆無です。

 

JO1の公式アカウントは見つけました。それがこちらです。→https://twitter.com/official_jo1

それぞれのメンバーが公式アカウントを持っていない代わりに、こちらでメンバーが個別に投稿しています。

ツイート内容を見てみると、それぞれ特徴があって個性が出ているツイートも多いです。個別のアカウントがない代わりに公式アカウントで補っていくというパターンかもしれません。

JO1メンバーの誕生日や最終順位は?

JO1 メンバー インスタ

 

JO1メンバーの誕生日や最終順位などプロフィールを調査してみました。一覧表にしたので確認してみてください!

名前 誕生日 最終順位 血液型 出身地 身長
豆原 一成 2002年5月30日 1位 O型 岡山県 173cm
川尻 蓮 1997年3月2日 2位 O型 福岡県 173cm
川西 拓実 1999年6月23日 3位 B型 兵庫県 170cm
大平 祥生 2000年4月13日 4位 A型 京都府 176cm
鶴房 汐恩 2000年12月11日 5位 A型 兵庫県 178cm
白岩 瑠姫 1997年11月19日 6位 O型 東京都 175cm
佐藤 景瑚 1998年7月29日 7位 A型 愛知県 181cm
木全 翔也 2000年4月5日 8位 A型 愛知県 171cm
河野 純喜 1998年1月20日 9位 O型 奈良県 174cm
金城 碧海 2000年5月6日 10位 A型 大阪府 178cm
與那城 奨(リーダー) 1995年10月25日 11位 O型 沖縄県 180cm

 

歳の差が意外にあって、上から下まで7歳の差があります。

JO1メンバーというとよく「韓国人や韓国国籍の人がメンバーに入っているのではないか?」と噂になります。

ですが調査した結果によると、JO1メンバーに韓国籍の人はいないようです。みんな日本生まれ日本育ちのようですね。

 

あ、AB型がいないんですね。

広告

JO1メンバーの中で彼女がいるのは誰?

イケメンぞろいのJO1。彼女がいるとか付き合ったことがあるとか噂は出て当然だと思います。元は学生や社会人など、一般人として過ごしていましたし。

そんなメンバー11人の中で彼女の噂が出たのがこの3人

  • 河野 純喜
  • 佐藤 景瑚
  • 川西 拓実

 

アイドルになれるくらいなので、当然彼女はいたとしてもおかしくはありません。

ですが、JO1に選ばれるために別れたとかで、今彼女がいるメンバーはいないようです。

オーディションからデビューへ、注目度が高いグループです。もし彼女がいたとしても、会う暇すらないのでは?

となると別れても仕方がないと思います。噂も出ませんし、本当に今は誰も彼女がいないと考えて良さそうです。

JO1は2020年3月4日デビュー予定!今、大注目されています。

JO1は2020年3月4日にデビューです!

吉本興業と韓国のエンターテイメント企業CJ ENMがタッグを組んで送り出すユニット。アイドルプロデュースにはおそらく自信を持っている2社だと思います。

今後の展開にとても期待できる。そんな気がしていますね。ちょっと今後も注目していきたいと思います!

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。