デコウトミリ(モデル)の本名やプロフィール、元彼暴露?CMやドラマにも出演!

※広告

デコウトミリ モデル 有名人

デコウトミリ モデル

広告

デコウトミリの本名は?気になるプロフィールをご紹介!

モデルで女優で写真家のデコウトミリ。最近になってテレビ番組に出演するなど、徐々に注目度が上がってきています。

ドラマや映画にも出演していて、今後が期待される存在ですね。

 

「デコウトミリ」というと、とても不思議な名前に思えますが本名なのか、芸名なのか。

またその他のプロフィールなどを調査したので、ご紹介します。

  • 生年月日 1994年10月18日
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都
  • 身長 168cm
  • 趣味 写真・料理・マッサージ
  • 特技 タップダンス
  • 最終学歴 青山学院大学 国際政治経済学部 卒

 

本名は公開されていません(テレビで本名を公開しました。後述してます)。

所属事務所Astralの公式プロフィールには「Miri De Couto」と書かれています。しかし、本名かどうかはまったく不明です。

この書き方からすると、「デコウト・ミリ」のようですね。

もしこれが本名であれば、出身地は東京となっていますが、ハーフであったり両親が外国人であったりするのでしょうね。

 

体を動かすタップダンスが特技だったり、逆に文化系の写真や料理が趣味ということで、多くのことに興味を持ってチャレンジする人であるということがよく分かります。

最終学歴は青山学院大学です。青山学院大学というと入学がかなり難しい、難関私立大学のひとつです。すごく勉強もできる人なのでしょう。

 

演技もできて勉強もできて、写真家としても注目されるデコウトミリ。あまりに多才すぎませんか!?

 

→2020年2月4日放送の「踊るさんま御殿」で、両親の離婚を発表!出演者もびっくり!

デコウトミリでなく、カトウミリになるようですよ。

同時に、「デコウト」が本名だったことを暴露しました。

広告

デコウトミリが踊るさんま御殿で元カレ暴露?その芸人とは?

X

デコウトミリは2020年2月4日放送の踊るさんま御殿に出演!そのときに「最近まで芸人と付き合っていた」ということを大暴露しています。

芸人の中には「社長令嬢と付き合っている」と公言している人もいますよね。

デコウトミリは社長令嬢であり、かなり裕福な家庭で育ったようです。

 

そこから考えて、ネットの予想では「クマムシ 佐藤大樹」ではないかという噂が出ています。

実際にクマムシ佐藤はツイッターで「社長令嬢と付き合っている」と公言していました。今後、情報が入ればご紹介していきますね。

 

→踊るさんま御殿での回答は「クマムシ 佐藤大樹」でした!ネットの予想が当たってましたね。

ニッチェの近藤くみこが「つながった!」と大興奮(笑)

デコウトミリ本人は

「未知な回答をしてくるから。お金無い人の方がワイルド。行ったことない所に連れて行ってくれる。ファミレスとか。。。」

とさすがの社長令嬢っぷりでした!

デコウトミリの出演ドラマご紹介!

デコウトミリはドラマにも出演しています!

  • 2019年2月 BSフジ レイメイキ
  • 2019年3月 BSフジ ツジツマ

レイメイキでは若手女優オーディションを勝ち抜いて、主演女優を射止めました!

 

2019年3月に公開された映画「ニッポニアニッポン」にも出演しています。

隆大介演じる主役の娘として出演。ヒロイン役ですね。小児科病院に勤務し、入院してくる子どもたちをを献身的に介護する看護師を熱演しました。

 

今のところテレビドラマや映画はこの3本だけです。が、バラエティ番組でも見るようになり、これから出演が増えるのではないかと思われます。

広告

デコウトミリはCM出演もしている?

デコウトミリは過去に、CMにも出演していました。

2015年の「AEON switch to BANDEAU」というCMです。動画を探してみましたが、残念ながら見つからず。。。

テレビCMはこれ一本のみです。

 

しかし、テレビCMではなく企業パンフレットなどには多数登場しています。例えばこのような企業の広告に出演しています。

  • 資生堂プロフェッショナル
  • BEAMS
  • SONY
  • シュウウエムラ
  • 三越伊勢丹
  • decencia
  • glaz
  • pnt
  • suzuki takayuki
  • THREE

 

また、雑誌にもモデルとして登場しています。

  • ゼクシィ
  • 天然生活
  • &Premium
  • CYAN
  • GINZA
  • RDV
  • リンネル

 

雑誌の種類を見ると、幅広い層に受け入れられるキャラクターなのではないかと思います。

オーガニック系から高級アイテムを扱った雑誌まで登場しているのが興味深いです。

デコウトミリは写真家としても活躍している、多才な女性!

デコウトミリは写真家としても活躍中

「study」と言う雑誌では何度もデコウトミリ撮り下ろしの写真が特集されています。なんと10ページほども個別に特集されていたこともあるようで、かなりの腕前だと想像できます。

若手女優のオーディションを勝ち抜く演技力、モデルとしての確かな実績、注目される写真家としての実力。とても多才な女性です。

 

まだあまり有名になっていないのが不思議なくらい。変わった名前ですし、一度聞くと忘れられません。これからどう活躍しているか楽しみです!

広告
タイトルとURLをコピーしました