風吹ジュンの画像|若い時と現在。声優としても活躍?松田優作との関係や旦那のお話

風吹ジュン 画像 若い時

風吹ジュンさんは雰囲気いいですよね。あのふんわりした感じのいやし効果がすごい!

そんな風吹ジュンさんの画像をチェックしてみました。さらに声優としての活躍や結婚情報をお届けします!

広告

風吹ジュンの若い頃の写真

風吹ジュンさんの若い頃の写真を探してみました。

1952年生まれということで、なかなか見つからないこともありますが。。。

それでもしっかり見つかるというのはありがたいですね。現代、すごい!

 

おお、これはお若い。いつの頃でしょうか。美人ギャルって感じです。

それがいつの間にやら癒し系になっています。

 

1枚目は「あさが来た」(2015年)の風吹ジュンさん。2枚目はずっと若い頃の風吹ジュンさん。

いい年齢の重ね方をしているんでしょうね。

 

若い頃から順番に並べてくれていますが。。。若い頃も現在も美人です!

歳を重ねるごとに、かわいらしさが増してきているような。。。そんな人もいるんだなぁ。

 

レコードのジャケットは完全にアイドルです。見事に名女優さんへの転身を果たしたわけですね!

 

うぬぬ。。。画像加工・画像処理が今よりもずっと未熟だった時代ですよ。そのころにこれですから。

すごいとしか言いようがなくないですか?

 

この他にもたくさんの画像がアップされています。意外でした。

本当に深く印象に残っている人が多いんですね。

 

目立ったのは「若いときもいいけど、今も素敵」というコメント。こういう歳の重ね方をしたいですねぇ。

ぜひ他の写真も興味があればツイッターで検索してみてください。

 

https://twitter.com/search?

広告

最近の画像

風吹ジュンさんの最近の画像もチェックしてみました。

最近の画像はまぁ、多いですよね。現役の俳優さんですし。

2020年(67歳)のときの画像です。コメントもありますがほんと「反則」ですよねー。

 

2018年(65歳)のときの風吹ジュンさん。

何も言えねぇ。。。還暦を5年過ぎて、この感じですよ。すご。。。

 

こちらは2020年。眺めているだけでいやされる、という人も多いのでは?どうしたらこんなになれるのか。。。

 

とにかく若い時も現在も、変わらず愛されています。それが風吹ジュンさんです。

体に気をつけつつ、どんどんテレビにも出てほしいなぁ。

声優として出演した作品

風吹ジュンさんは俳優としての仕事ばかりかと思ったら、少ないながらも声優さんとしてアニメ作品に登場しています。

テレビのレギュラーではなく、劇場版のアニメ映画ばかりです。これは貴重ですね。

 

  • SPACE ADVENTURE コブラ(1982年) ドミニク・フラワー 役
  • 紫式部 源氏物語(1987年) 朧月夜 役
  • ゲド戦記(2006年) テナー 役
  • コクリコ坂から(2011年) 松崎良子 役

 

どれもこれもけっこう重要な役割っぽいですね。

ドミニク・フラワーは主人公のコブラとオフを楽しむほどの間柄。

 

ゲド戦記のテナーは、ヒロインのテルーが心を許す魔法使い。

おおらかで優しい魔法使いで、みんなのお母さん的な存在ですね。

 

コクリコ坂からの松崎良子は、主人公の松崎海のお母さん。

 

作品における、すごく重要なキャラクターを演じています。

しかし、声優としてはとても出演数が少ないです。これらは貴重な作品ですね。

広告

松田優作との関係

風吹ジュン 画像 若い時

風吹ジュンさんを検索してみると、なぜか松田優作さんの名前が出てくるんですよね。

何か関係があったのかな?と思って調査してみました。

 

そうすると、風吹ジュンさんと松田優作さんは映画で共演しているようです。

映画のタイトルは「蘇える金狼」(1979年)。

 

その中で、松田優作さんと非常に濃厚なシーンを演じている、ということが今でも語り草となっているようです。

 

この「蘇える金狼」はU-nextで見ることができます。興味があればチェックしてみてください!

 

結婚や子供の情報

風吹ジュンさんが結婚しているのかとか、子どもがいるのかとか、調べてみました。

まず結婚しているかどうかですが、現在は未婚のようです。

1981年に音楽プロデューサーの川添象郎さんと結婚したようですが、1992年に離婚されています。

その後は結婚されていないようです。

子ども

元夫の川添象郎さんとの間に、どうも2人のお子さんがいるようです。

第一子は男性。名前は「智」というそうですよ。

第二子は女性。「はる」というお名前だそうです。

はるさんには2人のお子さんがいるとの噂。

 

ということで、風吹ジュンさんは孫が2人いるおばあちゃんでもあるようです。

公式情報は見つけられなかったのですが、こんな家族構成みたいですね。

いつまでも元気に活躍して欲しい!

1952年生まれの風吹ジュンさん。今でもとても若々しくてさわやかで、いやされる雰囲気がいいですよねぇ。

これからも体に気をつけて、長く活躍してほしいと思います!

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。