葉山奨之のドラマ一覧!逃げ恥やまれで活躍。映画出演やインスタ、ツイッターはある?

※広告

葉山奨之 ドラマ一覧 有名人

葉山奨之 ドラマ一覧

広告

葉山奨之の出演ドラマ一覧。ストロベリーナイトやNのためになど

葉山奨之(はやましょうの)は人気ありますよね~。まだ若いのにどんどんドラマや映画やCMにも多く出演しています。

そんな葉山奨之出演のドラマ一覧を作ってみました。

2020年

  • 英雄たちの選択スペシャル 百人一首~藤原定家 三十一文字の革命~
  • 忘却のサチコ 新春スペシャル
  • 未満警察ミッドナイトランナー
  • レンタルなんもしない人

2019年

  • シャーロック 第5話
  • 神の手
  • ストロベリーナイト・サーガ
  • 後妻業
  • BLIDGE はじまりは1995.1.17神戸

2018年以前

  • 忘却のサチコ
  • 透明なゆりかご
  • モンテクリスト伯-華麗なる復讐-
  • 恋のはじまりは放課後のチャイムから
  • リフレイン
  • セトウツミ
  • 僕たちがやりました
  • 名駅1丁目1番1号~人と、幸せを、つなぐ場所。~
  • フランケンシュタインの恋
  • 釣りバカ日誌 シーズン2 新米社員 浜崎伝助
  • 突然ですが、明日結婚します
  • リテイク 時をかける想い
  • 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~
  • 龍が如く 魂の詩。
  • Matcha!!!
  • 逃げるは恥だが役に立つ
  • 死幣-DEATH CASH-
  • ふろたき対象 故郷に帰る
  • 北陸3stories
  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第9話・第10話
  • 大阪環状線ひと駅ごとの愛物語 第9話
  • サマー・ストーカーズ・ブルース
  • まれ
  • 軍師官兵衛 最終話
  • Nのために
  • アオイホノオ 最終話
  • そこをなんとか2 最終話
  • 十七歳
  • おわらないものがたり
  • 東京が戦場になった日
  • 夜のせんせい
  • なぞの転校生
  • 実験刑事トトリ2 第4話
  • 八重の桜
  • GTOスペシャル
  • 鈴木先生 第7話

 

2011年にテレビドラマデビューを果たしてから、トントン拍子に出演作を増やしていますね。この勢いはすごい!

演技やキャラクターがとても使いやすいんでしょうね。それとともに人気も上がっています。

 

評判がいいドラマというと「逃げ恥」「ストロベリーナイトサーガ」「Nのために」「まれ」というところでしょうか。

とにかくどんどんドラマに出演していますからね。葉山奨之を見ないシーズンが珍しいほどです。

広告

葉山奨之の出演映画は?ドラマ級に活躍中!

葉山奨之はもちろん映画にもたくさん出演中ですね。出演映画一覧も作ってみました!

2020年

  • サヨナラまでの30分

2019年

  • 屍人荘の殺人
  • 任侠学園
  • キスカム!Come on,kiss me again!
  • ねことじいちゃん

2018年以前

  • 恋は雨上がりのように
  • KOKORO
  • 春夏秋冬物語
  • きょうのキラ君
  • アズミ・ハルコは行方不明
  • 青空エール
  • 古都
  • 海よりもまだ深く
  • 正しいバスの見分け方
  • 十字架
  • 流れ星が消えないうちに
  • 夏ノ日、君ノ声
  • 死んだ目をした少年
  • あしたになれば。
  • 超能力研究部の3人
  • シャンティ・デイズ 365日、幸せな呼吸
  • 渇き。
  • 学校の怪談 呪いの言霊
  • 今日、恋をはじめます
  • 旅の贈りもの 明日へ
  • リアル鬼ごっこ3
  • トテチータ・チキチータ

 

2012年の映画デビューからかなり多くの映画作品に出演しています。テレビドラマと同じく、勢いがすごい。2012年だけで4本に出演していますよ。

中でも話題性が高いのが「青空エール」「海よりもまだ深く」「渇き。」あたりでしょうか。

葉山奨之の映画を観ていないなら、このあたりからチェックするのもいいと思います。

葉山奨之のインスタグラムやツイッター、公式SNSを調査

葉山奨之の公式SNSをチェックしてみました!日常的に葉山奨之情報をチェックするのに大切ですからね。

公式Instagram

公式インスタを発見しました。こちらです。→葉山奨之 公式インスタグラム

仕事の画像や休憩中の写真が多いですね。オフショットは少ない感じ。

もうちょっと仕事以外の情報も出してほしいなぁ、と思うファンの人も多そうですね。

公式Twitter

ツイッターはありませんでした。「葉山奨之」という名前のアカウントはあるのですが、公式ツイッターではないみたいです。

ドラマや映画の公式ツイッターにはたびたび登場していますから、フォローするのもいいかもですね。

広告

葉山奨之と似てる人を調査してみた!

葉山奨之って似てる人が案外多いらしい。ということを聞いてみて、ツイッターとかチェックしてみました。

星野みなみ

https://twitter.com/kurihey7/status/1085501160721530881?s=20

乃木坂46の星野みなみ。男女という違いはあれど。。。似てるかも。画像の角度も合ってるし、なおさら似てる気がしますね。

山田苺

https://twitter.com/chekori_/status/996739952263114754?s=20

ハロプロの山田苺。この写真に限って言うとすごく似てますね。実際に動いているところだとどうか分からないですが。

中川大志

https://twitter.com/______r__0827/status/833661514699599872?s=20

俳優の中川大志。似てると言われることもありますが。。。私的には似てないと思うんです。角度や表情によって似てるとかあるのかも。

 

似てるという話題が一番多いのが星野みなみかなぁ。男性と女性で似てるというは芸能人でもあまり多くないような気がします。

葉山奨之は未満警察ミッドナイトランナーで大活躍の予感♪

葉山奨之は未満警察ミッドナイトランナーやレンタルなんもしない人に出演します。

正反対の役柄の葉山奨之が同時期に見れるとは。これはファンにはたまらない!どっち派という議論が巻き起こるかもしれませんね。

「両方いいね!」という意見が一番多そうですけど。楽しみですね。

広告
タイトルとURLをコピーしました