THE MANZAI 2023の放送日|出演者や司会、プレマスターズは今回もある?

※広告

the manzai 2023 放送日 テレビ

THE MANZAIは12月の楽しみのひとつ。毎年欠かさずにチェックしています!

そんなザ・マンザイは2023年も開催・放送されるのか。放送されるなら、放送日はいつになるのか。

調査してみました!

広告

ザ・マンザイの放映日程

(2023年11月15日更新)

THE MANZAIの放送日が決まりました!

 

2023年12月10日(日)19時~21時54分

 

です!

私の予想よりも一週間遅かったですね。

 

=====

THE MANZAIの放送日は未発表です(2022年12月現在)。

そもそも、開催されるかどうかも不明です。2023年も開催されてほしいですけどね!

 

もし開催されるとすれば、12月上旬の日曜日だと予想されます!

2021年は12月5日(日)、2022年は12月4日(日)でした。

そこから考えると、2023年12月3日(日)が有力ではないでしょうか!

 

12月17日(日)あたりにはM-1グランプリの決勝戦があるでしょうから。かぶらせることはないと思われます。

そう考えると、やっぱり3日(日)が有力じゃないでしょうか!

広告

出場者決定!

2023年12月3日に出場者が発表されました!

 

  • アンタッチャブル
  • ウエストランド
  • 海原やすよともこ
  • おぎやはぎ
  • かまいたち
  • ギャロップ
  • 銀シャリ
  • サンドウィッチマン
  • 霜降り明星
  • タカアンドトシ
  • 千鳥
  • テンダラー
  • ナイツ
  • 中川家
  • 錦鯉
  • NON STYLE
  • 博多華丸・大吉
  • 爆笑問題
  • パンクブーブー
  • フットボールアワー
  • マヂカルラブリー
  • 笑い飯

 

全22組です!

出場者予想で挙げたコンビは全員出場!

これはうれしい♪

 

今からすごく楽しみです!

出場者予想

THE MANZAI2023の出場者を予想してみますよ!

 

  • 海原やすよともこ
  • おぎやはぎ
  • 銀シャリ
  • サンドウィッチマン
  • タカアンドトシ
  • 千鳥
  • ナイツ
  • 中川家
  • NON STYLE
  • 博多華丸・大吉
  • 爆笑問題
  • パンクブーブー
  • 笑い飯

 

この13組は今まで、すべてのTHE MANZAIに出場しているか、1回のみ欠場しているかのどちらかです。

これまでの傾向から考えて、かなり合っているんじゃないでしょうか!?

 

2021年、2022年と23組が出場しています。となると残り10組。どのコンビが出てくるのか。楽しみです!

広告

司会者はナインティナインとビートたけしかな

(2023年11月15日更新)

司会はいつも通りです!ナインティナインのお二人とビートたけしさん。

もうこの3人以外、考えられない感じですね。

 

=====

THE MANZAIの司会者と言えば、ナインティナインのお二人とビートたけしさん。これが定番です。

 

いつもオープニングのビートたけしさんのネタが。。。長い(笑)

2022年は熊猟師のコントでしたね。2023年はどんなコントを見せてくれるでしょうか。

プレマスターズもある?

(2023年11月15日更新)

2023年も例年通り「プレマスターズ」があります。

フジテレビで12月10日12時から放送されますね!

 

2023年も香川県では見られなさそうです。。。

=====

THE MANZAIの本戦出場をかけて残り1枠を争う「プレマスターズ」

例年開催されていますが、2023年はどうでしょうか。

2022年はからし蓮根、2021年はミキ。実力のあるコンビが勝ち抜きました。

 

プレマスターズって、例年、香川県では放送がありません。どうも関東ローカルみたいで。。。

必死に1枠を勝ち取りに行く姿を見て、そしてネタに大笑いしたいんですけどね。

 

放送してくれないかなぁ。

THE MANZAI2023が楽しみすぎる

年末年始というとお笑い番組のラッシュ時期です。本当に多いですよね。

年末から年始、しっかり笑って、楽しい年越しにしたいです!毎年の楽しみなんですよ~。

そのためにも、ぜひ2023年もTHE MANZAIを開催してください!放送枠を拡大してくれてもいいんですよ?

広告
タイトルとURLをコピーしました