和牛(芸人)のツイッターやyoutube|仲良し漫才コンビは結婚してる?

※広告

和牛 川西 水田 有名人

和牛 川西 水田

漫才コンビの和牛。めちゃくちゃ人気ですよね!

そんな和牛の2人(水田信二さんと川西賢志郎さん)の公式SNSを中心に、情報をチェックしてみました!

広告

和牛(漫才師)の公式SNS。インスタグラムなど

和牛 芸人 ツイッター

和牛の川西賢志郎さんと水田信二さんの公式SNSをチェックしてみました。

Twitter

川西賢志郎さん 公式ツイッター

水田信二さん 公式ツイッター

 

ツイッターは2人とも公式アカウントを持っています。お二人とも頻繁に更新されているのがいいですね。

ツイートの内容はほとんど宣伝です(笑)テレビやお笑いライブ、Youtubeへの出演情報などがほとんど。

プライベートショットやプライベートの話題はほぼありません。

もうちょっとプライベートな内容もつぶやいてほしいな、という要望も多いみたいですね。

Youtube

Youtubeには多くの動画がアップされています。ですが、公式チャンネルはなさそうです。

Instagram

和牛 芸人 ツイッター

水田信二さん 公式インスタグラム

 

ツイッターと違って、インスタにはプライベートショット的なものも掲載されていますよ。

他の仲良し芸人が上京したとか実家の猫と一緒に写っている写真とか。

 

出演情報などを知りたいならツイッター。プライベートなことを知りたいならインスタ。

そんな感じに使い分けるといい感じっぽいですね。

ラインスタンプ

和牛 公式ラインスタンプ

 

公式ラインスタンプもあります。これは意外と使えそうです!

漫才のときに見せるあの嫌味な水田信二さんはいません(笑)普通に使えるラインスタンプですね。

 

SNSの公式アカウントはこんな感じです。番組情報や出演情報なら2人のツイッターがおすすめです。

ちょっとしたプライベートショット、プライベートな話題を見たいなら水田信二さんのインスタグラムがおすすめです!

広告

和牛の2人は仲が良すぎると話題

和牛の水田信二さんと川西賢志郎さんは、仲が良すぎると話題になっています。

 

男性同士で誕生日のプレゼント交換とかしますか?

いやぁ、ほんとにびっくりですよ。

 

ほかにも2人は「ずっと夫婦みたいな関係でやってきています」とも言っていますし。

若い頃はネタ合わせをどちらかの自宅でして、夜遅くなったりお腹が空いたりすると水田信二さんが料理を作っていたとか。

 

インタビューとか見ていても、多くの漫才コンビはお互いをバカにするように笑いを取っていきますが、和牛の2人って褒め合うんですよね。新鮮!

 

ツイッターのヘッダー画像は2人とも相方もいる写真を掲載しています。

個人アカウントなのにヘッダーは2人なんですよね。

 

本当に彼氏彼女、新婚夫婦、仲良し夫婦みたいな雰囲気のエピソードばかりなんですよね。

男性同士でこんな関係ってめちゃくちゃ珍しいんじゃないかと思いますよ。仲良し、いいですよね。

水田信二、川西賢志郎は結婚しているのか

和牛 芸人 ツイッター

和牛の水田信二さん、川西賢志郎さんは結婚しているのかどうか、調査してみました。

2021年5月現在、2人とも未婚のようです。

 

これはあれでしょうか。コンビ仲が良すぎて、相方以外の人にあまり興味が持てない。という感じなのかもしれませんね。

和牛は2006年に結成しました。15年も一緒にいます。2人で上達して、2人で賞レースに出て、栄光も挫折も2人で味わってきました。

もう普通の女性では満足できないのでは?

 

一人暮らしでペットを飼い始めると婚期が遅れるという情報もあります。そんなのと似ているのかな?

なんか2人とも結婚はまだまだ遠いんじゃないでしょうか。

広告

和牛のこれからの活躍が楽しみすぎる!

和牛のこれからが楽しみです!川西賢志郎さんが、変な人にやり込められる漫才が多いのに、コンビ仲はめちゃくちゃいい。

そんな不思議な二人です。これからもずっと仲良く、おかしな漫才を見せてほしいです!

広告
タイトルとURLをコピーしました