しずちゃん結婚!相手は佐藤達(俳優)。身長などプロフィールやネット上の祝福の声

※広告

しずちゃん 結婚 佐藤達 有名人

しずちゃん 結婚 佐藤達

南海キャンディーズのしずちゃんが結婚されました!おめでとうございます!

ネット上もお祝いの声であふれていますね。いやぁ、めでたい!

広告

婚約発表!入籍はいつか

南海キャンディーズのしずちゃんが、婚約を発表しました。

発表したのは相方の山里亮太さんがパーソナリティを務める「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」の中でした。

しずちゃん 結婚 佐藤達

 

どうもしずちゃんは山里亮太さんにも、婚約のことを伝えていなかったようです。

そのときに初めて聞いて、ものすごく驚いていたそうですよ。どんなサプライズだ!

 

お相手は俳優の佐藤達(とおる)さん。47歳で交際期間は約9か月なんだそう。

佐藤達さんのご両親にも直接あいさつはできておらず、テレビ電話でのあいさつになっているとか。

また、現在、2人は半同棲のような状況だそうです。

 

番組終盤には佐藤達さんも出演。いやぁ、こんなこともあるんですね。

 

まだ入籍はしておらず、いつになるんでしょうか。

お日柄の良いときなんかを狙って提出しに行くんですかね?

広告

佐藤達とは?wiki風プロフィール

しずちゃんと結婚するのが佐藤達さん。プロフィールをチェックしてみました。

 

  • 生年月日 1974年12月31日
  • 出身地 秋田県
  • 特技 スキー、卓球、雪かき

 

2003年に劇団桃唄309に参加している俳優さんです。

同時に紙芝居詩人としても活躍。2009年には紙芝居で初めてのソロライブを開いたとのこと!

紙芝居でライブとは。。。すごいですね。

ピン芸人の中には紙芝居みたいな感じでネタをする人もいますが。

紙芝居詩人ということは、ネタじゃなくてがっつり紙芝居をする人なんですよね。

こんな時代だからこそ、紙芝居ってかっこいいじゃないですか!

 

その他、映画「教科書にないッ!」「教科書にないッ!2」にも出演しています。

 

Youtubeチャンネルも開設しているので、チェックしてみてください!

Youtubeチャンネル 俳優 佐藤達の紙芝居(かみしばい)

 

すごく優しいタッチのイラストを描く方ですね!

山崎静代のプロフィール

しずちゃんのプロフィールもご紹介していきます!

 

  • 生年月日 1979年2月4日
  • 出身地 京都府福知山市
  • 血液型 A型
  • 身長 182cm
  • 出身小学校 茨木市立春日小学校
  • 出身中学校 茨木市立西中学校
  • 出身高校 大阪府立茨木西高等学校
  • 出身大学 清和大学短期大学部
  • 趣味 ボクシング、絵を描く

 

中学校では陸上部、高校ではサッカー部に所属。

大人になってからはオリンピックを目指してボクシングも開始。

今では引退しましたが、日本ボクシング連盟女子強化委員・普及委員に就任しています。

 

お笑いではご存知、南海キャンディーズとして、M-1グランプリ2位になっています。

さらに俳優としても活躍中です。言わずと知れた有名芸能人ですね。

広告

ネット上の声

しずちゃんの婚約発表を受けて、ネット上にも祝福の声が広がっています!

 

確かに。結婚できなくてもネタになる2人ですが、おふたりともご結婚とは!すばらしい♪

 

分かる。これ、めちゃくちゃ分かります。私もびっくりしました(笑)

 

ほんと、これですよ。しずちゃん、めちゃくちゃいい人だと思う。だからこそ幸せになって欲しい!

 

しばらくツイッターを眺めていましたが、マイナス(ネガティブ)ツイートがないんですよね。

しずちゃんの人柄を表しているようです。

 

しかし、「佐藤健さんと結婚したのかと思った!」というツイートのなんと多いことか(笑)

まぁ、私もパッと見でそう思った一人であります!

幸せな結婚生活を送って欲しい!

これだけ愛されているしずちゃん。本当に幸せになってほしいですね。

佐藤達さんはあまり存じ上げませんが、紙芝居を見る限りでは、すごくやさしい人っぽい。

そんな雰囲気があります。

 

2人で幸せになって欲しい!おめでとうございます!

広告
タイトルとURLをコピーしました