志村けん死去!新型コロナウイルスによる肺炎で。

※広告

志村けん 死去 有名人

志村けん 死去

 

>>N95 マスク 在庫あり(リアルタイム情報)

>>サージカルマスク 在庫あり(リアルタイム情報)

>>洗えるマスク 在庫あり(リアルタイム情報)

>>アルコール除菌スプレー 在庫あり(リアルタイム情報)

>>次亜塩素酸 在庫あり(リアルタイム情報)

新型コロナウイルスはまだまだ続きます。

うがい・手洗い・マスク・消毒・栄養補給・休養で感染を防いでいきましょう!

広告

志村けん死去。新型コロナウイルスに感染していて、肺炎発症

志村けんが亡くなりました。

新型コロナウイルスに罹患したことは分かっていましたが、まさかの結果です。

新型コロナウイルスさえなければ。。。悔しいですね。

 

ネット上も悲しみの声にあふれています。

 

笑顔が似合い、他の人も笑顔にする。そんな元気なおじいちゃんでした。

私は「8時だよ全員集合」とか、「カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ」の印象が強いですね。

 

https://twitter.com/shigure_keyaki/status/1244433647328833536?s=20

いい人だったんですね。あの表情はいい人じゃないと出せないでしょ。

あんな顔ができるおじいちゃんになりたいです。

 

https://twitter.com/IchiEMONNNN15/status/1244433750114488320?s=20

あれだけ笑わせてもらったんですよね。子どものころも、おとなになっても。

好き嫌いが多い芸風だったけど、すごく支持者は多かったですね。

 

志村けんというと、手の届かない芸能人。でも、知らない他人よりもずっと近い存在。

そんな人の死をムダにしたくないです。

 

爆笑させてもらった思い出しかありません。

切ない。。。

懐かしいね。本当におもしろかった。今となっては超大物となったゲストも出てましたね。

 

https://twitter.com/ume_mai_46/status/1244445360182853632?s=20

この太鼓、ほしかったんですよねぇ。まったく用途はないんですけど(笑)ほしかった思い出が。。。

 

広告

志村けんが伝えた新型コロナウイルスの危険性

新型コロナウイルスは発生から長時間が経ち、報道も毎日のようにされています。おかげでコロナ疲れと言われる状況にもなっています。

自宅待機や対策が嫌になって、つい新型コロナウイルス対策をゆるめてしまう状況が多くなっていると思われます。

旅行に行ったり、パチンコに行ったり、不要不急と言われる外出が増えつつある人もいるかもしれません。

 

ですが、ある意味身近な志村けんが亡くなったことをじっくり考えてみませんか。

  • 手洗い
  • うがい
  • マスク
  • 人混みを避ける
  • 自宅にこもる
  • 移動を最小限にする
  • 栄養を十分に摂る
  • 休養を十分に取る

 

基本の対策を見直して、新型コロナウイルスの予防・免疫力向上につとめませんか?

広告
タイトルとURLをコピーしました