ブルーノマーズ来日|2022年10月日本ライブ!身長や人気曲(結婚式やバラード)、配信は?

※広告

ブルーノマーズ 来日 有名人

ブルーノマーズ 来日

ブルーノ・マーズが来日しますね!久しぶりの来日に、ファンは大盛りあがりですね!

世界の音楽シーンのトップを走るブルーノ・マーズ。

どんなパフォーマンスを見せてくれるでしょうか!

広告

ブルーノ・マーズ、来日公演日程と会場

ブルーノマーズが日本に来る!

 

激震が走ったのは2022年9月20日です。

早朝に情報が解禁されたのか、朝からこの話題で大盛りあがりになりました。

 

さて、そのブルーノ・マーズの公演スケジュールと会場はこのようになっています。

 

  • 2022年10月22日(土) 京セラドーム大阪
  • 10月23日(日) 京セラドーム大阪
  • 10月26日(水) 東京ドーム
  • 10月27日(木) 東京ドーム

 

4日間のドームツアーですね。

タイトルは「Bruno Mars Japan Tour 2022」

ブルーノ・マーズ ジャパンツアー2022ですね。ストレートなタイトルが良き!

 

来日自体は2018年4月以来、4年半ぶり。大阪にやってくるのは、2014年以来、8年ぶりとなります。

本人から「一緒に楽しもうぜ!」とコメントも届いています。

チケットの価格

チケットの値段はこのような予定です。

 

  • VIP SS席 128,000円
  • B指定席 9,800円

※ 東京・大阪共通

 

  • バルコニー席 29,800円

※ 東京公演のみ

 

さすが、世界トップクラスのアーティスト。チケットの価格もなかなかですね~!

それでもものすごい競争になるのは間違いないですね。チケット争奪戦に勝てますように!

広告

セットリストはどうなるか

ブルーノマーズ 来日

セットリストはもちろん当日まで隠されるでしょうが、一応予定というか予想というか。

候補曲が挙がっていますね。

 

  • Just the Way You Are
  • The Lazy Song
  • 24K Magic
  • That’s What I Like
  • Runaway Baby

 

その他のヒット曲というとこんな感じでしょうか。

  • Versace on the Floor
  • Treasure
  • Finesse
  • Please Me
  • Wake Up in the Sky

 

いやぁ、どんなセットリストになりますかね!楽しみです♪

あなたはどんなセットリストを予想されていますか?

身長や結婚などプロフィール

ブルーノ・マーズのプロフィールをチェックしてみました!

 

  • 本名 ピーター・ジーン・ヘルナンデス(Peter Gene Hernandez)
  • 生年月日 1985年10月8日
  • 結婚 2022年9月20日現在、未婚
  • 出身高校 プレジデント・セオドア・ルーズベルト高校

 

ブルーノ・マーズってステージネームなんですね。

2歳の頃にブルーノとあだ名を付けられて、それからそのブルーノという名前を使っているようですよ。

ちなみにブルーノのもとはプロレスラーの「ブルーノ・サンマルチノ」だという話も。

 

モデルのジェシカ・キャバンとの交際がよく知られていますが、結婚はしていないようですね。

もう交際歴は10年を超えるのに、まだまだラブラブみたいですね~♪

広告

人気曲にはどのようなものがあるか

ブルーノマーズ 来日

ブルーノ・マーズの人気曲というとこのようなものがありますよ。

どれがライブのセットリストに入りますかね!

 

  • Locked Out of Heaven
  • When I Was Your Man
  • Talking To The Moon
  • Locked Out Of Heaven
  • Marry You
  • Grenade
  • It Will Rain
  • Nothin’ On You

 

結婚式人気の曲というとこのあたりでしょうか。

  • Marry You
  • Just The Way You Are
  • Treasure
  • Count On Me
  • 24K Magic

 

バラードなら「Just The Way You Are」。ノリノリのときに使いたいなら「24K Magic」。

じっくりと選曲していきたいところです。

グラミー賞受賞履歴

ブルーノ・マーズはもちろん、グラミー賞を受賞していますよ。

 

  • 2011年 第53回 最優秀ポップ・男性ボーカル・パフォーマンス賞
  • 2014年 第56回 最優秀ポップ・ボーカル・アルバム賞
  • 2016年 第58回 最優秀レコード賞、最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞
  • 2018年 第60回 最優秀レコード賞、最優秀アルバム賞、最優秀楽曲賞、最優秀R&Bパフォーマンス賞、最優秀R&Bアルバム賞、最優秀R&B楽曲賞、最優秀英語アルバム賞(ノンクラシック)
  • 2022年 第64回 最優秀レコード賞、最優秀楽曲賞、最優秀R&B歌唱賞、最優秀R&B楽曲賞

※ 2022年はシルク・ソニックとして受賞

 

受賞していなくてもノミネートは数知れず。いや、ものすごい勢いですね。ほんとにすごい!

すごい以外に言葉が出てこないのが。。。残念すぎます。

ライブ配信はあるか

ブルーノマーズ 来日

ライブの配信はあるのか。これは大事なことですが。。。今のところ情報はありません。

配信してほしいですねぇ。

プラチナチケットになること間違いなし!

チケット争奪戦はものすごいことになるでしょうね。今回を逃すと、来日はまた何年も先になるでしょうし。

ファンなら誰しも、このチャンスを逃す手はないですね!

 

ただ、チケット争奪戦は勝てない可能性が高い!だからこそ。。。配信とかあればいいんですが。

とにかく、まずはチケット争奪戦、がんばりましょ!

広告
タイトルとURLをコピーしました