ペペ|香川県東かがわ市三本松のお好み焼き屋。オーブン焼きがおいしい!

※広告

ぺぺ 香川県東かがわ市三本松 香川県情報

ぺぺ 香川県東かがわ市三本松

ペペ(東かがわ市三本松)に行ってみました。與田寺・田ノ口薬師のお参りの帰りです。

2014年1月の記録です。

 

ぺぺ 香川県東かがわ市三本松

広告

オーブン焼き、おいしい!

今回注文したのはオーブン焼きという変わり種お好み焼き。ピザ風とメニューには書かれています。

 

どーん!

ぺぺ 香川県東かがわ市三本松

 

割ってみると。。。どどーん!

ぺぺ 香川県東かがわ市三本松

 

チーズと卵がとろーっとあふれてきます!ほんとピザ風だ!

生地や焼き方も独特で、すごく分厚くて食べごたえも十分。ちょっとこげた部分がまた味わい深いです。

 

このとろーっと流れでたチーズと卵が鉄板の上で焼けるんです。その部分がまたおいしいんです!

分厚さがほわんとしてふわふわしてて、なんともおいしい。

 

なかなかこう上手く表現できないのが悲しい。。。

このおいしさ、食感を文字で表現できたら、これだけで食べていけそう!

 

普通のお好み焼きの気分ではないかなぁ、とか、変わったものを食べたいなぁ。

こんな気分のときは、このオーブン焼きを一度食べてみることをおすすめします。

 

オーブン焼き、隣の高校生の団体も頼んでいましたね。人気メニューみたいです♪

広告

もんじゃ焼きがある!

メニューを見ているともんじゃ焼きもあります。

ぺぺ 香川県東かがわ市三本松

香川県でもんじゃ焼きが食べられるお店ってめちゃくちゃ貴重じゃないでしょうか。

 

と思って調べてみました。

仲多度郡多度津町の「おかげさん」にはもんじゃ焼きもあるみたいですね。

やっぱりもんじゃ焼きがあるお店は香川県ではとても貴重です。

 

確かにあんまり食べている人を見ることもないですしね。

店舗情報

ぺぺのお店情報です。

電話番号 0879-25-3887

住所 香川県東かがわ市三本松1266-2

ぺぺで楽しいひと時をお過ごしください~♪

広告
タイトルとURLをコピーしました