ワンルームエンジェルが実写ドラマ化|キャストや原作漫画をご紹介!放送開始日なども

※広告

ワンルームエンジェル 実写ドラマ化 ドラマ

ワンルームエンジェルが実写ドラマになることが分かりました!

ワンルームエンジェルはとてもファンの多い作品ですよね。

原作ファンのみなさんが歓喜に沸いています!

 

ということで、実写ドラマのワンルームエンジェルについてご紹介していきます。

広告

出演者

ワンルームエンジェルのキャストをご紹介します。

 

  • 幸紀役 上杉柊平
  • 天使役 西村拓哉

 

2023年9月26日現在、公開されているのはこの2人だけです。

 

コンビニの店長とかチンピラとか。誰になるんでしょうね。

チンピラはともかく、コンビニ店長は気になります。

小日向文世さんとかどうなのかなぁ。とか思います。

広告

いつから放送か

ワンルームエンジェルの放送開始日や放送局はこちらです。

 

  • 放送開始日 2023年10月19日(木)

 

放送局

  • MBS(毎日放送)
  • テレビ神奈川
  • 群馬テレビ
  • とちテレ
  • テレ玉
  • チバテレ

 

制作元はMBSです。なので、MBSでは10月19日から放送開始です。

なんと29分早くテレビ神奈川で放送開始となります。

 

各放送局の放送スケジュールはこちらです。

ワンルームエンジェル 実写ドラマ化

  • MBS(毎日放送) 10月19日(木)より毎週木曜深夜1:29~
  • テレビ神奈川 10月19日(木)より毎週木曜深夜1:00~
  • 群馬テレビ 10月24日(火)より毎週火曜深夜0:30~
  • とちテレ 10月25日(水)より毎週水曜深夜1:00~
  • テレ玉 10月26日(木)より毎週木曜よる11:00~
  • チバテレ 10月26日(木)より毎週木曜よる11:00~

 

放送局によっていろいろです。視聴や録画はご注意を!

 

我が香川県では放送がないようです。そんなときは配信をチェックしましょう!

見放題配信、見逃し配信

ドラマ「ワンルームエンジェル」は配信があります!

なので、テレビ放送がない地域でも安心ですね。

 

配信される動画サービスはこちらです。

 

  • Hulu
  • TVer
  • MBS動画イズム

 

Huluは有料の動画配信サービス(VOD)です。

Huluなら、月額使用料を支払えば、ワンルームエンジェルのどの回も見られる状態で配信されます。

 

一方、TVerとMBS動画イズムは放送後一週間のみの見逃し配信となります。

例えば、3話が放送されたあと、2話が見たい、と思ってももう見ることはできません。

この点に注意です。

 

私はスケジュールに登録しておいて、TVerで見る予定です。

観忘れたときのショックが大きそうなので、スケジュール登録は必須です。

広告

原作マンガ情報

ワンルームエンジェルはマンガが原作です。全7話の短い作品ですね。

 

 

新品の在庫も少し減ってきているような印象があります。

ドラマ化で高騰する可能性もあるので、もしコミックスが欲しいなら、おはやめに!

 

ワンルームエンジェル コミックスを楽天市場でチェック!

 

電子書籍化もされています。

例えばアマゾンならキンドルアプリでスマホでも読めるのが便利ですね。

 

キンドル版ワンルームエンジェル(Amazon)

 

有名ではないかもしれませんが、読んだ人は絶賛する。

そんな内容になっています。

 

あまり知られていないけど良い漫画って、心惹かれませんか?

私は非常に気になりますね。

ネット上の声

ワンルームエンジェルの実写ドラマ化にあたって、ネット上のファンは盛り上がっています!

いくつか声を抜粋してみます。

 

好きが溢れ出ていますね。

こういうニュースは、好きな作品を読み返すいいきっかけになりますよね。

きっと感動するはずです。

 

作品がすばらしいのはもちろん、キャスティングがすばらしい、という評価です!

天使役の西村拓哉さんを大絶賛していますよ!

 

実写化に伴う不安。これはもうどんな作品でもなくなることはないでしょう。

作品自体は良いけど、実写化でどうなるか。注目です。

 

ファンは実写ドラマ化を歓迎している傾向が強いです。

さて、知らない人に対して、どこまで盛り上げることができるのか!

そっちも楽しみですね。

第1話が試し読みできる!

なんとワンルームエンジェルは1話が無料で読めます!

ワンルームエンジェル 1話 無料

 

これを読むだけで、これから何が起きるのか、めちゃくちゃ気になります。

暗いスタートですけど、その後の天使が。。。幸紀と違いすぎて笑えます!

 

これが実写ドラマになると。。。どうなるんですかね!

いい意味で不安があります。

きっと笑えて、幸せなドラマになることでしょう!

広告
タイトルとURLをコピーしました