NCT LIFE DREAM in Wonderland 動画配信スタート|あらすじや話数、時間などをチェック!

※広告

NCT LIFE DREAM in Wonderland 配信 有名人

NCT LIFE DREAM in Wonderland 配信

NCT LIFE DREAM in Wonderlandの配信が始まりましたね。今まで待ちこがれたファンも多いのでは?

NCT LIFE DREAM in Wonderlandの配信情報やあらすじなどをチェックしていきますよ!

広告

NCT LIFE:DREAM in Wonderlandの動画配信開始!配信サービスやスケジュール

NCT LIFE:DREAM in Wonderlandが配信開始となりました。配信情報がこちらです。

動画配信サービス

動画配信サービスは「ユーネクスト(U-NEXT)」です(→U-NEXT公式サイト)。他の動画配信サービスでは配信されていません。U-NEXTの独占配信となります!

 

>>>U-NEXT 公式サイトはこちらです<<<

 

 

今後、拡大する可能性はありますが、2021年2月現在、ユーネクスト独占となっています。配信を見るなら、ユーネクストに登録しましょう!

ユーネクストは初回なら31日間無料でお試しできますし、継続すると毎月1,200ポイント(1,200円分)もらえます!

番組配信数も国内トップクラスだし、NCT LIFE:DREAM in Wonderland以外にも見るものが多いです。契約して損はないと思いますね。

 

「NCT」で検索してみると、けっこうたくさん出てきますよ♪

スケジュール・上映時間

動画配信スケジュールです。初回配信は2021年1月29日(金)。

ここから毎週金曜日にエピソードが追加されていきます。第2話の配信は2月5日、第3話の配信は2月12日と続いていきます。毎週の金曜日や週末が楽しみになる人が続出です!

また、動画の時間は50分弱です。第1話は46分となっています。1時間ほど時間を確保するようにしましょう!

広告

NCT LIFE:DREAM in Wonderlandの出演者(メンバーのみ)

NCT LIFE DREAM in Wonderland 配信

NCT LIFE:DREAM in Wonderlandに出演しているNCTのメンバーをご紹介!

  • ロンジュン
  • チソン
  • チョンロ
  • ジェノ
  • ジェミン

 

この5人ですね。2021年2月現在、NCTのメンバーは総勢23人です。なので、ちょっと物足りない感じもするかもしれません。

とは言え、人数が少ないからこそ一人ひとりの出演時間は長くなりますよね。それが大きなメリットです!ぜひじっくりと見て、いやされてください!

NCT LIFE:DREAM in Wonderlandのあらすじ

NCT LIFE:DREAM in WonderlandのあらすじをU-NEXTより抜粋します。

 

韓国の人気男性グループ・NCT DREAMから、ロンジュン、チソン、チョンロ、ジェノ、ジェミンの5人が旅に出ることに。旅先で彼らを待っていたのは数々のミッション。夢と幻のドリームランドへたどり着くべく、ユニークなミッションに挑んでいく。

 

ミッションはクイズであったり、大自然の中のアクティビティであったり。これらを楽しく奮闘してクリアしていく姿が何ともかわいい、と評判ですよ。

広告

NCT LIFE:DREAM in Wonderlandの韓国での放送時期や話数

NCT LIFE:DREAM in Wonderlandは韓国では2020年7月6日~8月11日に放送されました。どうも毎週月曜日と火曜日に放送があったみたいですね。

そこから考えると放送された全話数は12話ということになります!

日本のドラマやアニメの1クール(3か月)とほぼ同じ話数となります。U-NEXTの配信では2021年4月16日(金)に全話が出そろうわけです!

NCTとは。メンバーには日本人もいる!

NCTは総勢23人の韓国の男性アイドルグループです。韓国を拠点としていますが、メンバーの国籍は様々です。メンバーを紹介します。

(芸名 出身地)

  • テイル 韓国
  • ジャニー アメリカ
  • テヨン 韓国
  • ユウタ 日本
  • クン 中国
  • ドヨン 韓国
  • テン タイ
  • ジェヒョン 韓国
  • ウィンウィン 中国
  • ジョンウ 韓国
  • ルーカス 香港
  • マーク カナダ
  • シャオジュン 中国
  • ヘンドリー マカオ
  • ロンジュン 中国
  • ジェノ 韓国
  • ヘチャン 韓国
  • ジェミン 韓国
  • ヤンヤン 台湾
  • ショウタロウ 日本
  • ソンチャン 韓国
  • チョンロ 中国
  • チソン 韓国

 

なんと日本人は2人!ユウタさんとショウタロウさんです。

ユウタさんは本名が中本悠太。1995年生まれで出身は大阪府門真市みたいです。ショウタロウさんは本名が大崎将太郎。2000年生まれで神奈川県出身。

この2人にはがんばってほしいですね。

ファン待望の配信スタート。他の番組も配信されるといいですね!

NCTファンが待ち望んだNCT LIFE:DREAM in Wonderlandの配信です。

 

>>>U-NEXT 公式サイトはこちらです<<<

 

しかし、NCTメンバーが出演している韓国のテレビ番組はまだまだたくさんあります。その他の番組も配信してもらえるといいですね。そのときもおそらくU-NEXTになると思いますよ。楽しみですね!

広告
タイトルとURLをコピーしました