壇蜜結婚!お相手の清野とおるって誰?2人の経歴を詳しく紹介!

※広告

壇蜜 結婚 有名人

壇蜜 結婚

広告

壇蜜が結婚!いい夫婦の日に婚姻届を提出!

壇蜜が結婚しましたね。熱愛報道はあったもののなんとなく「このまま結婚しないのではないか?」と思える雰囲気もありました。

それが唐突に結婚ということになって世間はとても驚いています!私も同じですが。

噂さえなかったので、幸せな激震が走りましたよね。

 

お相手は漫画家の清野とおる

壇蜜が38歳、清野とおるが39歳ということでかなり年齢も近い。意気投合したんですね。

広告

壇蜜結婚のきっかけは?

壇蜜が結婚するお相手となった清野とおる。お付き合いのきっかけはテレビでの共演だったようです。

TBS系の「櫻井・有吉THE夜会」に2017年に共演(放送は2017年3月)。これが最初の出会いだったようですね。

壇蜜結婚のツイッターの反応は?

壇蜜が結婚するという話題はツイッターでもかなり話題に上っています。どんな話になっているのか。ちょっとご紹介してみますね。

https://twitter.com/AdKw080q4hRfKib/status/1197653127719047168?s=20

ここにも壇蜜は結婚しない、と思っていた人が。私と同じですね。

お相手の清野とおるもすんなり受け入れられているようです。超有名人ではないというのが好感度高いみたいですね。

人妻になって、壇蜜の魅力にさらに磨きがかかるという見方も。確かに。それはありそうです!

この2人の結婚が意外だったけど、納得できる。そんな書き込みも多いですね。

壇蜜の大ファンだったのでしょう。清野とおるとの結婚にショックを受けています。それだけ壇蜜を支持していたんですね。

https://twitter.com/Matryoshka3/status/1197662984207622144?s=20

おそらく壇蜜、清野とおる両者のファンなのでしょうね。厳しい言葉の中に、やさしさがこもっていますね♪

清野とおるのファンのかたも祝福ムードです♪これ、おもしろいんですね!読んでみたい!

 

広告

壇蜜のプロフィール・経歴

結婚した壇蜜。プロフィールをご紹介します!

 

  • 本名 齋藤 支靜加(さいとう しずか)
  • 生年月日 1980年12月3日
  • 血液型 O型
  • 身長 158cm
  • 出身地 秋田県横手市
  • 足のサイズ 23.5cm

 

デビュー当時からかなり大人の魅力を発していましたが、それは既に中学生のときからだったそうです。

中学生のときのあだ名が既に「愛人」。どれだけ色気があったんだ?という感じですよ。驚きです!

 

なかなか変わった経歴の持ち主で、英語の教員免許・調理師免許を持ちながら、葬儀社でも働いたことがあります。

そして28歳で芸能界デビュー。かなり遅いデビューですね。

 

そこからが快進撃。あの落ち着いた雰囲気と、色っぽさ。そして予想の斜め上を行く発想と発言

グラビアだけでなく、バラエティ番組でも大活躍することとなりました。

清野とおるのプロフィール・経歴

壇蜜の夫となった清野とおる。漫画家ですね。漫画家として超有名というわけではないので、知らない人も多いです。

この機会に、ぜひ知ってください!

 

  • 本名 清野 通(きよの とおる)
  • 生年月日 1980年3月24日
  • 出身地 東京都板橋区

 

幼稚園は虐待の多い「地獄幼稚園」と言える幼稚園だったそうです。

中学生ときにはヨーグルトをトイレにおまつりして、ヨーグルト教を新設したり。

高校時代から漫画を投稿するようになります。

大学時代以降、雑誌で連載した時期もありますが、かなり苦労したようです。

 

2008年には「東京都北区赤羽」が連載開始。波に乗り始めます。「ウヒョッ!東京都北区赤羽」を続編として連載。

壇蜜 結婚

その漫画はドラマ化もされ、一躍有名になりました。

 

現在「その『おこだわり』、俺にもくれよ!!」と「ゴハンスキー」を連載中です。

広告
タイトルとURLをコピーしました