シンエヴァンゲリオンの公開日が決定!劇場版で完結するのか!?

※広告

シンエヴァンゲリオン 公開日 生活

シンエヴァンゲリオン 公開日

広告

シンエヴァンゲリオンの公開日が決定!

シン・エヴァンゲリオンの公開日がとうとう決まりました!

2021年1月23日(土)

 

とうとう。とうとう来ました。

新型コロナウイルスの影響で2020年6月の公開が遅れに遅れ、半年以上遅れて公開となるようです。Qからは8年以上。。。ははは。

 

そして、終わってしまう。うれしいような悲しいような。公開されるのが切ない作品って。。。

 

(過去の記事)

シンエヴァンゲリオンの公開日が決定しました!2020年6月27日(土)です!

楽しみです!楽しみです!

公開初日はかなりの人出になりそうですね。公開される劇場や上映スケジュールが決まったら、早めに予約しておくのがいいでしょう。

 

2007年「エヴァンゲリオン新劇場版:序」、2009年「エヴァンゲリオン新劇場版:破」、2012年「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」。

そして、4部作完結編の「シン・エヴァンゲリオン」。長く待ちました。前作Qから7年。長いよ(笑)

でも、とにかく公開が決定して良かった。本当に良かった。

広告

シンエヴァンゲリオン公開でエヴァは完結するのか?

シンエヴァンゲリオンの公開日は決まりましたが、これでエヴァンゲリオンは完結するのでしょうか?それがかなり疑問です。

思えばテレビ版の最終2話に始まり、「シト新生」「Air/まごころを、君に」「DEATH & REBIRTH」など、完全に予想を裏切られてきました。

「新劇場版」ではまったく新しいエヴァンゲリオンになりましたし。

どれが本当にエヴァンゲリオンなのか、さっぱり分からないほど(笑)

とにかく、今まで良くも悪くもエヴァンゲリオンには裏切られ続けてきたわけです。

「これで完結!」と言われてもそれを信じきれない私がいます。本当に完結してほしいやら、謎いっぱいのままにしてほしいやら。

 

気になるのはタイトルの最後に付いている音楽記号の「リピート」なんですよね。リピートですからね。これが怪しすぎます(笑)

どういう展開になるんだろう?見てみてからの話ですが、終わってほしいやら終わらないでいてほしいやら。複雑な気持ちです。

シンエヴァンゲリオン劇場版ムビチケは特別版が!

シンエヴァンゲリオン劇場版のグッズ付きムビチケは7種類もあります!グッズに応じて価格が違いますからご注意を。

  • エヴァンゲリオンストア 庵野監督のサインバンダナ 3,300円(税込み)
  • 各小売店 ムビチケカード付き限定CD 5,390円
  • セブンイレブン 新2号機フィギュア 36,000円
  • セブンイレブン 初号機卓上ファン 5,200円
  • セブンイレブン ジオラマアクリルスタンド 4,650円
  • ローソン NERV柄ポーチ 6,200円
  • ローソン 初号機柄クッション 6,200円

 

欲しい方は急ぎましょう!

私は持っていても保存するだけで使えないので。。。通常のチケットだけでいいかな。私はそうします。

広告

エヴァンゲリオン新劇場版シリーズのテレビ放送は?

エヴァンゲリオン新劇場版シリーズは間違いなくテレビ放送されるでしょう。おそらく6月。

公開直前スペシャルということでテレビ放送はほぼ確実。情報が入り次第こちらでもご紹介します。そ

のときには冒頭の動画も出るでしょうね。こちらも楽しみですね♪

広告
タイトルとURLをコピーしました