アンレイム(UNLAME)のメンバー一覧|デビューの日程や楽曲。グループ名の由来など!

※広告

アンレイム UNLAME メンバー一覧 有名人

アンレイム UNLAME メンバー一覧

アンレイムのメンバーやデビュー作品についてご紹介します!

OUT OF 48を勝ち抜いた実力派のメンバーはどんな活動を見せてくれるのか、楽しみですね!

広告

メンバー一覧とプロフィール

アンレイムの初代メンバーをご紹介します!

 

  • HINANO(久保姫菜乃・AKB48)
  • HIYUKA(坂川陽香・AKB48)
  • NARUMI(倉野尾成美・AKB48)
  • SAE(新井彩永・AKB48)
  • SUZUKA(佐藤涼風)
  • YUI(山口結愛・AKB48)
  • YUKA(中村釉香(ゆうか))

 

AKB48から5人、一般から2人となりました。

ではメンバーそれぞれの簡単なプロフィールをご紹介します。

HINANO(久保姫菜乃)

久保姫菜乃(くぼひなの)さんはAKB48の第18期生です。

生年月日は2006年2月2日で長野県出身。趣味はお菓子作り。

血液型はA型で身長が163cmです。所属事務所はDH。

 

2023年4月にお披露目され、9月にはUNLAMEでのデビューが決まりました。

HIYUKA(坂川陽香)

坂川陽香(さかがわひゆか)さんはAKB48チーム4のメンバーです。

生年月日は2006年10月7日。身長160.3cm。福井県出身です。

趣味は絵を描くことやバスケットボール観戦。所属事務所はDHです。

 

福井県のご当地アイドル「アミーガス」に参加していたことでも知られています。

NARUMI(倉野尾成美)

倉野尾成美(くらのおなるみ)さんはAKB48チーム4のキャプテンです。

生年月日は2000年11月8日で熊本県出身です。血液型はA型で身長は152cm。

けん玉と一輪車が得意で、漫画の「ONE PIECE」が大好き。所属事務所はDHです。

 

AKB48に入る前にはHKT48の第3期生オーディションを受けて、仮研究生になったという歴史もあります。

アンレイム最年長です。

SAE(新井彩永)

新井彩永(あらいさえ)さんはAKB48の第18期生です。

久保姫菜乃さんと同期ですね。

 

生年月日は2005年10月5日、東京出身です。

趣味はミュージカル鑑賞。特技はクラシックバレエと英語(英検準1級)。

血液型はB型で身長は162cm。所属事務所はDHです。

SUZUKA(佐藤涼風)

佐藤涼風(さとうすずか)さんは一般からの選出です!

小学生の頃から歌とダンスを習い、地下アイドルを経て、OUT OF 48を勝ち抜いたとのこと!

オーディションのときからとにかく歌が段違いにうまい、という評判でした。

YUI(山口結愛)

山口結愛(やまぐちゆい)さんはAKB48の第18期生です。

第18期生から3人が選ばれました。

 

生年月日は2009年3月8日、長崎県出身です。

趣味は食べることで、キムチ・ラーメン・ポテトが好きとのこと。

血液型型はA型で、身長は158cm。

 

HKT48の第6期生オーディションの最終審査で不合格になった経験があります。

YUKA(中村釉香)

中村釉香(なかむらゆうか)さんは大阪府出身。

小さい頃の夢は宝塚。

 

受からないとおかしいでしょ?くらいの評価が多数あがっていた逸材です。

佐藤涼風さんと同じく、歌唱力が半端ないという声が多かったですね。

広告

デビュー日

アンレイムはメンバー発表と同時にデビューも発表されました。

なんと。。。東京ガールズコレクション(TGC)なんですね!

正式には「第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER」。

 

2023年9月2日(土)です。

 

メンバー発表の翌日にお披露目とは。。。これはかなり強気のプロモーションに見えます。

イメージとしては、メンバー発表からSNSやラジオ・テレビで盛り上げておいてデビュー。

そんな感じかな、と思っていましたが。

 

いきなりお披露目イベントとは!熱すぎる!

デビュー作

9月2日の東京ガールズコレクションでのお披露目と同時にプレデビューシングルの配信がスタートします。

曲のタイトルは「I am I」「Prismatic…」です。

 

I am Iのミュージックビデオが公開されています。

16秒だけなので非常に物足りないですが。。。

それでも非常に内容を期待させるミュージックビデオとなっていますね。

広告

アンレイムの由来

アンレイムというグループ名の由来をご紹介します。

英語で「LAME」はつまらないとか退屈な、という意味です。

そこに否定形の「UN」をくっつけて、反対の意味にしています。

 

既存の考え方に収まらない表現力や個性を出せるグループにしていきたい、という想いで付けられた名前、とのことです。

 

実際に「unlame」とう単語は英語にはないみたいですね。

今回のグループ名のために作られた造語のようですよ。

新たな動きを注目したい!

オーディションの「OUT OF 48」を見ている人のコメントでは、このメンバーはガチで選ばれた、という印象が強いようです。

忖度なしで選ばれたメンバーだからこそ、AKBグループの中でも異彩を放つグループに成長して欲しいと感じます。

 

私たちにどんな新しい世界を見せてくれるでしょうか!

広告
タイトルとURLをコピーしました