THE MANZAI 2022の放送日|出演者や司会、プレマスターズは今回もある?

※広告

the manzai 2022 放送日 テレビ

the manzai 2022 放送日

THE MANZAIは12月の楽しみのひとつ。毎年欠かさずにチェックしています!

そんなザ・マンザイは2022年も開催、放送されるのか、放送日はいつになるのか。調査してみました!

広告

ザ・マンザイの放映日程

THE MANZAIの放送日が決定しました!

 

2022年12月4日(日)

 

当たりましたね!

楽しみですよ!ほんとに。

 

=====

THE MANZAIの放送日は未発表です。そもそも、あるかどうかも不明です。あってほしいですけどね!

 

もし開催されるとすれば、12月上旬の日曜日だと予想されます!

2021年は12月5日(日)でした。そこから考えると、2022年12月4日(日)が有力ではないでしょうか!

12月17日(日)あたりにはM-1グランプリの決勝戦があるでしょうから。

 

そう考えると、やっぱり4日(日)が有力じゃないでしょうか!

広告

出演者決定

11月27日、出演者が発表されました!

 

  • アンタッチャブル
  • 海原やすよともこ(8回目)
  • おぎやはぎ(8回目)
  • かまいたち
  • 銀シャリ(7回目)
  • サンドウィッチマン(8回目)
  • 霜降り明星
  • タカアンドトシ(8回目)
  • 千鳥(7回目)
  • テンダラー
  • ナイツ(8回目)
  • 中川家(8回目)
  • 錦鯉(初)
  • NON STYLE(7回目)
  • 博多華丸・大吉(8回目)
  • 爆笑問題(8回目)
  • パンクブーブー(8回目)
  • フットボールアワー
  • マヂカルラブリー
  • ミキ
  • ミルクボーイ
  • 笑い飯(8回目)

 

合計22組!これに加えて、プレマスターズで勝ち抜いた1組です。

ミキは4回もプレマスターズを勝ち抜いていたそうで。今回は初めてのマスターズからの参戦です!

 

いやぁ、楽しみな面々ですね。

安心感もありますね~!

出場者予想

THE MANZAI2022の出場者を予想してみますよ!かなり当たっていると思います♪

 

  • ウーマンラッシュアワー
  • 海原やすよ・ともこ
  • おぎやはぎ
  • サンドウィッチマン
  • タカアンドトシ
  • ナイツ
  • 中川家
  • 博多華丸・大吉
  • 爆笑問題
  • パンクブーブー
  • 笑い飯

 

この11組はほぼ確定じゃないでしょうか!なぜならこの11組は全7回ですべて出場しているからです。

かなり有力だと思います。

ただ、ウーマンラッシュアワーの村本さんはアメリカに移り住むと言っていましたから。

出場できるかなぁ?

 

さらに、この3組。

 

  • 銀シャリ
  • 千鳥
  • NON STYLE

 

この3組は6回出演中のコンビなんですね。

 

合計すると14組。この14組は確定として、プレマスターズで勝ち抜いた1組。

2021年は全23組の出演でしたから、残りは8組。誰が出演するでしょうか!楽しみです。

 

2021年のプレマスターズを勝ち抜き、「そろそろプレマスターズではなく、招待されたい」と言っていたミキはどうなるでしょうね。

あとはこの14組に続く出場回数を誇るコンビ。どうなるかなぁ。

広告

司会者はナインティナインとビートたけしかな

(2022年11月20日追記)

例によって、ナインティナインとビートたけしさんに決まったそうです!

 

=====

THE MANZAIの司会者と言えば、ナインティナインのお二人とビートたけしさん

 

オープニングではめちゃくちゃ長いビートたけしさんのネタが注目です。

2021年は人の金メダルを噛んだ、あの人のネタでしたね。2022年はどうなるかなぁ?

プレマスターズもある

the manzai 2022 放送日

(2022年11月20日追記)

プレマスターズも例年通りに開催です!

ここを勝ち抜いた1組が本戦に出場します。

 

エントリーするのはこの方々。

 

  • からし蓮根
  • シシガシラ
  • 男性ブランコ
  • トム・ブラウン
  • 人間横丁
  • ビスケットブラザーズ
  • ラパルフェ
  • キュウ
  • ストレッチーズ
  • TCクラクション
  • ニッポンの社長
  • パンプキンポテトフライ
  • ヘンダーソン
  • 隣人

 

2022年も香川県では放送なし。。。

 

=====

THE MANZAIではプレマスターズは勝ち抜けば、本戦に出場できます。

2021年に勝ち抜いたのはミキ。

 

こっちもテレビで見たいんですよね。でも、毎年香川県では放送がないんです。

必死で本戦に出ようとする漫才コンビを見たい。

 

すごい激しい戦いが展開されると思うんです。香川県でも放送をお願いしますm(_ _)m

THE MANZAI2022が楽しみすぎる

年末年始というとお笑い番組のラッシュ時期です。

年末から年始、しっかり笑って、楽しい年越しにしたいです!

 

そのためにも、ぜひ2022年もTHE MANZAIを!枠を拡大してくれてもいいんですよ?

広告
タイトルとURLをコピーしました