新解釈三国志が地上波テレビで|キャストやamazonprimeでの配信、評価などまとめ!

※広告

新解釈三国志 地上波 テレビ

新解釈三国志 地上波

新解釈三国志が地上波テレビで放送されます!これは楽しみです。

こんなのおもしろいに決まってますよね。

劇場で観たいと思っていて、見逃した映画なので、今から楽しみです!

広告

新解釈三国志 地上波テレビ放送日程

新解釈三国志、地上波テレビ放送があります!放送スケジュールをご紹介します。

 

  • 放送日 2022年1月21日(金)
  • 放送時間 21時~23時14分

 

金曜ロードショーで放送されます。そして、20分も枠が拡大されていますよ!

本編ノーカットかつ地上波初放送。これは観るしかないでしょう!

今からスケジュールをメモして、録画するように準備しております。

広告

キャスト

新解釈三国志のキャストをご紹介します。豪華ですね!

 

  • 劉備 大泉洋
  • 関羽 橋本さとし
  • 張飛 高橋努
  • 孔明 ムロツヨシ
  • 黄夫人 橋本環奈
  • 曹操 小栗旬
  • 荀彧 磯村勇斗
  • 夏侯惇 阿部進之介
  • 許チョ 一ノ瀬ワタル
  • 孫権 岡田健史
  • 周瑜 賀来賢人
  • 小喬 山本美月
  • 黄蓋 矢本悠馬
  • 魯粛 半海一晃
  • 董卓 佐藤二朗
  • 呂布 城田優
  • 貂蝉 渡辺直美・広瀬すず
  • 黄巾 山田孝之
  • 蘇我宗光 西田敏行

 

ははは。。。本当に豪華だ。豪華すぎる!

そして、この出演者から考えると、完全に「新解釈」ですよね。

 

諸葛亮孔明がムロツヨシさんとか!これがおもしろすぎる!

貂蝉に渡辺直美さんもいい。佐藤二朗さんはどんな董卓を演じているのだろうか?

いや、これはおもしろいに決まっているでしょ!

 

ただ、このメンバーを見ると、生粋の三国志ファンにはキツいかもしれません。

「この解釈はないわー」「もっと○○はかっこいいはずなんだ」とかありそう。

配信情報

新解釈三国志 地上波

新解釈三国志は2022年1月21日に地上波初登場ですが、既に配信されています!

 

 

この3つを調査してみましたが、全部のサービスで配信されています!

ただし、見放題ではなく有料での配信となっています。

 

  • アマゾンプライムビデオ・・・HD 407円
  • U-next・・・550円
  • dTV・・・標準画質440円または高画質550円

 

通常の月額使用料とあわせて、別料金が必要となるのでご注意ください。

 

あとは、どの動画配信サービス(VOD)でもあることですが、配信が終わることがあります。

逆に見放題コンテンツになる可能性もあります。

 

どっちに動くか分からないので、もし配信で見るつもりなら、お金を払っても早めに見ておくのがいいと思います!

※2021年12月21日現在の情報です。

広告

評判

めちゃくちゃおもしろそうで、キャストも豪華な新解釈三国志。評判をチェックしてみましょう。

アホアホですごくおもしろかった、と!

確かにアホアホな感じになりそうなメンバーですが、やっぱりそのとおりかー!と。

 

https://twitter.com/fenceys/status/1452234863159873539?s=20

バカバカしいけどおもしろかったそうです。最初の方と同じような感想ですね。うん。

笑えて楽しい気分になれる映画、というのは間違いなさそうです!

 

https://twitter.com/taisadon/status/1433856924429144064?s=20

こちらはマイナスの評価。この方は福田雄一監督とさっぱり合わない、ということのようです。

監督やキャストと合う・合わないはありますからね。

福田雄一さんの作品が合わないということであれば、注意が必要です。

 

ゆるくてぼーっと観られる映画だそうです。

激しい映画も楽しいけど、そういうゆるい映画もいいですよね。三国志なのにゆるいって(笑)

 

オールギャグ(笑)ストーリーもなにもないとか!

これはこれでおもしろそうですが、本気の三国志ファンは注意したほうが良さそうな気がします。

 

感想をいろいろと調べてみましたが、両極端のような気がします。

ゆるい三国志を求めているとか、ゆったりと笑いながら観られる映画を求めているとか。

そんなときには良さそうです。

 

ただし、福田雄一監督作品があまり好みではないとか、ちゃんとした三国志を求めているとか。

そんな方にはおすすめできない感じがぷんぷんしますね。

絶対見ます!

私は新解釈三国志を絶対に観ます!

けっこう三国志は好きで、好きな登場人物とか既に頭の中で固まっている登場人物はいます。

なので、一般的には三国志をよく知っている方じゃないかと思います。

なので、観るのが危険かもしれません(笑)

 

でも、昔と違っていろんな楽しみ方ができるようになってきています。

どんな三国志に仕上がっているのか、とても楽しみです!

広告
タイトルとURLをコピーしました