鈴原希実2024年カレンダー発売決定|本名や出身大学、誕生日やツイッター(X)を調査!

※広告

鈴原希実 声優 カレンダー 有名人

鈴原希実 声優 カレンダー

声優 鈴原希実さんのかねてからの夢だったカレンダーが発売されます!

そんな夢を叶えた鈴原希実さんについて調査しました!

広告

声優 鈴原希実カレンダー

声優の鈴原希実さんが2024年カレンダーを発売することになりました!

卓上タイプと壁掛けタイプの2種類。

 

アマゾンでは既に予約が始まっています!

★アマゾンで卓上タイプを予約する★

 

★アマゾンで壁掛けタイプを予約する★

 

実際の発売日は2023年11月18日です。

卓上タイプと壁掛けタイプでは掲載されている写真が違うそう!

しかも、写真はすべて撮り下ろしというぜいたく仕様になっていますよ。

 

ファンはどちらも買わないといけない!という問題に直面しております(笑)

広告

身長やバースデーなどプロフィール

鈴原希実さんのプロフィールをご紹介します。

 

  • 本名 不明
  • 生年月日 2002年11月1日
  • 出身地 宮崎県
  • 身長 152cm
  • 趣味 漫画、パン屋巡り、カードゲーム
  • 特技 書道、両利き、イラスト(女の子)
  • 好きな食べ物 アイス、ポテト
  • 出身中学・高校・大学 不明
  • 所属事務所 Apolo Bay

 

鈴原希実さんの本名は公表されていませんでした。

ですが、声優という仕事柄もありますし、本名じゃないのかな、と想像しています。

 

出身地は宮崎県ということですが、出身の学校はさっぱり分かりませんでした。

こんな世の中なので、すぐに誰かが公表してもおかしくないと思うのですが。。。

意外に分からないものですね。

 

所属事務所はApolo Bayです。

アポロベイというと、あの巨大芸能事務所の「アミューズ」のグループ会社です。

 

アポロベイには鈴原希実さん以外にこんな方が所属しています。

  • 青山なぎさ
  • 荒井瑠里
  • 石川翔
  • 角元明日香
  • 株元英彰
  • 熊田茜音
  • 駒形友梨
  • 佐久間貴生
  • 伊達さゆり
  • 月音こな
  • 後本萌葉
  • 堀内まり菜
  • 吉武千颯

 

声優さんが多い印象ですね。

担当したキャラクター

鈴原希実 声優 カレンダー 桜小路きな子

鈴原希実さんが担当したキャラクターをご紹介します。

 

  • 桜小路きな子(ラブライブ!シリーズ)
  • 鈍川まなみ(温泉むすめ)
  • クベーラ(ゲーム ブラウンダスト)

 

ラブライブ活動が忙しすぎるのか。まだ声の担当は多くないですね。

これからどんどん担当するキャラクターが増えてくれることを祈るのみです!

広告

公式インスタグラムなどSNSはあるか

鈴原希実さんの公式SNSを調査してみました。

すると3つ見つけることができました!

 

公式X(旧ツイッター)

公式インスタグラム

公式Tiktok

 

どれも更新頻度は高めです。

お好みのSNSをフォローしてチェックしていくといいと思いますね。

歌も歌っている

鈴原希実さんは歌も歌っています。

それもそのはず、ラブライブの桜小路きな子役をしていますからね。

 

  • Dreamer Coaster 桜小路きな子
  • ビギナーズRock!! 桜小路きな子

 

鈴原希実さんの名義ではなく、桜小路きな子としての歌だけです。

ですが、ここから鈴原希実さんとしても歌手デビューする可能性があります!

そのときを楽しみに待ちましょう♪

グッズ(アクスタ)

鈴原希実 声優 カレンダー

鈴原希実さんはアクリススタンドがオリジナルグッズとして販売されています。

イベントの「カワイイ誕生会」に合わせたアクスタですね。

受注販売グッズということで、その期間を逃してしまうと購入することができません。

レアなグッズです。

 

もし、今から過去のアクスタを買おうとすると。。。

各通販サイトやフリマアプリで非常に価格が高騰しています!

びっくりですよ。。。

写真集も発売中

鈴原希実さんはデジタル写真集を出していますよ!しかも2冊も!

 

まず最初は2023年2月に発売された「ラブリー」です。

 

鈴原希実 デジタル写真集 ラブリー

 

熊谷貫さんが撮影。

ヤングジャンプ本誌で撮影されたグラビア写真のアザーカット集です。

 

2冊目は2023年5月に発売された「Sunny もしも今日が晴れたなら」です。

 

鈴原希実 デジタル写真集 Sunny もしも今日が晴れたなら

 

こちらの撮影は是永日和さん。

こちらもヤングジャンプ本誌グラビアのアザーカット集です。

なんと前回のグラビアから3か月での登場ということで非常に注目された作品です。

活躍が広がればいいな!

鈴原希実さんは、現状ほぼラブライブ専属声優になっています。

ですが、これからもっと活躍の幅を広げてほしいですね。

いろんなアニメ作品や映画の吹き替えに出演できるようになればいいですね。

 

ラブライブから大きく羽ばたいた声優さんもいますから、無理ではないはず!

期待しています♪

広告
タイトルとURLをコピーしました