おせち料理はふるさと納税で|楽天で京都や北海道、洋風・中華、冷凍・冷蔵選び放題!

おせち料理 ふるさと納税

おせち料理はふるさと納税がおすすめです!

いつもふるさと納税の枠を余らせていませんか?年末ぎりぎりになってあわてていませんか?

 

そんなときに特におすすめなのがおせち料理なんですよ!

いろんなおせち料理がありますからね。選びがいがありますよ!

広告

楽天ふるさと納税がおすすめ

おせち料理 ふるさと納税

ふるさと納税をするなら、楽天ふるさと納税がおすすめです。メリットはめちゃくちゃたくさんあるんですよね。

 

  • 参加自治体が多い
  • 楽天スーパーポイントが貯まる
  • 楽天スーパーポイントが使える
  • 楽天のキャンペーンの対象
  • 楽天カードでさらにお得になる
  • オリコンお客様満足度ランキング1位

 

ひとつずつ分かりやすくご紹介していきます!

参加自治体が多い

楽天ふるさと納税では、なんと1,322もの自治体が参加しています(2021年10月29日現在)。

これはすごい!

 

ふるさと納税のポータルサイトとして超老舗で先駆け的な存在のふるさとチョイス。

こちらが1,600以上の自治体が参加しています。これは2021年7月現在、申込可能自治体数でトップとのこと!

 

ふるさとチョイスに迫る、多くの自治体にふるさと納税ができます。

楽天スーパーポイントが貯まる

楽天ふるさと納税では、寄附金額に応じて楽天スーパーポイントが貯まります

ふるさと納税だけでもめちゃくちゃお得な制度なのに、さらにポイントまで貯まるんです!お得ですね。

楽天スーパーポイントが使える

楽天ふるさと納税では、楽天スーパーポイントで寄付ができます。

 

つまり、現金を使わずにふるさと納税ができるんです!

もちろんふるさと納税の減税メリットはそのまま。おいしすぎます!

楽天のキャンペーンの対象

楽天市場ではしょっちゅうたくさんのキャンペーンをしています。

キャンペーンを活用すれば、付与ポイントが大きくなるなどのメリットがありますが。。。

楽天ふるさと納税はそのキャンペーンの対象です!

楽天カードでさらにお得になる

楽天カードを使えば、さらにお得になりますね。楽天スーパーポイントの貯まる速度が加速します!

 

>>>楽天カード 公式サイト

 

楽天カードは年会費無料ですし、メインカードにもできるクレジットカードですよ!

オリコンお客様満足度ランキング1位

楽天ふるさと納税は2021年オリコン顧客満足度調査のふるさと納税サイトで第1位となりました!

私だけがおすすめしているわけではなく、多くの人が支持している、ということですね。

広告

京都?北海道?地域で選ぶ!

おせち料理 ふるさと納税

楽天ふるさと納税は地域で選ぶことも可能です!おせち料理というと、京都がやっぱり有名ですね。

老舗料亭も多いですし、和食といえば!という雰囲気がありますね。

 

ということで、京都で検索してみました!

 

>>>楽天ふるさと納税 おせち料理(京都)

 

2021年11月2日現在でなんと109件も出てきますね。

全部を見ていくのも大変なので。。。●人前と入れて検索するといいですね。

 

>>>1人前

>>>2人前

>>>3人前

>>>4人前

>>>5人前

>>>6人前

 

ぜひチェックしてみてください!

 

あと、食材がおいしいといえば、北海道!ですね。北海道ははずせません!

さっそく検索してみましょう。

 

>>>楽天ふるさと納税 おせち料理(北海道)

 

北海道で検索すると287件!しかし、「北海道産食材を使ったおせち料理」も出てきます。

ちょっとそこがややこしいですね。こればっかりはしかたないかな。

 

では北海道のおせち料理も人数ごとのものをチェックしていきますね。

 

>>>1人前

>>>2人前

>>>3人前

>>>4人前

>>>5人前

>>>6人前

 

北海道にするか京都にするか。はたまた他の自治体のおせち料理を選ぶか。

悩ましいですね。ほんとに悩ましい!

 

>>>楽天ふるさと納税 おせち料理

 

ある程度は「えいやっ!」と勢いで決めてしまわないといけないところもあります。

全部見ていたら時間がいくらあっても足りません。

 

ある程度自治体を絞って、勢いで決めてしまいましょう。

洋風?中華風?料理内容で選ぶ!

おせち料理 ふるさと納税

おせち料理と言えば和食でしょ!という時代はもう古いみたいです。

今では洋風おせち料理、中華風おせち料理も普通に販売されていますね。

 

楽天ふるさと納税でももちろん取り扱っています!

 

>>>楽天ふるさと納税 洋風おせち料理

>>>楽天ふるさと納税 中華風おせち料理

 

どちらも100件以上の取り扱いがあります。選びがいがありますね!

 

どれか選ぶのではなく、和風・洋風・中華風、全部食べたいぞ!という欲張りさんにはこれです!

【ふるさと納税】亀岡市ふるさと納税限定 たん熊北店×オテル・ドゥ・ミクニ×トゥーランドット臥龍居 和洋中おせち三段重※12月31日お届※

 

他にも全部盛りおせちはたくさんあります。ほんとすごいですね。色んな種類があります!

 

>>>楽天ふるさと納税 和洋中おせち料理

 

和風だけじゃなくて、洋風・中華風にチャレンジしてみたい!ということなら、全部盛りはいいと思いますよ!

広告

冷蔵が好きな人も!

おせち料理のお取り寄せは冷凍が多かったですね。ですが、最近では冷蔵も増えてきました。

 

>>>ふるさと納税 冷蔵おせち料理

 

「冷凍よりも冷蔵がおいしい」という話もよく聞きます。

 

冷凍技術は向上していると思いますが、解凍が難しいんですよね。

しかも、おせち料理はいろんな料理がありますから、一気に解凍!というわけにもいきません。

 

ということで、冷蔵のおせち料理が人気になってきているんですね。

ぜひ冷蔵おせち料理をチェックしてみてください!

楽天ふるさと納税でおせちをチェック!

楽天ふるさと納税、すごくおすすめです。お得をしながらおせち料理をもらえるなんて。

いい時代になったものです!

 

>>>楽天ふるさと納税 おせち料理をチェック!

 

ぜひ、楽天ふるさと納税でふるさと納税の枠を使い切りつつ、おいしいおせち料理をいただきましょう!

楽しみですね♪

ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。