なにわ小町|大阪新世界にあるアニマル柄、ヒョウ柄専門店!通販や営業時間について

なにわ小町 大阪 通販

なにわ小町は大阪の新世界にあるアニマル柄・ヒョウ柄衣服の専門店です。

めちゃくちゃ有名なお店で、あの北村一輝さんも訪れました!そんななにわ小町の情報をご紹介します!

広告

なにわ小町とは

なにわ小町とは、大阪の新世界にある衣料店です。

取り扱っている商品に特徴があります。それはアニマル柄の専門店ということなんですね。

よく漫才なんかでは「あの虎の顔がプリントされてる、大阪のおばちゃんしか着ないやつ」みたいな紹介がされます。

あのアニマル柄です。

 

どーんと虎の顔が前面に出ている服もあるし、ヒョウ柄のスカートやコート、手袋なんかも取り扱っています。

なにわ小町 大阪 通販

 

とにかくすごいお店です。

広告

ネット通販はあるか。amazonや楽天はどうか

なにわ小町にネット通販はあるか、ということで調査してみました。

 

公式通販

https://naniwakomachi.shop/

 

公式サイトが公式通販サイトになっています。

アマゾンや楽天市場でも探してみましたが、見つかりませんでした。おそらく公式通販だけだと思われます。

送料(無料条件あり)

公式サイトによると、送料はこのようになっています。

 

◆北海道 1,700円

◆岩手・青森・秋田 1,260円

◆宮城・福島・山形 1,150円

◆関東 1,040円

(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・長野・新潟)

◆北陸・中部・関西・中国・四国 930円

(富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重・京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫・岡山・広島・山口・鳥取・島根・香川・徳島・高知・愛媛)

◆九州 1,040円

(福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島)

◆沖縄 1,370円

 

もし1回の購入が5,000円以上の場合、送料が無料となります!ぜひ5,000円以上を狙って商品を選んでみましょう♪

定休日や住所、営業時間など

なにわ小町 大阪 通販

店舗情報をご紹介します。

 

  • オープン 2010年
  • 住所 〒556-0002 大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目21-14
  • 電話番号 090-5907-8470
  • 営業時間 12時~17時
  • 定休日 木曜日

 

趣味が講じて2010年にお店をオープンしたとのこと。すごいですね!

店長の高橋真由美さんの元気さがよくわかります。

 

あと注意したいのは営業時間ですね。12時~17時なので、意外と短いです。

もし訪れるなら、しっかり時間をチェックしていくようにしたいですね。

広告

公式サイト・インスタグラムはあるか

なにわ小町には公式サイトと公式インスタグラムがあります!

 

公式サイト→https://naniwakomachi.shop/

公式インスタ→https://instagram.com/naniwakomachi728

 

お知らせの更新や、記事更新もけっこうありますよ。要チェックです!

テレビ放送でもよく特集されています

なにわ小町は衣料店の中でも異彩を放っています。そのため、テレビでもよく特集されますね。

有名人の方も多く来店しているようです。

さすが、独自性を持った唯一無二のお店は違いますね。

 

これからももっともっと大活躍して、元気を分けてほしいですね!

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。