アリオスト|高松市のパスタの名店。ランチも人気なので時間帯には要注意!アリオストロではありませんよ

※広告

アリオスト 高松市 香川県情報

高松市兵庫町にあるパスタの名店「アリオスト」。いつも人気の名店に行ってきたので、ご紹介します。

広告

アリオストでランチ

アリオストのランチをいただいて来ました!

アリオスト 高松市

今回注文したのはランチ。パスタは青じそとイカのトマトソースパスタです。

サラダとパンとコーヒー(紅茶)が付いて1,000円。おいしいパスタのセットが1000円というのは、かなりお得感がある価格設定だと思います!

 

パスタはやや太麺かな?という印象です。だからこそ、噛みごたえ、食べごたえが十分。男性でもけっこう満足できるのではないでしょうか。

イカがふんだんに入っています。この量はうれしいですね!イカがトマトソースのピリ辛さと、いいバランスとなっています。

トマトソースってピリ辛がかなり美味しいと思うんですよね。辛さもちょうど良かったです。ただ、辛いものが苦手だと微妙な辛さかもしれません。

広告

アリオストのランチやディナーは時間帯に注意

アリオスト 高松市

アリオストはかなり有名なパスタのお店です。なので、行くときの時間帯には要注意ですよ。

今回訪れたのは日曜日の11時30分ごろです。こんな時間なのに1階は満席でした。やっぱりさすがの人気店ですね。

 

この混み具合は平日も同じです。さすがに休日ほどは混んでないですけど。お昼どきにはとても混みます。なので、できるなら12時~13時は外したほうがいいです。

会社の昼休みで行くなら、かなり急がないといけないです。

どうしても行きたいということであれば、電話で問い合わせておくことをおすすめします。もし予約ができたらすごく楽ですね。

アリオストの情報はフェイスブック、インスタグラムやツイッターにたくさん

アリオストの情報はフェイスブックやインスタグラム、ツイッターにたくさんありますよ。気になるあなたはぜひチェックを♪

 

まずフェイスブックには非公式のページが。ファンページですかね。

フェイスブック アリオストのページ

 

インスタグラムにもたくさんのパスタの写真が掲載されています!

インスタグラム アリオストの記事一覧

 

ツイッターも良いんですが、ツイッターは実在の人物や、ゲームやアニメのキャラクターのアリオストの情報もあふれています。パスタ店のアリオスト情報もありますが、微妙に探しにくくなっています。

もし店舗情報を見るなら、フェイスブックやインスタグラムのほうが見つけやすいと思います。

広告

アリオストの店舗情報・アクセス

アリオストの店舗情報やアクセス方法をご紹介します。

広告
  • 住所 香川県高松市兵庫町1-10 玉屋ビル1F・2F
  • アクセス JR高松駅から徒歩10分、琴電築港駅から徒歩7分、琴電片原町駅から徒歩6分
  • 電話 087-821-1020

タイトルとURLをコピーしました