アニサマ2022|チケットや日程・会場、出演者情報!地上波放送や配信は?セットリストも

※広告

アニサマ2022 チケット アニメ

アニサマ2022 チケット

アニサマが2022年も開催されます!これは期待したいですよね。

2020年は中止となり、2021年には振替公演が行われました。2022年は無事に開催されそうですね!

広告

テレビ放送決定!

テレビ放送が決定しました!

 

2023年1月1日 正午~18時

 

一挙6時間放送です!

来た来た~!

これは間違いなく録画案件ですね。

広告

セットリスト

セットリストがまとめられているサイトを発見しました。

 

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1661844880

 

ぜひチェックしてみてください。

アニメロサマーライブ2022のチケット

アニサマ2022 チケット

アニサマ2022のチケットは先行抽選予約が始まっています!

最初の抽選予約は、アニサマ2021のブルーレイを買った人への特典です!

 

アニサマ2021ブルーレイ(アマゾン)

アニサマ2021ブルーレイ(楽天)

 

ブルーレイに「アニサマ2022 チケット最速先行抽選予約券」が入っています。

その予約券で先行予約できる、というわけです。

 

受付期間はこの通り。

  • 第1弾 4/6(水)12:00~4/18(月)12:00
  • 第2弾 4/22(金)12:00~5/9(月)12:00

 

1シリアルナンバーにつき1公演、かつ2枚まで先行抽選に申し込むことができます。

アニサマ2022に参加できる最大のチャンスです!お急ぎください!

 

アニサマ2021ブルーレイ(アマゾン)

アニサマ2021ブルーレイ(楽天)

広告

スケジュール

2022年のアニメロサマーライブの日程はこの通り。

 

2022年8月26日(金)~28日(日)

 

この3日間です!

各日、14時に開場、16時に開演予定です。

 

2022年も3日間の開催。いやぁ、ありがたいですよね。

長い期間開催してくれると、それだけ見られるチャンス・チケットを取れるチャンスもできます。

お気に入りのアーティスト出演のチャンスや、お気に入りの曲が流れるチャンスも増えます!

無事に3日間開催して欲しい!

場所

さいたまスーパーアリーナ 最寄り駅 新幹線

アニメロサマーライブ2022の会場は「さいたまスーパーアリーナ」です。

2021年もさいたまスーパーアリーナでした。もう聖地と言ってもいいのではないでしょうか。

 

広い会場に響き渡る歌声。今から楽しみです♪

 

さいたまスーパーアリーナの最寄り駅やアクセスについてはこちらでまとめました。

 

さいたまスーパーアリーナの最寄り駅(新幹線)|アクセス方法や駐車場値段をご紹介

 

ぜひチェックしてみてください!

出演者予想や確定情報

2022年4月現在、既に出演が決まっているアーティストが発表されています。

8月26日

  • 愛美
  • 亜咲花
  • ASCA
  • オーイシマサヨシ
  • 大西亜玖璃
  • 斉藤朱夏
  • 鈴木愛理
  • 鈴木このみ
  • CHiCO with HoneyWorks
  • 月のテンペスト
  • サニーピース
  • 東山奈央
  • TRUE
  • 中島由貴
  • 仲村宗悟
  • Merm4id
  • RAISE A SUILEN
  • 燐舞曲

8月27日

  • 藍井エイル
  • 雨宮天
  • angela
  • 石原夏織
  • 伊藤美来
  • ウマ娘 プリティーダービー
  • 大橋彩香
  • 梶原岳人
  • GRANRODEO
  • ZAQ
  • スピラ・スピカ
  • DIALOGUE+
  • FLOW
  • MADKID
  • ReoNa
  • RAB

8月28日

  • i☆Ris
  • ARCANA PROJECT
  • 内田真礼
  • 内田雄馬
  • 大黒摩季
  • saji
  • GYROAXIA
  • 鈴木愛奈
  • 鈴木みのり
  • 777☆SISTERS
  • 4U
  • KARAKURI
  • TrySail
  • 花澤香菜
  • halca
  • やなぎなぎ
  • WANDS

 

2022年もそうそうたるメンバーですね。さらにここから追加になりますから、楽しみにしておきましょう!

 

3月にガンダムソングカバーズ3を発売した森口博子さんは、追加になる最有力候補だと思っていますよ。

アニソンデイズのメンバーを引き連れて参戦しそう!

 

私は、1日目と2日目で迷いますね。CHiCO with HoneyWorksやオーイシマサヨシさんが登場する1日目。

そして、angela、大橋彩香さん、スピラ・スピカが登場する2日目。

迷う!

アニメロサマーライブ2022に期待!

アニメロサマーライブ2022には本当に期待しかありません

アニメソングってすごいですよね。勇気や希望がもらえるし、やる気も出る。人生の指針になることも。

つい涙してしまう歌もあります。

 

そんなすばらしいアニメソングをさいたまスーパーアリーナで聞けるなんて!楽しみですねっ!!

広告
タイトルとURLをコピーしました