コロコロしばちゃん|藤井聡太が叡王戦のおやつで注文!

コロコロしばちゃん 藤井聡太 不二家

コロコロしばちゃんを藤井聡太さんが注文して話題になっています!コロコロしばちゃんってかわいすぎます!

広告

コロコロしばちゃんとは

コロコロしばちゃん 藤井聡太 不二家

コロコロしばちゃんとは、コロコロくまさんの仲間です。しばちゃんの方が第二弾的な存在ですね。

スポンジとキャラメルクリームで仕上げられたカップケーキなんですね。

直径は7.5cm。深さは3cm。おやつにちょうどいい感じ!

価格は税込み410円!お値段も手頃な部類ですね。

広告

発売日

コロコロしばちゃんは藤井聡太さんが叡王戦で注文した時点で、かなりの新商品です!

2021年8月6日に発売されたばかり。

藤井聡太さんは2021年9月13日ですからね。

これで一気に知名度があがりますね。

インターネット通販対応か

コロコロしばちゃん 藤井聡太 不二家

コロコロしばちゃんとかコロコロくまさんって、めちゃくちゃかわいすぎます!

不二家のお店がない地域でも食べたい!

と思って、インターネット通販にあるかどうかをチェックしてみました!

 

しかし。。。ないです!不二家の公式通販にないんです。悲しい。。。仕方ないですね。

もし、不二家のお店が近くにないなら、どこかに旅行にいったときに食べるしかないですね。

広告

コロコロしばちゃんを食べた感想

コロコロしばちゃんを食べた感想を探してみました!

やっぱりツイッターにはいろいろと感想が載っていますね。

コロコロしばちゃんの方がコロコロくまさんよりも軽いみたいです。

コロコロくまさんはチョコレートベース、コロコロしばちゃんはキャラメルクリーム。

そこに大きな違いがあるのかも?

 

かわいすぎて食べられない、という感想も。

これは将棋の解説の方も言ってましたね。その気持ち、めちゃくちゃわかります!

 

シンプルにおいしかった、という感想です。

この方は不二家が大好きな方なのかな?

食べてみたい!

藤井聡太さんが注文したことで、大人気になりそうですね。

これまでは普通に食べられたのに、これからは売り切れで食べられない!ということにもなりそう。。。

 

そうなると、なおさら食べたいという気持ちになります(笑)

香川県にも不二家のお店がありますね。。。これは。。。行ってしまいそうなんですけど!

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。