ハーゲンダッツCMの女優最新版!歴代女優・俳優もまとめてみました!

※広告

ハーゲンダッツ cm 女優 最新 テレビ

ハーゲンダッツ cm 女優 最新

広告

ハーゲンダッツCMの女優で最新なのは?あれは誰?

ハーゲンダッツ cm 女優 最新

 

ハーゲンダッツCMの最新女優、気になりますね。ということで調べてみると、「中条あやみ」(なかじょうあやみ)です!

2016年2月から出演中。ハーゲンダッツは何年も同じ俳優を使う傾向が強いです。

2020年か2021年までは中条あやみで行きそうな予感がしますね。

 

中条あやみはハーフ?身長や出演ドラマ・映画などプロフィール

ハーゲンダッツCMでブレイクの中条あやみのプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日 1997年2月4日
  • 出身地 大阪府大阪市阿倍野区
  • 身長 169cm
  • 血液型 O型
  • 趣味 読書・映画鑑賞・銭湯・サウナ
  • 特技 英語・ピアノ・バイオリン

 

イギリス人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ

本名はどうも「中条・あやみ・ポーリン」らしいです。あやみというのはミドルネームみたいですね。

2011年にはミス・セブンティーンコンテストでグランプリ受賞。2012年の東京ガールズコレクションでモデルデビュー。

同年に「黒の女教師」で連続ドラマデビューも果たします。

2014年には映画「劇場版 零~ゼロ~」で映画デビュー。しかも主演!順調に活躍の幅を広げていきました。

 

2016年の映画「セトウツミ」ではヒロインを演じ、毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞を受賞しました。

 

中条あやみ出演ドラマ(連続ドラマ)

  • 2012年 黒の女教師
  • 2013年 SUMMER NUDE
  • 2015年 She
  • 2019年 白衣の戦士!(主演)

中条あやみ出演映画

  • 2014年 劇場版 零~ゼロ~(主演)
  • 2016年 ライチ☆光クラブ(ヒロイン)
  • 2016年 セトウツミ(ヒロイン)
  • 2017年 チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~
  • 2017年 覆面系ノイズ(主演)
  • 2018年 3D彼女 リアルガール(主演)
  • 2018年 ニセコイ(主演)
  • 2019年 雪の華(主演)
  • 2020年 水上のフライト(主演)

中条あやみ出演CM

https://twitter.com/kuso_57_ho6/status/1092077785202417665?s=20
  • ファーストリテイリング ユニクロワンピース/GU
  • JR西日本
  • 花王 メリット
  • 大塚製薬 ポカリスエット
  • NTTドコモ dポイント・dカード
  • カネボウ化粧品 KATE

 

映画では主演やヒロインが多いです。映画では本当に大活躍しています。

その割にテレビドラマへの出演は少ないですね。2019年の白衣の戦士!でようやく主演を射止めました(水川あさみとのW主演)。

 

今後、どのように活躍の幅を広げていくか注目の女優です。きっと連続ドラマへの出演も増えるんでしょうね。

広告

ハーゲンダッツCMの歴代女優をご紹介します。

真矢ミキ

初めて日本人が登場したCM。そのときの女優が真矢ミキです。2008年~2010年?に出演していたようですね。

2008年にはバニラのCMで声の出演だけでしたが、2009年からは映像としても登場しています。

 

柴咲コウ

ハーゲンダッツCMの二代目女優が柴咲コウ。2011年~2016年?に出演していました。30代での出演です。

大人の女性のエレガントな雰囲気のCMが話題になりました。

出演期間も長かったことから、ハーゲンダッツといえば柴咲コウというイメージが強烈に印象付けられた感があります。

 

水原希子

水原希子はクリスピーサンドのCMの印象が強いです。これまでの大人の女優から少し路線変更した感じですね。

2013年~2018年?まで出演しています。出演当時は23歳でした。柴咲コウのときとはかなり年齢が違う女優の起用です。

ちなみにクリスピーサンドは日本で開発された商品。それが今では世界に広がっているようです。

ハーゲンダッツCMに初めて男性俳優が起用されました!

2019年になってハーゲンダッツのCMに初めて男性俳優が起用されました。それが佐藤健ですね。

初めてハーゲンダッツのCMに起用された男性俳優として、けっこう納得感が高いと高評価です。

 

女優を見てもそうですが、ハーゲンダッツはCMのイメージをどんどん変えてきています。

起用している女優の年齢層を大胆に変えていますし、男性俳優も使い始めました。

これからどんな人がハーゲンダッツのCMに出演することになるか、楽しみでなりません!

広告

ハーゲンダッツのCMは高級感がすごい。曲もいいですね。

 

ハーゲンダッツのCMは高級感を売りにしていますね。

実際にハーゲンダッツは高級なアイスクリームであり、安売りしないブランド力がすごいです。

これからも同じ路線で突き進んでいくとは思います。

 

この消費が冷え込む時代にどういうCMを放送して、どう販促につなげていくのか。広告業界も注目しているみたいですね。

起用女優も含めて、注目していきたいCMですね。

広告
タイトルとURLをコピーしました