シン仮面ライダーのキャストは?公開日や監督・スタッフなどをご紹介します!

シン仮面ライダー キャスト

シン仮面ライダーの制作が発表されました!シンエヴァンゲリオンが終わったと思ったら仮面ライダーも!

「シン」シリーズはすごいですね。

広告

シン・仮面ライダーの出演者

シン仮面ライダーのキャストは2021年4月現在、まだ発表されていません。

若手が配役されるのでしょうが。。。待つしかないですね。

 

今回のシン仮面ライダーは初代仮面ライダーをベースにした作品

その第1話は1971年4月に放送されています。それから50年。どんな仮面ライダーになるんでしょうね。

 

仮面ライダー1号の本郷猛を演じた藤岡弘さん、仮面ライダー2号の一文字隼人を佐々木剛さんなどは、さすがに出演は難しいでしょうかね。

 

またヒロインも氣になります。

仮面ライダーというと、ヒロイン役を射止めてからかなり有名になるパターンもあります。楽しみですね。

広告

シン・仮面ライダーの公開予定時期

シン仮面ライダーの公開予定は2023年3月が予定されています。まだしばらく時間があります。

2021年4月時点では撮影も始まっていないとのことです。

 

実は企画があったのは2015年みたいですよ。新型コロナウイルス騒動でスケジュールが2年延びて、2023年に公開となったようです。

これからも何が起きるかわからないので、果たして2023年3月に予定通り公開されるかどうかは分かりません。楽しみに待つしかないです。

シン・仮面ライダーの監督や脚本などのスタッフ

シン仮面ライダーの監督や脚本などのスタッフがほんの少し発表されています。

 

  • 脚本・監督 庵野秀明

 

発表されているのはここまで(笑)制作会社も分かりません。石森プロということになるんでしょうか?それともカラー?

これも楽しみに待つしかなさそうです。

広告

シン・仮面ライダーの関連動画

シン仮面ライダーの関連動画がアップされています。ぜひチェックしてみてください!

 

まずは庵野秀明監督が構成した初代仮面ライダーの映像。

今見てもバイクのサイクロン号はかっこいいですね。

あの頃のレースマシンという雰囲気が完璧に出ています!

 

次にシン仮面ライダーの制作発表記者会見の動画です。

こちらは45分の長い動画となっています。詳細を知りたいならぜひぜひチェックを!

 

これからは予告動画もどんどん増えてくると思います。追加されたら、こちらでもご紹介しようと思います!

シン仮面ライダーはまた賛否両論ありそう!

シン仮面ライダーはあの庵野秀明さんの脚本と監督なんですよね。だからこそ賛否両論が出そうです。

そんな意見を見るのもある意味楽しみだったりするんですが。。。

 

庵野秀明さんも初代仮面ライダーにはかなり影響を受けたということで、元の仮面ライダーをリスペクトした作品には仕上がりそうです。

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。