インザダーク(海外ドラマ)の配信サービス一覧|アメリカの新感覚ミステリー大作!

インザダーク 海外ドラマ

イン・ザ・ダークの配信が始まりました。待ちに待っていた人も多いのでは?海外ドラマファンの中でも評価の高いミステリードラマです。

配信サイトなどの情報をお届けします。

広告

イン・ザ・ダークの動画配信サイト一覧

イン・ザ・ダークの動画配信が始まりました。配信サイトはこちらです。

U-NEXT(ユーネクスト)

 

そうなんです。ユーネクストの独占配信なんですね。そのうち広がるのかもしれませんが、とりあえず配信開始時点でユーネクストだけが配信しています。

イン・ザ・ダークを見るなら、ユーネクストに登録しましょう。

 

https://video.unext.jp/

広告

イン・ザ・ダークのあらすじ

イン・ザ・ダークのあらすじです。

=====

若い頃、難病にかかり目が見えなくなってしまった主人公のマーフィ・メイソン。目が見えなくなって自暴自棄になったマーフィは酒と男に溺れる自堕落な生活を送っていました。

友人も去り、いまや友人と言えるのはルームメイトのジェス・デイモン。そして、マーフィをひったくりから助けたタイソン・パーカー。この2人だけという状態になっていました。

 

ある日、マーフィがプレッツェル(介助犬)と歩いているとき、タイソン・パーカーの死体を発見します。タイソン・パーカーは麻薬の売人でした。

しかし、警察が来たときには既に死体が消え去っていて。。。

 

マーフィは真実をあばこうと、ひとり捜査に乗り出すのでした。

=====

 

と、こんな感じです。日本ではあまり盲目の人が主人公になるドラマってないですよね。それがミステリーとなるとなおさらです。

日本人にとってはものすごく珍しい設定のドラマです。こういう設定の部分も魅力的という評判が多いですね。

 

予告編動画もありますよ。

イン・ザ・ダークのキャスト(出演俳優)や監督

イン・ザ・ダークの監督・出演俳優人はこんな感じです!

  • 製作総指揮 ベン・スティラー
  • マーフィ・メイソン役 ペリー・マットフェルド
  • ジェス・デイモン役 ブルック・マークハム
  • ディーン・ライリー役 リッチ・ソマー
  • タイソン・パーカー役 サメラ・プムルワナ
  • フェリックス・ベル役 モーガン・クランツ
  • ダーネル・ジェームズ役 ケストン・ジョン

斬新な設定を見事に描く製作総指揮のベン・スティラー。それに応える俳優陣。シーズン1から好評を得て、すでにシーズン3の制作が決定しています!

広告

ユーネクストの無料トライアル、月額料金、メリット

インザダーク 海外ドラマ

インザダークが見放題ドラマとして放送されているユーネクスト。そのユーネクストについてご紹介します。

 

ユーネクストには初回の無料お試し期間が設定されています。なんと31日間無料です。多くの動画配信サービスの中でも最長クラスですね。

この間に使い勝手や番組などがチェックできます。

 

初回の31日間無料トライアルが終了すると、月額料金が1,990円(税別)がかかります。

もしお試し期間中に、使い勝手が良くないとか、気に入る番組があまりないということなら、無料トライアル中に解約することをおすすめします。

 

動画配信サービスの中で、月額料金が1,990円というのはけっこう高いほうです。ですが、これにはからくりが。なんと毎月1,200円分のポイントをもらえます。

これが大きいんですよね。映画とかはレンタル作品ということで、月額料金に加えて別途費用がかかります。その費用に充てることができます。

また、ユーネクストには雑誌や漫画も収録されています。その漫画購入にも充てられます。

なので、月額料金だけ見れば高いかもしれませんが、使い方によっては他のサービスよりも安く済む可能性も大いにありますね。

 

1サービスで動画も雑誌も漫画も見られるというのがかなり便利です。動画はA社、雑誌はB社、漫画はC社とD社、となると何が何だか分からない状況になることも。

1サービスで完了するというのもいいと思います。

 

ちなみに動画の「見放題番組数」は25か月間、ユーネクストがトップです!

初めてなら31日間無料なので、とりあえず登録してみる、というのもいいと思います!

 

https://video.unext.jp/

イン・ザ・ダークはBBC制作のイギリス版とは別物

インザダーク 海外ドラマ

 

イン・ザ・ダークというドラマは他にもありそうなタイトル。。。と思ったら、イギリスのBBC制作のドラマもあるんですね。こちらもミステリー。

主人公は妊娠した女性警官とのこと。かなり重くて暗い内容なので、評価もいろいろでした。

 

今回、U-NEXTで配信されているイン・ザ・ダークはアメリカのドラマです。別物なので「アマゾンプライムビデオで見られるじゃない!」と間違わないように、お気をつけください。

イン・ザ・ダークはUnext独占配信!

アメリカ版イン・ザ・ダークはユーネクスト独占配信です!海外ドラマファンの評価も高いイン・ザ・ダーク。ぜひチェックしてみてください!

 

https://video.unext.jp/

 

ユーネクストは初回31日間無料、見放題番組数は25か月間ナンバーワンですから、超おすすめの動画配信サービスです。

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。