ブルーミーライフ500円コースの口コミ|がっかり?ポイントとクーポン券のご紹介!

ブルーミーライフ 500円

ブルーミーライフというお花の宅配便があります。お花のサブスクリプションとも言われています。

毎日の生活に彩りを、と思ってブルーミーライフの500円コースを試してみました!そのレポートです。

広告

ブルーミーライフの500円コースで届いたお花

ブルーミーライフの500円コースはこんなのが届きました!

ブルーミーライフ 500円

ブルーミーライフ 500円

12月に到着ということで、クリスマスのパッケージとなっています。

サイズの参考にテレビのリモコンを横に置いてみた写真がこちらです。

ブルーミーライフ 500円

すごく手頃なサイズですね。このサイズなら大げさな花瓶が必要ないです。100均で買えるものでも上手に生けることができそうですね。

 

ペリペリと前の部分をめくりあげて開封します。そうするとおしゃれな英字新聞風の包装紙に包まれたお花が登場。

ブルーミーライフ 500円

 

こんな感じに包装されています。

ブルーミーライフ 500円

 

包装紙を外してみるとこう!

ブルーミーライフ 500円

愛らしいですねぇ。

手持ちの花瓶に水をたっぷり入れて生けてみます。

ブルーミーライフ 500円

いい!いいじゃないですか!これは本当に生活に潤いを与えてくれそうですよ。

お花を自分で買いに行くことはないんですが、定期的にポストに投函してくれる、となると。。。手間なく毎日が華やかになります。需要はあると思うわー。

 

これで500円+送料250円(どちらも税別)。1回750円なら、それほど負担なく継続できそうです。

配達のタイミングは、毎週と隔週の2つから選べます。隔週配達にすれば毎月1,500円ですから、かなりお手軽な感じがあります。

実際に体験してみて、「アリだ!」と思いました。

 

>>>ブルーミーライフ 公式サイト

広告

ブルーミーライフのお花、到着後11日目の様子

ブルーミーライフのお花が届いて11日目の様子をご紹介します。

ブルーミーライフ 500円

さすがにちょっとくたびれてきてはいますが。。。まだまだ元気!

十分、目を楽しませてくれます♪

郵便で届いたお花がこんなに長持ちするとは。。。延命剤が効いているんでしょうか!

 

そして、花瓶の水。

ブルーミーライフ 500円

水の交換はしていないのですが、このきれいさを保っています。これまたすごい!

普段なら緑色の藻が生えてきたり、ちょっとドロッとしてきてもおかしくないと思うんですが。。。かなりきれいな状態を保っています。

これも延命剤効果でしょうか?

ブルーミーライフの500円コースでガッカリしたけど、復活を遂げた話

ブルーミーライフのお花でちょっとがっかりしたところがありました。到着したときにガーベラの首の部分がかなり元気なく、ふにゃーっとしている状態でした。

ぱきっと折れていたわけではないです。でも、自立が難しい状態でした。花瓶に生けるときにも最大限に注意を払い、他の花に支えてもらうようにして生けたんですね。

この時点では「ちょっとがっかりだ」と思っていたんです。

 

ですが。。。翌日になってみると「シャキーン」となっています。きっちり自立できるほどに回復しています。これは良かったです。

安心すると同時に、長持ちもするんじゃないかな?と期待させてくれましたね。驚きと安堵感をいっしょに感じることとなりました。

 

そんな感じにがっかり感と驚きと安堵感を感じていたんですが。。。ちゃんと公式サイトにも書かれていましたね。

ブルーミーライフ 公式Q&A 水揚げ後、どのくらいでお花が元気になりますか?

広告

ブルーミーライフの500円体験プランに付属のアイテム

ブルーミーライフの500円コースにはこんなものが一緒に付属で届きます。

お花の延命剤

ブルーミーライフ 500円

お花の延命剤が届きます。これを花瓶の水に混ぜてあげれば水の劣化防止、お花の栄養補給ができるそうですよ!

こういうのがあるのは素人にとってすごくありがたいです。届いたときの水揚げといっしょに対処してあげることで効果がさらにアップしそうですね。

解説書

ブルーミーライフ 500円

今回のお花の種類とメッセージカード的なものも同梱されています。

今回届いたお花がこれですね。

ブルーミーライフ 500円

  • ガーベラ
  • スプレー菊
  • かすみ草
  • 千日紅

 

お花の種類なんかはさっぱり分からない私にもうれしいサービスです。いちいち写真を撮って画像から検索なんてできないですからねー。

ブルーミーライフのクーポン

ブルーミーライフ 500円

ブルーミーライフではクーポンが発行されています。初回お届け無料クーポン!クーポンコードがあるので、これを注文のときにクーポン(合言葉)欄に書けばOKです。

そのクーポンコードがこちら。

HNY2020

 

今回のクーポンコードの有効期限は2020年12月31日までとなっています。

この機会にブルーミーライフを試してみたい、というあなた!ぜひぜひご活用ください!お花のある生活、なかなかいいですよ♪

 

>>>ブルーミーライフ 公式サイト

ブルーミーライフはありだと思います!

ブルーミーライフ 500円

ブルーミーライフはありですね。特にお花を買う習慣のない人には超おすすめ!

実は利用者の80%はそれまでにお花を買う習慣のなかった人たち。すごく支持されていることが分かります。

あとは、お花を買いたいけどお花屋さんが遠いとか、面倒くさいとか。そんな人にもいいですよ。ポストに投函されるので、帰宅すればお花が手元に届いている状態。便利ですね。

 

ということで、ブルーミーライフ。アリだと思います!

>>>ブルーミーライフ 公式サイト

ぜひクーポンコードを使って、お試しプランから始めてみてください♪

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。